わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は大雨

今日は朝からすごい雨
今年の梅雨は集中して降るみたいです。

お散歩も行けないし
今日は一日お仕事をすることにしました。
一日中PC作業
ブログ書くのは、はかどるのに
仕事となると、はかどらない

わんこたちは
お散歩の催促もせず
あそぼうよ!もなく
いいこにしていてくれました。
6.29.4.jpg


6.29.5.jpg


6.29.6.jpg


そしてあっというまに
夕食の準備

6.29.1.jpg


6.29.2.jpg


彼女たちのおねだりしてるものは
6.29.10.jpg

もっといいものおねだりしたら

キッチンの入り口に付けた
パパの手作りの扉
6.29.7.jpg

ばねでパタパタ開くだけなので
ゴルが少し押せば入れると思うのですが
ここからは入ってきません。
でもyouはくぐって入ってきます。
まだ、家は大型犬使用なので・・・

  おりこうさんだったわんこ達に
         クリックお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 | HOME | 

