わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日からブログに挑戦することにしました。
あるワンちゃんのブログを見て感動しました。
そのワンちゃんは虹の橋に行ってしまったけれど、ブログの中には
たくさんのニコニコが残っています。
私も平凡で毎日同じような日々ですが、この子達と過ごす幸せな日々を大切に保管したいと思います。


朝6:00
珍しくパパが散歩に行こうと言ってくれました。
とても珍しいことなのでママもルンルン


20070614081658.jpg

いつもの散歩道、田舎の田んぼ道です。
20070614081805.jpg

ひっぱるからです。

途中パパがコンビニに・・・
20070614081832.jpg

20070614081856.jpg

20070614081935.jpg

散歩のしめくくりは我が家のお庭
20070614081959.jpg

同じだけ歩いたにもかかわらずyouはまだまだ元気です。

20070614082036.jpg

また明日もパパ、散歩に行ってくれるといいね


何もわからないままブログ始めてしまいました。
写真の大きさがわからなかったり
文字の大きさや色を変えたいのに変えれないし・・・
でも、頑張ります!!

 | HOME | 

