わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨



今日も寒い一日、雨が降ったりやんだりで

お散歩のタイミング逃してしまいました。

わんこ達、退屈そうなので、今日はみんなにおもちゃを出してあげました。



11,19カミカミ2

あいはタイヤのおもちゃをガジガジ

 

ぬいぐるみやラティクスのおもちゃでは、あっという間に破壊されてしまうので

できるだけ丈夫なおもちゃじゃないと遊ばせて上げれません。




11,19カミカミ1

chacoはちっちゃいほねほねをガジガジ

ぬいぐるみやたまごちゃんが大好きなchacoですが

あいがいるところでは遊べません。

 


11,19カミカミ14

youはおっきいほねほねをガジガジ

このおっきいほねほねはさすがのあいも歯が立たないようで

安心なんです。




11,19カミカミ3

「あいのおっきいほねほねがあるでしょ!」

 

あいはタイヤのおもちゃが飽きてしまったみたい



11,19カミカミ4 

おっきいほねほねは、歯が立たないので面白くないみたいで

chacoのちっちゃいほねほねがほしくてたまりません。




11,19カミカミ5

 



11,19カミカミ6

 

また、youににらまれて、しかたなくおっきいほねほねで遊び始めました。




11,19カミカミ7

そうそう、みんなで仲良くガジガジしましょうね~410

 

 

そのうち、chacoはほねほねに飽きて・・・


11,19カミカミ8

おかあさんのお顔をキレキレ、お手入れし始めましたが・・・

 




11,19カミカミ9

おかあさんい鬱陶しがられていました410

 

そのすきに・・・


11,19カミカミ10

あいはちっちゃいほねほねGETできてご満悦

 




11,19カミカミ12

 

めでたし、めでたし・・・なのですが

ラブはと言いますと・・・




11,19カミカミ11

冷ややかに、妹達のガジガジを眺めていました。

 

こんなラブの活躍の場は・・・ 


11,19カミカミ13

唯一、ご飯タイムだけ

ずっと寝ているだけでお家の中では影の薄いラブですが、

おねだり隊長の座だけは譲れないみたいです。

 

 

明日はお散歩行けるといいね410




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

遅ればせながら、銀婚式おめでとうございます^^
結婚して家族になり、子供が生まれてまた家族が増え、他界されたり自立したりして家族が減っていく…
結局始めの2人になるんですね。
でもママさんとこにはかわいい4娘がいるからいいですね~^^
これからも、みなさん仲良く元気で過ごせますように☆

おもしろいですねぇ
あいらぶyou家の娘達
周りの不穏な空気も全然気にしないchacoちゃん
chacoちゃんとあいゃんの間に立ちはだかるyouちゃん
「ダメ」の横にらみが可愛いけど迫力あります(笑)
ラブちゃんは大人ですねぇ(^.^)

ママ~、銀婚式おめでと~。
これからも、パパさんとラブラブでいてね。
そうそう、ワンコを中心に回ってると、話の中身もワンコのことが多いよね。
25年、長いけどあっという間だったでしょ。
でも、その中でワンコ達から貰える幸せって大きいよね~。
自分達が笑顔で居られるのもワンコのお陰。。。
そして、その幸せをくれたパパさんのお陰。。。
いっぱい感謝しながら これからもご夫婦仲良くね~。

みんな天気が悪いとつまらないね~。
いくら多頭飼いっていっても、する事が限られちゃうし・・・
明日はお天気なるといいね~。

ママさんこんにちわ~^O^

遅ればせながらご結婚25周年おめでとうございます♪

ワンが居るとワンの話し中心に会話が回ってるって
良くわかります~。。。
またステキなレストランでのお食事で会話も
弾んだんでしょうね♪
これからも仲良くして下さいね。。。

あはは~みんなで骨の取り合いですか~?
あの骨っておもちゃなんですか?
丈夫そうですね。。。

あいラブyouママさんへ
ワー、ママさん、みんなカワイイですね(☆∩艸∩)
chacoちゃんの小さな骨骨が欲しいあいちゃん、chacoちゃんの
ホネホネを守るyouちゃん、ご飯当番に忙しいラブちゃん、
そんな中1番マイペースなのはchacoちゃんでしょうかね。
本当にカワイイです(*´∀`*)

お散歩に行けると良いですね(☆∩艸∩)

さっちさんへ

ありがとうございます。
25年間に家族構成は色々変わって
今は主人と2人になってしまいましたがわんこ達のおかげで寂しくもなく
毎日楽しく暮らしていられます。
子は鎹からわんこは鎹に変わりました。
これからも、わんこ達がいてくれる限り、
笑顔が絶えない我が家だと思います。

あんこさんへ

面白いでしょ!毎日にぎやかですよ!
chacoはいつもyouに守られて、のんきに遊んでいます。
youはいつも神経ぴりぴりでちょっと可愛そうですが
あいにくっついて寝ていたりあいに甘えているところもあるんでしょうね。
ラブはいたってマイペースです。
それぞれのキャラが見ていると面白いです。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
もう、ラブラブじゃないですが、お互いなくてはならない存在なんでしょうね。
わんこのお陰で会話もあって、笑えて、
ほんとわんこは鎹です。
でも、ほんと、わんこ達とこんなのんきに暮らしていられるのはパパのお陰
感謝しなきゃいけませんね。

ここのところ天気が悪い日が続いて、
わんこ達退屈そうです。
これからも北陸の冬暗い日が多いです。
お家の中でもなにか楽しいこと考えなきゃ!

りーたんママさんへ

ありがとうございます。
息子がいなくなったらどうなるかと思っていたのですが
わんこのお陰で夫婦の会話もあって
毎日笑って暮らしていられます。
ほんと、わんこは鎹です。

みんな人の持っているものがほしいんですね~
骨はカミカミするおもちゃなんですよ。
丈夫で助かっています。

ミルパパママさんへ

みんなのそれぞれのキャラが面白いでしょ!
chacoは何も気にせず、いつものんきに遊んでいるし
youは神経ぴりぴりなのが可愛そうですが
ほんとはあいに甘えているみたいです。
ラブはいつもマイペースでうまうまのことしか考えてないし
4ワンいるとそれぞれで楽しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

