わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



11,26お散歩1

 




11,26お散歩3

 

今日はとってもいいお天気、ポカポカの一日でした。



11,26お散歩4

 

お散歩すると、ゴル達には少し暑いくらいのお天気


 

11,26お散歩6

 

でも、とっても気持ちのよいお散歩でした。




11,26お散歩5

 

こんな日が続くと良いのですが・・・

 

 

今日は209、ニ〇リにお買い物に行ってきました。

それで・・・

 
おみやげですよ~!



11,26お散歩7  

とっても可愛いわんちゃんのぬいぐるみ

フカフカでとってもさわり心地が良かったので買ってしまいました。




11,26お散歩8

早速、女の争いが始まりました388

 




11,26お散歩9  

 




11,26お散歩10

 



11,26お散歩11

 




11,26お散歩12

サービスで着けてもらった、クリスマス用のお帽子

ゴムが切れてしまいました388




11,26お散歩13

ここまでくると、ごんべぇくんがかわいそうで

お写真なんて撮っていられません。

 

即刻、ごんべぇくん、棚の上に避難させました。


11,26お散歩14

 




11,26お散歩15

 

ごんべぇくん、ほんとはみんなのオモチャじゃないんですよ!

抱き枕なんだって 


11,26お散歩16

今夜から209はごんべぇくんと一緒に寝ます。

youとchacoはリビングでねんねしなさいね410

 

ごんべぇくん、抱っこして寝たら気持ちいいでしょうね~410




11,26お散歩18

おみやげ、ごんべぇくんではご不満なラブでした。

 

 

 


お願い

 

!cid_590B18CD-4A33-46E9-966F-1157BA1C3721.jpg 

迷子のトイプーちゃんを保護されている方からのお願いです。

 

一週間ほど前に、広島市安佐北区玖村 駅の近くで保護されたそうです。

お耳には黄色いリボンがついていたそうです。

色はアプリコット、4,5歳くらいの女の子だそうです。

保険所にも連絡されたのですが、未だ飼い主さんは見つからず

飼い主さん探しとともに、里親さんも募集しておられます。

飼い主さんに心当たりのある方

もしくは、里親さんになって下さる方いらっしゃいましたら

原藤陽子さん grasya@nm.ciao.jp までご連絡ください。

 

 

広島県でのことで、遠いところから微力ではありますがご協力させていただきました。

私にはこのような記事を書くことしか出来ないかもしれません

でも、可愛いトイプーちゃんが迷子なんて・・・

もしかしたら捨てられたなんて・・・

考えるだけでとっても辛いです。

一日も早く飼い主さん、もしくは里親さんが見つかること祈るしかありません。

ご協力いただけるブロガーさんいらっしゃいましたら

記事にしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

早速ありがとうございました。
メールを読んだとき、胸がいっぱいになり、ぽろりと涙したらこの子がほっぺをなめてくれました。
わんちゃんたちは、伝わるんでしょうかね。。。

本当にありがとうございました。

ななしのごんべぇちゃん
みんなに大歓迎されて
よかったですね。
是非今度は、おいしいウマウマも
お土産に持って帰ってあげてください。

迷子のトイプーちゃん
捨てられたって思いたくないです。
こんな可愛い子を!
必死で探されてるはず!そう思って
お友達に声かけしました。
一時預かりの方も
大変だと思いますが
頑張ってほしいと思います。

みんなとっても可愛いです♪楽しく遊んでね(^-^)
さて迷子ちゃん可愛そうですね。
リボンが着いていたんであれば
捨てられた可能性は低いと思うのですが・・
やはりワンちゃんは皆しっかりした首輪と迷子札を常時着けておくべきです。
私も声かけ協力したいです。
早く見つかるといいですね。

ななしのごんべぇちゃん早々に退散ですね~
上から見下ろしてたほうが安全ですね。。。

迷い子ちゃんきっと家族の方は探しておられるんではないんでしょうか・・・
ひょっとして隣の市とか県まで・・・でももう問い合わせしておられますよね。
もし家族の方が探しておられたらと思うといてもたってもいられません。
ご家族の元に無事帰られることを祈って。

みんな相変わらずかわいいですね~♪
ごんべぇちゃんもかわいいですが、よく登場しているゴルちゃんもかわいいですよね~♪
今回も登場してるようですが(^-^)
わたしもほしいわ~(笑)

トイプーちゃんの事、転写させていただきました。
事後報告ですみません・・・m(--)m
捨てられた・・・なんて思いたくはないですが
飼い主さんの不注意でトイプーちゃんに悲しい思いをさせたっていう事は心に刻んでほしいですね。
やさしい方に保護されて本当によかったです。
隣の県という事もありますし、いろんな人に声かけして見ます。

おひさしぶりです^^

こんにちは
こんな遠いニッチサンク地方で申し訳ないですが
どなたか広島に近い方が見てくれたら・・・と思い
転写協力させていただきます。

かわいいトイプーちゃんが家族の元に帰れますように
祈っております。。。




きゃ~~、ニ〇リのワンコちゃん 大変な歓迎振りでビックリかな?
私もニ〇リで、見たような・・・
真っ白いのは確実に見てるんですけど・・・
わんわんわんこ家では  人気者ののようですね~。

