わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のちくもり


今日は朝から雨が降ったり止んだり



朝のお散歩は行けず、わんこ達お家でまったりだったのですが

夕方には雨もあがりお散歩に行けました。



11,13お散歩1

 




11,13お散歩2

209はイケメンライくんの暑い視線を感じながら

幸せ気分でお散歩でした344

 


田んぼの奥まで来ると・・・



11,13お散歩3

ソレイユちゃんに会えました。

 

途端に田んぼ道はわらわらです410


11,13お散歩14

 




11,13お散歩4

 




11,13お散歩5

 

 




11,13お散歩6

あそぼ!あそぼ!ってみんなを誘う、そぉちゃんなんですが

誰も、遊べません388

 




11,13お散歩7

最後にラブが誘ってもらいました。

 



11,13お散歩8

あいとも、めったに遊ばなくなったおばさんですが

なぜか、そぉちゃんだけはラブを遊んでくれます。




11,13お散歩9

最近すっかり大人しくなって

「そぉちゃん、レディーになったね」ってついこの間話したばかりなのですが・・・

この格好見ていたら、やっぱりそぉちゃんらしい410




11,13お散歩10

お年寄りに合わせて、ちゃんと低姿勢で

寝技専門で遊んでくれるそぉちゃんでした。

 



11,13お散歩11

 




11,13お散歩12

遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか

どちらにしても楽しかったね343




11,13お散歩13

残念ながら、ライくんは209に釘付け

実は209とライくん、ラブラブなんですよ344

(カメラ持ってる209=うまうま、今日もうまうま命のライくんでした。)

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

私にモザイクありがとうございます<(_ _)>
ラブちゃん ソレイユと遊んでくれてありがとね♪

久美さんへ

モザイクかけても、異様な陰になって
噴出しをのせたり、完全に修正して消したり
今日の写真の編集時間がかかりました(笑)
そぉちゃんは唯一、ラブと遊んでくれるお友達
これからもおばさんと遊んでやってね!

そぅちゃん、いっぱい遊んでもらって、嬉しそうやね!
あたも、遊んでほいいな~、ラブちゃん、宜しくお願いしますよ!!!

みんなの声が聞こえてくるお写真やね。
いっつも、感心して、楽しんで、見させてもろてます。

あいちゃん、永遠の3歳でも・・・・・・・。
おばちゃんも、覚えはあります、若いと思ってても、体がいうこときかない時が、シバシバ・・・・・・▄█▀█●
お互い、過信はやめましょうね!

でも、若いと思えるのは、幸せやね(*^-゚)vィェィ♪

毎日楽しそう~♪

同じお散歩コースでも、毎日沢山のワンちゃんと出会って、
こんな風に遊べて・・・良いなぁ~♪

大好きなゴールデンやラブちゃんが、
ご近所にいっぱいって、素敵すぎます~~ヾ(≧∇≦)〃

桃太郎なんて、時間帯が会わなかったら、
誰とも会わずにお散歩終わっちゃいます(^▽^;)

お家に帰ってもU^ェ^U 兄弟居ないし、
お相手はいつも、じぃかばぁ・・・(笑)
だから、こんなにすることがおっさん臭いのか?(爆)

↑のおばちゃん!永遠の○○歳?
どっかで、世界一になったあのお姉さんとホントに同じや!

こんにちわ~^O^

遅ればせながら姪御さんのご出産おめでとうございます~
楽しみが1つ増えましたよね。。。

あはは~何時もながら良いお散歩風景ですね・・・
いつも思いますがライ君はとっても毛艶が良い
キレイなラブ君ですね~
ママさんとラブラブなんですか。。。うふふ~。

ひゃひゃひゃ~ソレイユちゃん大事な所が~大変 (汗

そしてあいちゃんとラブちゃんの笑顔がまた良いですよね ^O^

あいラブyouママさんへ
こんなにお友達と遊べるなんて、毎日の散歩
楽しいでしょうね(☆∩艸∩)
ソレイユちゃん、カワイイですね(☆∩艸∩)
こんなコロコロされたら、たまらないですね。
男らしいライ君に振り向いて貰える日は
くるのかしら?(笑

るびーのままさんへ

そぅちゃんは、「あそぼ!」って誘うのがとっても上手で
誰とでも仲良くできるんですよ。
あーたんも、そぉちゃんにみたいに誰とでも遊べるみたいですね。
うちの子達とあーたんが遊ぶのも見たいです。

そうそう、気だけは若くても、なかなか体がついていきませんね~
あいも、いつまでも若いと思ってたら、肝臓に泥だなんてびっくりでした。
お互い気をつけなきゃいけませんね~

桃・ばぁさんへ

誰も通らない広~い田んぼの中なんですけど
お友達と会えると、とっても楽しいお散歩コースになります。

ほんと、田舎なんですがゴルやラブちゃんのお友達がいて
同じ犬馬鹿の飼い主さんがいて
楽しく過ごせてます。
桃太郎くん、おっさん臭い??(爆)
いやいや、可愛いですよ~
普段はまったりでも遊ぶときには、思いっきり遊べて
ほんといい子ですよ!

りーたんママさんへ

ありがとうございます。
今日姪っ子の赤ちゃん見てきたのですが
可愛いかったですよ~
おかげさまで、いつも楽しいお散歩です。
ライ君は毛艶もよくて、イケメンくんなんですよ
いつもお写真撮るとうまうまあげてるので
いつもママを見ていてくれてるんですよ。
ソレイユちゃん、お尻の毛きれいにカットしてあるので
大事なところ丸見えになっちゃいました。

ミルパパママさんへ

おかげさまで、何にもない田んぼ道なんですが
毎日楽しくお散歩しています。
ソレイユちゃん、カワイイでしょ!
誰とでも仲良く遊べるとってもフレンドリーな可愛い子です。
でも、残念ながらライ君は女の子に興味ないみたいなんです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

