わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

業務連絡



クリスマス会のお知らせ

第三回福井わんわん倶楽部オフ会 クリスマス会を下記の内容で開きます。


日 時

12月5日(日) A.M.11:00~


場 所

Qooooo'sカフェ


会 費

大人 2000円  小学生 1500円 (食事代を含む)


内 容

可愛いワンちゃん達と楽しいひと時を過ごしましょう


★ビンゴゲームによるプレゼント交換

500円程度のわんちゃんグッツのプレゼントをご用意ください。


★カンナ美容室さんによるプチトリミング講習会

わんちゃんの爪きりの方法など、簡単なケアの講習会です。


★不用品交換会

着なくなったわんちゃんのお洋服

不要なわんちゃんグッツなどありましたらお持ちください

リサイクルしましょう!


★おたのしみ抽選会

・・・などなど



参加ご希望の方は28日までにあいラブyouママ、あずきママさんの携帯メールまでお知らせください。

お返事お聞きしている方も、もう一度確認のためお知らせくださいね。


福井わんわん倶楽部オフ会、もちろんはじめての方も大歓迎です。

福井だけでなく、来ていただける方ならどなたでも歓迎いたします。犬種は問いません。

参加ご希望の方は非公開コメントの方へご連絡くださいね。

ちなみに、昨年のクリスマス会の様子です。
↓  ↓  ↓
コ チ ラ
201011212027554b8.jpg




 | HOME | 

