わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

           今日は晴れ

昨日の天気と打って変わって今日はとてもよいお天気でした。
6.23.1.jpg


           朝のお散歩

サラちゃんに会いました。ゴールデンの男の子です。
6.23.2.jpg


サラちゃんはどうもあいがいやみたいです。
6.23.3.jpg


youはこれだけ大きなワンちゃんに囲まれても怖がる様子はまったくありません。

夕方、チワワの小町ちゃんと小夏ちゃんが家に遊びに来てくれました。

6.23.4.jpg

とてもおとなしい落ち着いたワンちゃんです。
なのに、youは・・・・
6.23.5.jpg

固まってます

震えています


大きさはこんなに違うのに・・・・

自分の家なのに・・・・

6.23.6.jpg

しっぽが下がったままです。
はじめて会ったわんちゃんだから?

わかりました
お姉ちゃん達がいないからだ

やっぱりyouは末っ子の赤ちゃんでした。


6.23.7.jpg

            クリックお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 | HOME | 

