わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り


今日も朝から雨

雨続きの、今日この頃、もう北陸の灰色の冬に突入なのでしょうか?




11,21お散歩1

朝からまったりなわんこ達

あいを睨み付けてばかりいるyouですが

あいの手枕で寝ているyouでした410

 

 

お昼過ぎ、どうにか雨も上がりお散歩に行けました439


11,21お散歩2

雨上がりの空に虹が見えました。

 

 

お散歩途中、近所のトリマーさんに声をかけられました。


11,21お散歩3

お客さんのわんちゃん、ワイヤーフォックステリアのチーズちゃんが

お家から脱走したとのことで探していらっしゃるそう




11,21お散歩4

お家飼いのわんちゃんが脱走するって?ってちょっと疑問だったのですが・・・

 



11,21お散歩5

 




11,21お散歩6 

田んぼ道のお散歩はやめて、町の中を探しながらお散歩しました。

 




11,21お散歩7

 



11,21お散歩8

 


11,21お散歩9

チーズちゃん、そんなところにいるわけないでしょ!

 




11,21お散歩10

 

 




11,21お散歩12

役にたたない、わんわん捜索隊でした。

 

 

夜、連絡があり、チーズちゃんは無事保護され、

飼い主さんのところへ帰ったそうです。

わんちゃんの一人歩きは、交通事故が一番心配です。

事故にもあわず無事保護してもらってほんと良かったです。

この寒空に、一人で町をさまよってるなんて

考えただけでぞっとします。

 

良い子のわんちゃん達、お家から一人で出ないようにしましょうね。

 

飼い主も気をつけなければいけません

まいご札も必要ですね。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

捜索隊の皆様、ご苦労様でした。 ヾ(^ω^*)

でも、よかったな、見つかって!!!
なんでまた、家出したんやろ・・・・・。
怖かったやろな~ε===(っ≧ω≦)っ
寒かったやろな~...φ(。。*)イジイジ... 。

家の、U。・ェ・。Uずも、気をつけます。

無事に見つかって 良かったです!
交通事故心配ですよね。自分も昔 散歩中に首輪が抜けちゃって
向こうは遊んでるつもりで 微妙な距離を保ちながら 走ったり 歩いたり
とにかく 車が心配で心配でしょうがなかった記憶があります。

あいラブyouママさんへ
ワンワン捜索隊、ご苦労様ですm(_ _)m
本当に無事に見つかって良かったですね。
家も迷子札はしゅりが噛むので、カラーに名前と
電話番号を入れて貰っています。
本当に交通事故が怖いですよね(>_<)
家の前の道路も今の倍の大きさになるらしくて
怖いです。

るびーのままさんへ

全然お役に立たない捜索隊なんですけどねv-388

ほんと見つかってよかったです。
なんか、脱走癖のある子みたいで・・・
寒いのに、一人でさまよってるなんて
恐ろしくなりますが、事故にもあわず保護してもらってよかったです。

うちも気をつけなきゃいけません
特にあいとchacoは要注意です。

赤がすきさんへ

ほんと、無事で良かったです。
わんちゃんは遊んでるつもりで、追っかけるとわざと逃げたりしますよね。
そんな時車でも来たら、周りなんて見てないしとっても危ないですよね。
うちの子達も、気をつけなきゃ!

ミルパパママさんへ

何の役にも立たない捜索隊なんですけどねv-388
ほんと、無事に見つかってよかったです。

そうなんですよね~、うちのチビ達も
まいご札とか下がっていると噛んでしまいます。
臆病なので遠くに行くことはないと思いますが
ちょっとでも一人でお外に出たら危ないですよね。
特に家の前の交通量が多いと怖いですね。
気をつけましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

