わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨


今日もぐずついたお天気

雨の降り出さないうちに・・・とお散歩に出かけました




11,15お散歩1

今日はめったにない、208も一緒のお散歩で

わんこ達ルンルン343です。




11,15お散歩2

お出かけでもないし、いつものお散歩道なのに

ルンルン343でニコニコ344です。




11,15お散歩3

いつもは絶対見れない、みんなのお散歩風景

前に回って見たくて、小走りで前に回ると

chacoは209を追っかけてくれます355

 

11,15お散歩7

でも、youは208に、リードを持ってほしいみたい

 




11,15お散歩5 

珍しいもの好きのわんこ達

めったにない208とのお散歩がうれしいみたい




11,15お散歩6

「こんなに喜ぶんだから、毎日お散歩行ってやればいいのに・・」と208に言うと

「たまだから、喜ぶんだ」って 





11,15お散歩8

悔しいけど、今日はわんこ達、最高の笑顔でした403

 




11,15お散歩4

風が強くて、寒いお散歩でしたが

ルンルン343で、心はポカポカのお散歩でした。

 

 

お散歩を済ませ、チビ達お出かけのお洋服に着替えたら・・・


11,15お散歩11

大はしゃぎのチビ達

 

今日は、お友達とランチに行ってきました。


11,15お散歩10

 

 

今日は来月6日のクリスマス会の打ち合わせ ・・ということだったのですが・・・


11,15お散歩13

あずき姉さんのママさんあずき姉ママさんが、

一生懸命準備してくださっているクリスマス会

今からとっても楽しみです。




11,15お散歩12

「あじゅもはりきっているでちゅよ!」  by   チビあずきちゃん


11,15お散歩14

「くりちゅまちゅってなんでちゅか?」  by  もなかちゃん

産まれてはじめてのクリスマス会

パピーちゃんのもなかちゃんも、たくさんのお友達と

楽しく遊んでくれることでしょう




11,15お散歩15

「クリスマスかいって、サンタさんくるですか?」  by  you

サンタさんもプレゼント持って来てくれるんだって

それまでいい子にしてようね410




11,15お散歩16

クリスマス会のことよりも、もなかちゃんがもらってる

パピーちゃん用のフードがほしくてたまらないchacoでした。

 

 

クリスマス会の打ち合わせより、雑談で時間が過ぎてしまって

少々、寒くなってしまって


11,15お散歩17

こんなものまで食べてしまった209でした。




11,15お散歩18

とってもたくさんのお友達が集まるクリスマス会

準備の段階から、ルンルン343です。

 

 

ただ、ひとつ・・・

会場となるここのカフェ、店内が暗くてお写真がうまく撮れません

それで・・・

ねえ、ねえ、パパ~344 とおねだり中の209なのですが

サンタさんは来てくれるでしょうか?


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。

みんなのお出かけ用お洋服とってもかわいい~♪
女の子はいっぱいおしゃれが出来ていいなぁ。

今度のクリスマス会はお世話になります。
夏は2次会からしか参加できなかったので、今回は今からとっても楽しみです。

レンタル犬とお散歩したことありますか?

こんにちわぁヽ(^o^)丿
たまにみてまーす!

ゴールデンめっちゃ可愛いですね。
おばあちゃんになっちゃったラブちゃんのうごきもきになりますが、
chacoちゃんの甘えん坊ぶりもかわいいしきになってます。
ずーっとパパさんやママさんから離れられないのかあぁ。。


じつは、昨日、
初めてレンタル犬を借りてきました。
うちはマンションが犬禁止なので、レンタルにずーっと興味あったのです。
それで念願の犬のおさんぽ!!!!!!

ポメラニアンをえらんで、歩いていると、
とちゅうですんごい小さいトイプードルがいて、産まれたて?くらい小さい子。。
その子にポメラニアンを近寄らせたら、すっごい逃げる逃げる。・・・・・
飛び上がってずっこけてにげてたから、ちょと面白がって(すいません。犬、初心者で・・^^;)余計に追いかけさせてポメラニアンを小さいトイプーのほうにやってみたり。。。^^;

そしたら飼い主のひざにしがみついてしまったり・・・

みたいな1日でした。


レンタルのお散歩は(8じかんレンタルで5000円)
1週間に1回ずつくらい人気がある子にはお客さんがきてくれるみたいで、
都会だから繁盛してるんですが、


逆にいえば、週1回だけ、
知らない人と8時間も散歩しっぱなしで相当、疲れるんじゃないかなと心配になった、、


そのお店、
ふだんはオリ?に入れっぱなしで、1週間ほとんど動かないんですよー ><


かわいそう!!


おかげで、
まったく走れない子で、全力疾走しても、そうとう遅かった。。。 ><;
歩くのと変わらないくらい動きがにぶい、、
(2歳のポメラニアンでした)


あ。。

ママさんに、レンタルをすすめてるわけじゃないですよー。w


chacoちゃんみていたら、
そのトイプーとかさなってしまったのでコメしてみました^^

あいラブyouママさんへ
皆との散歩、パパさんが一緒だったのでどんな風に歩いてるのか
じっくり見れますよね(*´∀`*)
アラー、これから楽しみですね(☆∩艸∩)
クリスマス会の打ち合わせと聞いて、既に盛り上がっちゃい
ますよね。
良いなぁー(☆∩艸∩)
楽しみですね♪ルンルン♪

ジャックママさんへ

みんなのお出かけ用お洋服とってもかわいかったですよ!
あずき姉さんはママさんの手編みのセーター
チビあずきちゃんはウサギさんのついた可愛いふわふわのつなぎ
もなかちゃんはウサギさんのお耳のついたお洋服
みんなとっても可愛かったです。

クリスマス会楽しみですね!
楽しい企画もいっぱいみたいですよ。

あなちゃんさんへ

はじめまして!
レンタル犬!そんなお仕事をするわんちゃんが都会にはいるんですね
こちらでは聞いたことがありません。

ちょっと可愛そうですね。
でも、きっとそのポメちゃんに、あなちゃんさんは癒されたことでしょうね。
人を癒してあげるお仕事をしっかりしているわんちゃんなんですね。

ミルパパさんへ

お散歩している風景が見られるのはうれしいです。
でも、いつもはこんなに楽しそうじゃないと思います。
ほんと年に何回かパパが同行してくれるのですが
パパが一緒だとわんこ達とってもうれしそうです。
でも、いつもこんなにはしゃがれたら、ママ一人でどうしようもないですけどね。

とっても盛大なクリスマス会なんですよ!
準備段階からとっても楽しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

