わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ



今朝は雨も上がりお日様も出ていたのですが

風が強くて寒い朝でした。



11,12お散歩1

一生懸命歩いていると、ポカポカしてきて暖かくなるのですが

止まると寒いお散歩でした。

 

だから、無言でひたすら歩いていたのですが・・・

 

田んぼ道の途中、サラちゃんに会いました。 


11,12お散歩2

 

 

お友達が一人増えると、わんこ達ポカポカ




11,12お散歩3

 

 

 そして、もう一人お友達が増えると・・・




anigif.gif

 

 




11,12お散歩6

 

笑顔もぬくぬくになりました。

 


11,12お散歩4

わちゃわちゃのわんこ達はぬくぬくになったようですが

見てる209達は、やっぱりさむ~いお散歩でした。

 

 

 

わんこ達って、お外では寒くても元気なのですが

家の中ではぬくぬくの場所が好きみたい

 

夜、208が帰ってくると・・・


11,12お散歩5

chacoは特等席

 

208のお膝の上から動きません

chacoが動かないと、208も動きません

「新聞取って!」

「コーヒーのみたいなぁ~」

chacoのお陰で、209208の小間使い

「こいつ邪魔!」と言いながらも

208もぬくぬくで気持ちよさそ~なんですよ410

 

 

 

youは毛布の上がお気に入り


11,12お散歩7

 




11,12お散歩8

 




11,12お散歩9

ぬくぬくは気持ちいいよね~

外が寒くなるとお部屋の中のポカポカぬくぬくが幸せに感じます。

毛布の上はもっと、幸せ

 

 

わんこ達と一緒に寝んねが幸せな季節になってきましたね410

今夜もチビ達、湯たんぽ代わりに

209は、ぬくぬく寝んねです。

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

これからどんどん寒くなってきますが
お外行ってニコニコのお顔みると きてよかったな~って毎回思います^^;

ラブちゃんあいちゃんの笑顔で寒さも吹っ飛びますね(*^^)v

ぬくぬく~youちゃんchacoちゃん幸せいっぱいが伝わってきます♡

これからはぬくぬく湯たんぽちゃんと一緒に寝るのが幸せです

朝目覚めて私のそばにいないと あれっ湯たんぽは~?って
探しちゃいます(*^。^*)

そうそう夏は「はぁはぁ」の息づかいだけで
うるさくって暑苦しくって…ですが
冬はあったか湯たんぽです。
夜中じゅう、ジュジュはお布団の中を
暑くなっては出て行って
寒くなっては入ってきます。

集合写真で寄り添ってるあいラブちゃんが可愛い~vv
youchacoちゃんはアップになればなるほど
可愛くってたまりませんね。
いつもお散歩はお友達と一緒
とっても羨ましいです。

やっとお散歩行けましたね~!
歩いているとあったかくなってくるけど、行くまでとあったまるまでちょっとお散歩しぶってしまいそうな季節になりましたね><
でもわんこたちの顔を見ると行かないわけにはいきませんよね^^
久々のお散歩でお友達にもあえてきっと楽しかったでしょうね♪

みんなぬくぬくの場所は様々なんですね~!
わんこたちがいたら寝る時も寒くないし、ふわふわクッションで気持ち良さそうです^^

寒くなってきましたね。
お散歩初めは寒いですが 今なら まだ体がぽかぽかしてきそうですね!
パパのおひざ気持ち良さそう。
ぬくぬく みんなでお昼寝したらとっても気持ち良さそうですね!

あいラブyouママさんへ
本当に今日は寒かったですね。
お外でお友達に会うと本当に楽しそうですね(☆∩艸∩)
カワイイです♪

そうそう、家ではヌクヌクですよね。
家も一緒にヌクヌク寝てますよ(*´∀`*)
幸せですよね。

タルハニママさんへ

今からお散歩が辛い季節ですね。
でも、わんこ達の楽しそうなお顔見てたら寒さも吹き飛びますね。

特にチビ達はぬくぬくの所が大好きみたいで
暖かいところがよくわかっていますね。
わんこ達の寝顔見てるとこちらまでぬくぬくになって
早く寝たくなってしまいます。
チビはお布団の中にもぐってくるのでこちらも暖かです。

teddyjudyさんへ

ジュディくんはママさんと一緒にねんねしてるんですね。
うちはゴル達とは別なんですが
チビ達は朝までずっとお布団の中にもぐりこんで寝ています。
足元にいてくれると、ぽかぽかで湯たんぽのようです。

なぜか、集合写真ではラブとあい、寄り添ってることが多いです。
youchacoはお外ではあまり可愛くないんですが
お家の中ではお目目ぱっちりで可愛いです。

寒い時期のお散歩は特にお友達と一緒だと楽しいです。

YUKKYさんへ

お天気がぐずついていますがどうにかお散歩行けました。
そうそう、歩いているとあったかくなってくるけど
行くまでが辛い時期になってきましたね。
寒い時期、一人でお散歩していると
黙々と歩くだけですが、お友達と一緒だと楽しく歩けます。

みんな、ちゃんとぬくぬくの場所がわかってて
気持ちよさそうに寝ています。
一緒にお布団の中に入っていると、湯たんぽ代わりになって暖かいですよ。

赤がすきさんへ

寒くなってきて、お散歩が辛い時期になってきました。
でも、歩いているとぽかぽかしてきて
今日は汗ばむくらいでした。
chacoはお膝の上が大好きで
いつもどちらかの膝の上にいます。
暖かくて気持ちいいんですけどね

ミルパパママさんへ

急に寒くなってきましたね。
特に寒いと一人で歩いていると、黙々と歩くだけで
ついつい近道したくなりますが
お友達と一緒だと楽しくてたくさんお散歩できます。

夜になると、チビ達と寝るのが楽しみで
早く寝たくなっちゃいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

