わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり

 



今日はよいお天気で暖かい一日でした。

11,25お散歩1

 



11,25お散歩2

今日はライくん、サラちゃん、はなちゃん達と賑やかなお散歩でした。

 

 


11,25お散歩3

のどかな、田んぼ道なのですが

のどか過ぎるお散歩で、なかなか前に進めません410 



11,25お散歩4

広~い田んぼでのおトイレは気持ちよさそ

みんな待ってるからごゆっくり410

 




11,25お散歩5

あっちで寄り道、こっちで寄り道

この子が寄り道、あの子が寄り道

なかなか前には進めません

 


11,25お散歩7

ランランラ~ンって343

広~いたんぼで追いかけっこ始めた、サラちゃんとはなちゃん

 




11,25お散歩8

とっても楽しそうな二人を見ていたら

「早く行くよ~!」っても言えなくて

なかなか前には進めません




11,25お散歩9

ランラン、終わったはなちゃん

すっかりいなかっぺ




11,25お散歩10

サラちゃんの足も泥だらけ404

 

おまけに・・・なぜか・・・


11,25お散歩11

ライくんもこんなお顔

 

どうにかみんなサクサク歩き出して

田んぼは脱出したものの

中学校の校庭の裏で・・・ 


11,25お散歩12

いいもの見つけたあい




11,25お散歩13

 

 


11,25お散歩14

またまた、ここから動けません

 

 


11,25お散歩15

限がないので強制退去

 

 

いなかっぺわんこ達の、のどかな長~いお散歩


11,25お散歩6

なかなか前に進めなかったけれど

とっても楽しいお散歩でした 410

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

広島からメール送らさせて頂いてます、

いつもブログ拝見させて頂いてます。

先日なんですが、トイプードルの迷い子を預かることになり、
里親を探しています。
本当は、元の飼い主さんのところがいいベストだと、保健所にも、登録させてもらっているのですが、1週間経っても、音沙汰がないので里親を探すことにしました。
もしよろしかったらこちらのブログで載せて頂ければと思ったのですが。。。
もし可能であればこちらにメールください。
よろしくお願い致します。

原藤陽子 grasya@nm.ciao.jp

お久しぶりです
みんなのお顔に大爆笑しながら今日のブログを見させてもらいました♪
こんな楽しい散歩だから前に進まなかったのは。。。
みんなの計算だったりしてぇ~~~(笑)
私が犬なら「前に進んでなるものか!」って思っちゃったから(笑顔)
毎日が楽しい散歩でラブちゃん&あいちゃん&youちゃん&chacoちゃん
そしてお友達の可愛いワンコ達は幸せいっぱい胸いっぱいですね♪

あいラブyouママさんへ
ワー、家にはない散歩状況で、メチャ羨ましいです。
ほんと寄り道アリの途中でランになりいので
とっても楽しそうですね。
しかし・・・入った所は田んぼ。
その後が恐ろしやぁー(笑
ライ君の蜘蛛の巣のような白いのは・・・よだれ(笑
ほんと一杯遊んだのね(☆∩艸∩)

YOKOさんへ

はじめまして!
いつも、こんな拙いブログ見ていただいてありがとうございます。

トイプーちゃんの迷い子ですか、可愛そうですね。
一日も早く飼い主さん、もしくは里親さんが見つかること祈っています。
微力ではありますがご協力させていただきます。
広島の方の方にもお願いしてみますね。

アールのママさんへ

ご無沙汰しています。
我が家は相変わらず、わちゃわちゃと楽しく過ごしています。
わんこ達もお友達と一緒だと遠足気分で楽しいんでしょうね。
お散歩が遊びになってしまっていました。
でも、こうしてお友達と遊びながらお散歩できるって幸せですよね。

きなこちゃんのブログになったんですね。
新しいブログにもお邪魔しますね。

ミルパパママさんへ

そうでしょうね~、ミルちゃんちにはありえないお散歩光景でしょうね(笑)
田舎ならではの楽しいお散歩です。
グジャグジャの田んぼで泥だらけになってしまっていましたが
飼い主さんニコニコでしたよ
ライ君のお顔の白いのは、よだれかと思ったのですが
綿毛のような草の種でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

