わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨




今朝は、やっとお日様が見れたと思ったのに

次第に雲行き怪しくなってきて・・・

やっぱり灰色の一日でした。

 



今日は朝から・・・

 



11,22お散歩1

今日はちょっと忙しかったのですが、あまりにもボサボサなyou

我慢が出来なくて、ちゃっちゃっとシャンプーしちゃいました。



11,22お散歩2

ほんと、いきなり情けないお写真で失礼しました388

 



11,22お散歩3

それにしても、大きなお顔になってきましたね~388

もうトリミングの時期は過ぎているのですが

来月6日のクリスマス会に気合を入れて参加したいので

前日にトリミングの予定

後、2週間でどれだけ大きくなるかわかりませんが

我慢!我慢!




11,22お散歩3chaco

今日は時間がないので、また今度・・・

chacoはボサボサもなかなか可愛いですよ410

 

 

youをちゃっちゃっとシャンプーして

午後からわんこ達、連休なのに用事でお出かけで、

お留守番の予定だったので

しっかりお散歩に出かけました439



11,22お散歩12

 



11,22お散歩10

 

しっかり枯葉を踏みしめて

 




11,22お散歩11

 

落ちている実を食べようとして怒られて

 




11,22お散歩5

走って、ストレス発散

 




11,22お散歩6

あいは特によ~く疲れてくださいね403

 




11,22お散歩7

いっぱい歩いて、

今日はいい子にお留守番しえくださいね410

 




11,22お散歩4

さあ、後はお家に帰ってお昼寝ですよ

 

 

いい子にお留守番できるかな~?




11,22お散歩13

ラブちゃん、youちゃん、お留守番お願いね

しっかりあいとchacoを見ててくださいね。

 

 

・・・としっかりお散歩して、208 と 209 は用で出かけて

帰ってみたら・・・

 


11,22お散歩14

いくつになってもおりこうにお留守番できないあいです。

今日はご褒美のボーロちゃんもなし!

 

 

明日はお天気がよければお出かけしようと思っているんだけど

あいだけお留守番です~412

 

 


11,22お散歩15

 

ひとりで、お家でお仕事するのも楽しいかもよ~

 

なんて・・・とってもそんな恐ろしいことは出来ませんね


明日はみんなでお出かけしましょうね410

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

あいちゃんへ

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています☆
あいちゃん、今はお空にいる我が家の妹、ウェンディにそっくりなんです!

あいちゃん!ママとパパに置いていかれちゃったら、
私が一緒にお留守番したいくらいだよ~~☆
とはいっても、大好きなパパママやラブちゃんたちとの一緒のお出かけが
一番楽しいよね♪
今日はとてもよいお天気なので、楽しいお出かけになりますように~

2枚目のお写真
youちゃんのかわいい舌の先がハートマークに見えます!!!

シャンプーですっきり ふわふわですね
枯葉の上のお散歩気持ち良さそうだなぁ~?!

そして
あいちゃんの しょぼん顔もかわいい・・・♪

あいラブyouママさんへ
youちゃん、シャンプーお疲れ様m(_ _)m
フワフワで気持ち良いですよね(*´∀`*)
あいちゃん・・・・(^_^;
お見事ぉ~(笑
何をクチャクチャにしたの???

あっぷるさんへ

はじめまして!いつも見てくださってありがとうございます。

あいのこと、そんな風に思ってくださってとってもうれしいです。
ウェンディちゃんもお空から、そっくりなあいがお仕事忙しいので
ハラハラして見ててくれるでしょうか?
我が家のお出かけやっぱりあいがいないと始まりません
人一倍遊ぶ子ですから・・・
今日もいっぱい遊んできましたよ
また見てくださいね。

赤がすきさんへ

2枚目の写真、そういわれればほんとハートマークに見えますね。
大きなお口あけて、あどけなくて可愛いな!なんて思いました。
ボサボサだとこちらも気分も悪くて
忙しかったのですがシャンプーしてすっきりしました。
枯葉の風景、曇り空の方が風情があるように思いました。
あい、お仕事せずにいつもニコニコでいてほしいのですが・・・v-388

ミルパパママさんへ

お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
youは毛量が少ないのでシャンプーするのは楽なのですが
すぐにボサボサになってみすぼらしくなってしまいます。
いつもフワフワでいられるといいのですが・・
あい、大好きなトイレットペーパーで遊んでいたみたいですv-388

こんにちは。

うちもぼっさぼさですが来月のクリスマス会にあわせて
ママさんと同じく、前日にトリミングの予約入れました。
今回はクリスマスバージョンの手編みセーターも用意して
気合はいりまくってます!

あいちゃん、またやってくれましたね。
わんちゃんってどうしてあんなにティッシュが好きなんでしょうね~?
反省(?)しているお顔がまたかわいい!

ジャックママさんへ

もう、トリミングの時期なんですが
今トリミングすると中途半端ですものね~!
またクリスマス会前に行くのはもったいないし
しばらく我慢することにします。

クリスマス会、ジャックくんは手編みのセーターですか!
楽しみにしています。
うちのチビ達は何着せようかしら?
今から楽しみですね。

あい、またやってくれました。
ティッシュなんて美味しくないでしょうにね~v-388

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

