わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り


今日も朝から雨

わんこ達まったりすぎな一日でした。




11,休日1

朝寝?昼寝?

遅い朝から、お散歩も行けず、我が家はずっとこんな状態

 

 

208209のお膝から離れないchaco

しかたなく今日は・・・


11,休日9

こんな状態でお皿洗いしている209でした。

いつまでもこうして赤ちゃん扱いしてるのがいけないんでしょうね388




11,休日10

 

 

夕方前、やっと雨も上がりこーちゃんと一緒にお散歩に行きました。



11,休日2  

 

 


11,休日3

 

短いお散歩が終わって、わんこ達はお留守番

208209は、こーちゃんのママと一緒に

先日買った、ベビーカーを持って

義姉の家にお祝いに行ってきました。


11,休日5
10月30日に産まれた赤ちゃんのお手手

 



11,休日6

あんよもちっちゃくて可愛かったです511

まだ、3.5キロくらいらしく、

ちょうどyouくらいの大きさなんです。

お父さん似の可愛いお顔の赤ちゃんでした。

 

義姉のお家はすっかり赤ちゃん色

可愛いものがいっぱいで

いつか家もこんな風になるのかな?なんて夢見てしまいましたが

きっと夢で終わるんでしょうね。

 

 

帰りに、いつも使ってるPCが不調なので

入院させて・・・

 

帰りに208とイタ飯ディナー



11,休日7

右上のお写真の、下仁田ネギと生ハムのクリーム煮が格別のお味でした。

 

お腹いっぱいになって帰ったら

いい子にお留守番していたわんこ達・・・ 


11,休日8

「きょうはいっぱいボーロちゃんおねがいします!」

209達はお腹いっぱいだけど、まだご飯前のわんこ達なので

やっぱり、ボーロちゃん一粒ずつのご褒美でした。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

皆まったりしてますね~!
わんこ達ようのベッド?ですか?がリビングにあるんですね!
chacoちゃん可愛い~♪
でも洗い物中のママさんにはちょっと動き辛いですかね^^
chacちゃんは、ホントママさん大好きですね!!うらやまし~☆

赤ちゃんも可愛いですね!
アタシもいつか子どもが出来たらきっと可愛くて仕方がないんだろうなと思いつつ…
いつになるやらですね^^;
やっぱり母としては早く孫の顔は見たいものなんですか??

あいラブyouママさんへ
そうだよね、日曜日はマッタリタイムですよね(*´∀`*)
みんなネムネムでカワイイです(☆∩艸∩)
chacoちゃん、ママのスリングでカワイイナァー。
家もしゅりがこんな感じです。
今回お姉ちゃんになって少しは成長するかな?

ワー、赤ちゃんの足と手、カワイイナァー。
赤ちゃんがいるだけで、ほんとホンワカしますよね(*´∀`*)

YUKKYさんへ

とってもまったりな日でしたよ!
いらないベットパットをわんこ達ようのベッドにしてあげました。
chacoをスリングに入れて抱っこしていると
動き辛いですが暖かいですよ。
赤ちゃん、可愛いかったです。
今はまだまだおばあちゃんになるのはいやですが
いつかかわいい孫の顔が見たいです。

ミルパパママさんへ

休日はパパまでマッタリでした。
なんとも気持ちよさそうでこちらまで眠くなりました。
しゅりちゃん、毎日楽しみにしています。
ミルちゃんのお母さんぶりやかわいいベビーちゃんも楽しみなのですが
しゅりちゃんがかわいくて、お姉ちゃんになったらchacoもこんなかな?
なんて思ったり、楽しみにしています。
chacoはいつまでも赤ちゃんですが
しゅりちゃんはきっといいお姉ちゃんになりますよ。
わんこのベビーちゃんも可愛いですが
人の赤ちゃんも可愛かったです。
見てると飽きないですよね~

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

