わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今日は外はとっても寒かった見たいです。

外は一日雨で、わんこ達もも一歩も外へは出ず、

ぬくぬくのお部屋でまったり過ごしました。

 


11,17雨の日1

雨じゃなくてもまったりしてると思いますが・・・

 

 


11,17雨の日2

なんて、間抜けなお顔でしょうね~ 410

 




11,17雨の日3

おりこうさん!おりこうさん!

 

みんなまったりねんねしてるのに、一人だけ・・・ 


11,17雨の日4

お目目キラキラ354で、209のストーカーしているchaco

 

 

そっと、誰にも気づかれないようにおもちゃを出してあげました。


11,17雨の日5

 

おもちゃが大好きなchacoは

おもちゃがあれば、上手に一人遊びができます。




11,17雨の日6

 

でも・・・しばらくすると・・・

 


11,17雨の日7

忍び寄る影

 



11,17雨の日8

もう一人のおもちゃ命のおばさん

おもちゃに釘付けです。

 


11,17雨の日9

だんだん、ややこしくなってきて、

盾が登場!




11,17雨の日10

chacoをあいから守って遊ばせているのか?

youもおもちゃがほしくて狙っているのか?

疑問なのですが・・・

 



11,17雨の日11

冷ややかな空気の中

何も気にしないで、一人遊びを続けるchaco

我冠せず、寝続けるラブ




11,17雨の日12

「やっぱり、youもおもちゃ、貸してほしいんじゃないの~」

 

 


11,17雨の日13

 

 


11,17雨の日14

こんな時間が数分続いて

あいが少しでも動くと・・・

 


11,17雨の日15

怖いお顔でにらみつけるyou

怖いお顔なんですが、キリリとしたお顔なんだか好きなんですよね~410 

 




11,17雨の日16

なんだか、あいがいじらしくなってきました。

 

 


11,17雨の日17

そうですね~、そうすることにしましょうね388 

・・・と、おもちゃは没収となりました。

 

女のじと~!は怖いですからね410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

ふふふっ★

この時間に ほんわか 笑わせてもらいました★
だんだん「ややこしく」なっていく模様が何ともいえず最高~
平和主義の「ラブちゃん」、ノー天気な「chacoちゃん」(~_~;)
ピリピリ「youちゃん」、ぐーーーっと我慢の「あいちゃん」
もーーーなんてみんな可愛いんでしょう~
お仕事も忙しく、おまけに風邪までひいてしまったあずきママを
ほんわか温かくしてくれてありがとう~(#^.^#)

あずきママさんへ

あら、ママさんお風邪ですか!
あまりご無理なさらないでくださいよ!
昨日も今日もとっても寒くなってきています。暖かくして休んでくださいね。

4ワンのキャラがはっきり出ていたひと時でした。
面白半分でカメラ通して眺めていたのですが
あまりにもあいとyouがいじらしくかわいそうになってきたので
おもちゃ没収しました。
我慢しているあい、神経尖らせてるyou
こうして見てると、ラブがいちばん長生きしそうですね(笑)

寒くなりましたねえ。これからこんなお天気が続くので,散歩も行くことができなくなります。
紫のペンギンちゃん,うちにもあります。が,・・・・・
お腹についてるベルトはもうとっくに取れ,よだれまみれでくさ~いです^^;

わんちゃんたちのまったりな時間や微妙な関係を楽しく読ませていただきました^^

あいちゃん 可愛いです~♪
じっと見つめるだけで無理に取ったりしないところが 優しいゴルお姉ちゃんですよね。
本当にいじらしいあいちゃんです。

さすがのあいちゃんもyouちゃんのキリリとした睨みにはタジタジですね~。
無理やり行かないところが 奥ゆかしい?です。
ママさんが いじらしいって言うのも想像ついちゃう。
youちゃんは しっかりママをしてるんですね~。
その姿もいじらしいですよ。
でも、ラブちゃんの我関せずもいいな~。
あいちゃんも ラブちゃんもゴルだね。

あいラブyouママさんへ

玩具をめぐる小競り合いが笑えますね
でもここに桃がいたとしても同じですよ。
それ以上にめっちゃ意地悪顔でガル~~って唸ってるかも
とにかく玩具命ですからね (笑)
あいちゃんソファーに寝てる顔
まるで人間みたい(^m^ )クスッ

あいラブyouママさんへ
段々こじれて行く姿が何とも言えませんね(☆∩艸∩)ウフフ
youちゃん、子供を守っているのか、おもちゃを貰おうと
してるのか、でも取ろうとすればいつでも取れるよね。
だからきっと守っているんでしょうね。
やっぱりお母さんです(*´∀`*)
あいちゃんはyouちゃんにタジタジな優しい所がまた
カワイイですね(*´∀`*)

アンさんへ

急に寒くなりましたね。
この寒さも明日までということですが散歩はつらくなってきました。
ペンギンちゃんのおもちゃ、chacoがベビーちゃんの頃から遊んでいる
大好きなおもちゃなんですよ。
毎日、怪しく、微妙な関係が繰り広げられている我が家です。
一人一人のキャラが出てるでしょ!

kazuhaさんへ

あい、いじらしいでしょ~!
いくらやんちゃなあいも無理やり取ったりしません
こんなところがゴルの優しさですね~。

いちごママさんへ

そうなんです、さすがのあいもyouが睨むと怖いみたいですよ。
無理やり取らないのが、ゴルの優しいところですよね~。
一人一人のキャラが出ていて面白いひと時でしたが
あいがあまりにもいじらしくておもちゃ没収しました。

桃ママさんへ

微妙な関係が面白いでしょ
桃ちゃんもおもちゃ命でしたね。
うちはチビ達もあいもおもちゃ命で
喧嘩にならないうちに没収しました。

ミルパパママさんへ

なんとも微妙に怪しいのが面白かったのです。
youは、きっとあいからは守りたいんだけれど
ちょっとでもchacoのすきがあればおもちゃ取ってしまうと思いますよ。
力ずくで取らないのが可愛いところです。
あいも取ろうと思えばすぐに取れるのでしょうが
じ~と見ているだけで、我慢してるのがなんともいじらしかったです。
でも、だんだん怪しくなってきて、おもちゃは没収となりました。

4ワンちゃんの性格がよく分かりますね。
朝から笑っちゃいました。
youちゃんはさすがお母さん!
でも本との胸のうちを聞いてみたいな。

わんちゃんを見てるだけで1日が「あっ」という間です。
毎朝、「かわい~」から始まって夜も「かわい~」で終わる。
うちは1ワンだけなのに毎日こんな調子ですが、
4ワンだと「あっ」って言ってる間もないですね・・・。

ジャックママさんへ

それぞれのキャラが出てるでしょ!
youはあいからは守らなければならないのだけど
実は自分もおもちゃがほしかったんだと思います。

そうですね、わんこ達見てると飽きなくて
あっという間に一日過ぎてしまいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

