わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は月に一度の仕事のミーティングでした。
午前中2,3時間ですが仕事のお仲間のお宅へお出かけです。
今日はyouを連れて行くことにしました。
2才になったyouですが私にとってはいつまでも赤ちゃんでなかなかお留守番させられないんです。
上のラブとあいは子供でyouは赤ちゃんです。

車で30分くらいのお宅へ雨の中のお出かけです。
20070614212447.jpg

お仲間さんちのチワワのルナちゃん(6ヶ月)も来ていました。
20070614212639.jpg

youが大きく見え、おねえさんに見えました。

20070614212928.jpg

ここのお宅のカイ君です。ジャーマンシェパードと甲斐犬のミックスです。とても賢いおにいさんに見えます。
youはといえば・・・

20070614213553.jpg

私の足にくっついています。内弁慶のyouです。おねえちゃん達がいないと借りてきた猫のようです。
本当のyouは・・・恥ずかしいですが・・・
20070614220152.jpg

おねえちゃんたちは久しぶりにyouがいなくてのんびりできたみたいでした。


ところでなんのミーティングだったのでしょうか?
ちゃんと仕事のミーティングもしましたよ。


 | HOME | 

