わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

         今日は晴れ
7.19.1.jpg

         
            今日のお散歩

今日はまめしばのそらちゃんに会いました。
まだ、6ヶ月の子犬ちゃんです。
6.19.3.jpg

はじめて会ったワンちゃんだったので近くに寄ったら4匹わちゃわちゃで写真どころではありませんでした。

近所のリリーちゃんです。youがとっても好きなわんちゃんです。
6.19.4.jpg

誰かが通るとブロックの穴から顔を出す、近所のアイドル犬です。

暑さにも負けず最後まで元気なラブでした。
20070621094042.jpg



私は、この町にお嫁に来てもう2●年経つのですが、知り合いがあまりいませんでした。
でも、散歩をしてると気軽に声をかけられ、わんこのおかげで散歩の途中お話できるお知り合いが増えてきました。
わんちゃんの名前しか知らない方が多いのですが・・・
先日、散歩でよくお会いする近所の方がランチに誘ってくださって、今日行ってきました。
この町の方とランチなんて初めてだったのでとてもうれしかったんです。

隣町のすてきなお店に連れて行ってもらいました。
6.19.6.jpg

6.19.11.jpg

IMG_3496.jpg

とても豪華なランチだったので後ろめたい気もしたのですが、たまにだから
いいかな・・・・

今日は豪華なランチを食べたので、わんこと一緒のお昼寝はなしでがんばりました。


 | HOME | 

