わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日からブログに挑戦することにしました。
あるワンちゃんのブログを見て感動しました。
そのワンちゃんは虹の橋に行ってしまったけれど、ブログの中には
たくさんのニコニコが残っています。
私も平凡で毎日同じような日々ですが、この子達と過ごす幸せな日々を大切に保管したいと思います。


朝6:00
珍しくパパが散歩に行こうと言ってくれました。
とても珍しいことなのでママもルンルン


20070614081658.jpg

いつもの散歩道、田舎の田んぼ道です。
20070614081805.jpg

ひっぱるからです。

途中パパがコンビニに・・・
20070614081832.jpg

20070614081856.jpg

20070614081935.jpg

散歩のしめくくりは我が家のお庭
20070614081959.jpg

同じだけ歩いたにもかかわらずyouはまだまだ元気です。

20070614082036.jpg

また明日もパパ、散歩に行ってくれるといいね


何もわからないままブログ始めてしまいました。
写真の大きさがわからなかったり
文字の大きさや色を変えたいのに変えれないし・・・
でも、頑張ります!!

Comments

はじめまして。山梨でぼちぼち中学生やってます、kixyoと申します。
ブログ村から来ました~。

朝6時から散歩ですか・・・。ウチでも犬を飼ってるんですけど、実に頭の悪い犬でして(笑)

ありがとうございます

うれしいです。
記念すべき初めてのコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
うちのワン達も賢くないですよ、でも、かわいいです。(親ばかでごめんなさい)

可愛い~

やっと、3匹のワンちゃんに会えました~。
どんなお顔かな??ってワクワク気分で遊びに来ました。
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、みんな可愛い~v-344

ブログは、毎日書かなきゃって思うと大変ですが、
日記代わりに、マイペースで更新するのが1番です。
私と同じ fc2のブログなので、
解らなかったら 何でも聞いてね。
それと、リンクはらさせてもらいました。
これからもよろしくね。
多頭飼い仲間、頑張りましょうね~v-411

見ていただいてありがとうございました。
躾も出来てなくてなんのとりえもない子達ですがよろしくお願いします。
まねしてfc2のブログにしました。
ブログ村にも登録できたのですがバーナーが旨く貼れません、本文にコピーして張り付けるって書いてあるのですが新しい記事としてしかはれなくて・・・v-404
いちごママさんやみなさんのようにプロフィールの上とかに貼るにはどうしたらよいのでしょうか?リンク?・・・もわかりません、もっともっと勉強します。・・でも教えてくださ~いv-404

自分の記事にブログ村のバナーを貼るには、
私は、PCにフォルダを作って、そこに犬ブログのタグを貼り付けています。
(<a href="http://dog.blogmura.・・・・・・・>っていうの)
それを、ブログを書き終ったら、コピーしてきて、そのまま、記事に貼り付けると出来ると思います。
あと、プラグインに貼る時は、わたしの場合は フリーエリアにやはり、タグを貼り付けてます。
これで、解ったかなぁ~。
説明が下手でごめんね~。
解らなかったら また聞いてみてね。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
バーナーは一回一回貼り付けるってことですね、頑張ってみます。
リンクは貼らせていただきました。
なんかブログの成長ブログみたいです。i-229
また、よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/1-0636c8be

 | HOME | 

