わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           今日は晴れ

昨日の天気と打って変わって今日はとてもよいお天気でした。
6.23.1.jpg


           朝のお散歩

サラちゃんに会いました。ゴールデンの男の子です。
6.23.2.jpg


サラちゃんはどうもあいがいやみたいです。
6.23.3.jpg


youはこれだけ大きなワンちゃんに囲まれても怖がる様子はまったくありません。

夕方、チワワの小町ちゃんと小夏ちゃんが家に遊びに来てくれました。

6.23.4.jpg

とてもおとなしい落ち着いたワンちゃんです。
なのに、youは・・・・
6.23.5.jpg

固まってます

震えています


大きさはこんなに違うのに・・・・

自分の家なのに・・・・

6.23.6.jpg

しっぽが下がったままです。
はじめて会ったわんちゃんだから?

わかりました
お姉ちゃん達がいないからだ

やっぱりyouは末っ子の赤ちゃんでした。


6.23.7.jpg

            クリックお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

サラちゃんは英国ゴールデンでしょうか・・・
綺麗なゴールデンですね。
写心展から戻ってきたパネルを手紙だけはがして主人の店にしばらく置いてあります。
主人自慢の写心なのでよかったら見に行ってあげてください。

久美さんへ

サラちゃんもバディちゃんがよく泳いでいた用水で泳いでいるそうです。
写真パネル昨日見せていただきました。
また、涙がでてしまって・・・・
でも、ちょうどお客さんいなくでよかったi-229
見せていただいてありがとう!
たくさんの人に見てほしいです。

朝不調だった私は散歩に行けなくて残念でした。
サラも合流したんですね。
ライの取っ組合いの友達です。
ライも同じ用水であばれてますよ~
今度あいラブyouちゃんのお庭お邪魔してもいいですか~

いつも一緒のお姉ちゃんがいないと、やっぱり寂しいのね♪
何度見ても、良いなぁ~ 多頭飼い (o^∇^o)ノ

youちゃん、大きいお姉ちゃんと暮らしているから?
自分より小さいワンコが恐いって不思議~
あっ、そう言えばブンタも・・・
先日、チワワに吠えられて逃げまくっていました (^▽^;)

Youちゃんったら。。。

お姉ちゃん達が側に居ないと ダメなのね~。
小さいワンちゃんに囲まれて固まっちゃうなんて・・・
可愛い。。。v-411

サラちゃんは 色白なんですね。
ワン同士のご対面は 相性もあるし、ワン嫌いもあったり。。。で
ドキドキですね。
うちの子達は 人には馴れ馴れしいのに ワンは苦手のようです。
くるみはどうなるんでしょうかね~。

imaさんへ

お体、大丈夫ですか?
ライ君サラちゃんと遊びたかったみたいなのに
うちの子たち邪魔したみたいでした。
inaさんちのようにきれいにガーデニングもしていない
殺風景な庭ですが、いつでも遊びに来てくださいi-179
思いっきり走るの見てるのいいですよv-363

いちごママさんへ

小型犬同士の交流って私自身慣れてなくて・・・
家の中ではゴルの子犬のような感覚でyouを見てますが、
youだけ連れ出したりすると新しい発見がたくさんあります。
これから、少しyouを鍛えなければv-363
ラブも犬より人です、まずは飼い主さんに擦り寄っていきます。
あいは人より犬、とにかく遊びたいみたいです。
突進して行くから嫌がられるんですi-182

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/10-4db6a4c2

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。