わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



11,20お散歩1

今朝は雨も上がって、やっと長いお散歩ができました。

 




11,20お散歩2

濡れた枯れ草の匂いは各別らしく

雨上がりのお散歩は、時間がかかります。




11,20お散歩3

今朝は誰もいない田んぼ道

ちょっと、フリーにしてあげました。




11,20お散歩5

リードを放したとたん、ラブのリードを咥え引っ張り出すあい

 




11,20お散歩6

いくら年だといっても、まだあいに引っ張ってもらわなくてもいいよね~410

 




11,20お散歩8

でも、なんだかんだとちょっかいを出すあい

 




11,20お散歩9

ちっちゃい時から、いつもラブと一緒

いつもラブの後をついて歩いていたあいだから




11,20お散歩7

いつでも二人がいいみたい

 



11,20お散歩10

だけど、ラブもあいが一緒だから若くいられて

走っていられるのかもしれないね

 




11,20お散歩13

ふと、「あいが一人になったらどうなるんだろう?」って考えることがあります。

 




11,20お散歩11

でも、今は想像もつきません

高く上がった、二本の尻尾をいつまでも見ていられますように・・・

 



11,20お散歩14

この二人、繋がれたまま

いつまでも自由にできないchacoです410




11,20お散歩4

いっぱい歩いて、走って、ポカポカになったお散歩でした。

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

おはようございます

昨日は 初めて拝見させていただいたのに 素敵なコメント有難う御座いました。
4人ともほんと仲良しですね。ゴルデンもトイプーも大好きな犬種の仲間です。
私のサクラは 今年の4月に生後2ヶ月でやってきました・・。今やんちゃ盛りです。
仕事の疲れを癒してくれています。サクラはデジブックでも紹介している通り桜の季節に
来たので、「サクラ」と命名しました・・
かみさんはトイプーが欲しい、私はホワイトテリアが・・・ ちょうど二人の意見を叶えた様に
いまの サクラに出会いました。私はマンション暮らしなので 2匹も飼えないのでね・・。
また 拝見しに お邪魔しますね・・(私は まだ記事は更新していませんが・・)

ずっと二人でいましょうね。
一人は淋しいから。
誰が欠けてもいけないんです。
ラブちゃんのお世話するあいちゃんを
繋がれたままのyouchacoちゃんを
ずっと見せてくださいね。

こんにちは♪

ラブちゃんとあいちゃんが仲良く走っている後姿、いいなぁ。

さくらにも兄弟をとおもったこともあるのでが、一人っ子が長くて自分一番なので無理みたいです。(ねこのなっちゃんにすら嫉妬し、かわいがっているとふてくされてしまいます(><))

留守が多く一緒にいる時間が少ないからしょうがないかも知れませんね。

4ワン家族の毎日がちょっとうらやましく、楽しみにみてます。

高くあがるしっぽ! カッコイイ!!!
いつまでも 見守りたいですね

↓カミカミのyouちゃんが睨んでる写真ウケマシタ^m^

ふたり・・・ラブちゃんとあいちゃんは仲良しですもんね。
相乗効果で元気でいれるのかもですね♪

そして ママさんとパパさん
シルバーウェディング おめでとうございます。
いつまでも ふたり・・・いや!ワンに囲まれて みんな元気でいてください(*^_^*)

可愛い後ろ姿ですね♪

あいちゃんとラブちゃん、2匹で走ってる後ろ姿・・・・。
とても素敵ですヽ(^o^)丿
本当に、いつまでもこのまま元気でいてほしいですね。

chacoちゃんもお母さんのyouちゃんといつも一緒で幸せだね!

こんな微笑ましい姿を見てると、
ついつい、もう1頭・・・・って思ってしまいます(汗)
我が家は、一人っ子で甘やかしすぎかな?(-。-)y-゜゜゜

あいラブyouママさん、結婚25周年だったんですね!
おめでとうございます~\(~o~)/
我が家も、来年の2月に25年になります♪

好きなわんこも同じだし、共通点が又ひとつ・・・(^_-)-☆

あいラブyouママさんへ
そうだよね、この高く上がった2本の尻尾、
ずっと見ていましょうね(*´∀`*)
chacoちゃんはママのyouちゃんと一緒が
良いですよね(*´∀`*)
家のアノンもミルとそんな関係になるといいな(*´∀`*)

カモメのジョナサン2さんへ

こちらこそ、素敵なお写真見せていただいてありがとうございました。
トイプー達は気が強いですが、ゴールデンの優しさで4ワン仲良くやってます。
サクラちゃん、桜の季節にご夫婦のご希望を叶えてやってきた運命の子だったんですね。
サクラちゃん、幸せな子ですね。
これからも、サクラちゃんの可愛いお写真楽しみにしています。
ブログの更新頑張ってくださいね。

teddyjudy さんへ

ずっと二人でいてほしいです。
でも、いつかは・・・と思うとあいもひとり立ちしてほしいな、なんて思います。
chacoはまだまだ親離れ出来そうもないですが・・・
4人でいられる今を大切にしたいです。

さくらまさんへ

ラブとあい、二人の後姿を見ていると
うれしかったり、いつか一人になるのかななんて思うと寂しかったり
複雑な気持ちでした。

そうですね、一人っ子が長かったり、年が離れると、
一人っ子の方が良かったりしますね。
ラブとあいは、2歳違いで若い頃から仲良く遊んでいました。
今では二人一緒が当たり前になっているみたいです。
わんこ達は、本とは一人っ子がいいと思っているのかもしれませんが
私は4ワンいてくれてとっても楽しいです。

赤がすきさんへ

後ろ姿も、かっこいいでしょ!
二人の後姿、微笑ましいような、
いつかは一人になるんだなと思って寂しかったり
複雑な気持ちで見ていました。

nezuさんへ

横目で睨んでるyou、チビのくせに迫力あるでしょ!

ラブとあいはとっても仲良しです。
あいがちゃんとラブのことお姉ちゃんだと思って慕っているようです。
ラブもあいのお陰で若くいられるんだと思います。
一人だったら、寝てばかりですものね。

お祝いメッセージありがとうございます。
わんこは鎹、これからも楽しく過ごしていけそうです。

桃・ばぁさんへ

ラブとあい2匹で走ってる後ろ姿を見ていると
微笑ましかったり
いつかは一人に・・・と思うと寂しかったり
複雑な気持ちで見ていました。

chacoはまだまだ親離れ出来そうもありません。
いつまでも4ワンでいてほしいです。
でも、わんこ達は本とは一人っ子がいいと思っているのかもしれませんよ!

お祝いメッセージありがとうございます。
桃・ばぁさんご夫妻も来年2月ですが
趣味も、わんこの好みも、共通点いっぱいですね。
これからも仲良くしてくださいね。

ミルパパママさんへ

いつまでも二人一緒に元気でいてほしいです。
chacoはまだまだ親離れできません。
いつまでも赤ちゃんですからね。
アノンちゃんもずっとお母さんと一緒で幸せですね。
可愛い親子関係みるの楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