迷子のトイプーちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね。
ワンコは 何にも悪くないのに
こういう 可哀相なワンコが居ることに心が痛みます。。。
何とかしてあげたいけど 6頭目は チョット厳しいし・・・
何もしてあげられない自分が 情けないです。
こういう 可哀相なワンコがいなくなる社会が来ればいいのに・・・

あいラブyouママさんへ

ごんべえちゃん、大変なオタクへやってきたようですね(^m^ )クスッ
まずはプー親子でクンクン、
そばにいたあいちゃん、欲しくってたまらなかったんでしょうね。
こんな姿みてるとまだまだあいちゃん、お子チャマね (笑)
大きなあいちゃん、ちっこい二人にタジタジだけど、でもみんなが一番怖いのはあいラブyouママさんのようですね(笑)

あいラブyouママさんへ
アララ、仲間の熱烈歓迎ですね。
ここの家ではこれをクリアしなきゃ、いられないのよ(笑

迷子のワンちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね。
なんかこの間保護してくれた人の話を聞くと、ワンコは
物として扱うようで所有権の問題が難しいようですね(>_<)

悪天候も去り、数日前に比べて日中はちょっと暖かくなりましたね!
ニ○リってこんなぬいぐるみも売ってるんですね~!
わんこたちにはいい遊び相手ですが、ごんべぇちゃんからしたら身の危険と隣り合わせですね(笑)
今日始めて我が家のわんこ2頭連れて散歩に行ってみました!が、大変大変><
散歩しながら、ママさんすごいなぁ~って思いました^^

迷子のトイプーちゃん、早く飼い主さんの元へ帰れるといいですね><
こんなに可愛いわんちゃん、捨てられたのではない事を願います・・・

YOKOさんへ

里親さん見つかってよかったです。
おりこうさんで、優しいトイプーちゃんなんだから幸せにならなきゃいけませんね。
YOKOさん、ご苦労様でした。
きっとトイプーちゃんYOKOさんのこと一生忘れないでしょう。

teddyjudyさんへ

ぬいぐるみがすきな私
可愛かったので買ってきたのですが
やはり、みんな大歓迎でした。
よかったのか悪かったのか、
ごんべぇちゃんはママが守ります!

迷子のトイプーちゃん、大変お世話になりました。
ご協力ありがとうございました。
里親さんが見つかって、幸せになれるようでほんとよかったです。

犬好きのしつけコラム♪ さんへ

迷子ちゃん、お蔭さまで里親さんが見つかりました。
捨てられたのは可愛そうですが幸せなワンちゃんでした。
ご協力ありがとうございました。

ノアモコままさんへ

ななしのごんべぇちゃんはママがちゃんと守ってあげますよ。
迷い子ちゃん、長い間さまよっていたようですが
良い里親さんがみつかりました。
これからは幸せになれると思います。
ありがとうございました。

シェリルままさんへ

ごんべぇちゃんもかわいいでしょ!
ぬいぐるみ大好きな私、思わず買ってしまいました。

トイプーちゃんの事、ご協力ありがとうございました。
お陰さまで里親さんが見つかりました。
捨てられたことはかわいそうでしたが
良い方達にめぐり合いとっても幸せなわんちゃんでした。
これからもっともっと幸せになってくれると思います。
ありがとうございました。

mariさんへ

ご無沙汰しています。
ニッチちゃん、サンクちゃんお元気でしょうか?
迷子のトイプーちゃんの事、ご協力ありがとうございました。
お陰さまで里親さんが見つかりました。
捨てられて可愛そうなトイプーちゃんですが良い方達にめぐり合い
幸せだったと思います。
ありがとうございました。

いちごママさんへ

ニ〇リいろんなワンちゃんの抱き枕がありました。
ぬいぐるみ大好きな私、思わず買ってきてしまったのですが
我が家ではかわいそうでした。
でもちゃんとママが守りますよ!

迷子のトイプーちゃん、お陰さまで里親さんが見つかりました。
捨てられてかわいそうなトイプーちゃんでしたが
多くの良い方にめぐり合えて幸せでした。
これからはもっともっと幸せになってくれると思います。
ありがとうございました。

桃のママさんへ

そうなんですよ~、ぬいぐるみ大好きな私、思わず買って来てしまったのですが
我が家ではかわいそうでした。
でも、ちゃんとママが守りますよ!
あいはまだまだオモチャ大好きなおこちゃまで
youやchacoと一緒なんですよ。
でも、この子達にかかったら、ごんべぇちゃん負傷してしまいますから
それだけはさせないようママの目が光ります。

ミルパパママさんへ

ぬいぐるみ大好きな私、思わず買って来てしまったのですが
我が家ではかわいそうでした。

迷子のトイプーちゃん、お陰さまで里親さんが見つかりました。
所有権の問題が難しいようですがわんちゃんの幸せを一番に考えたいですね。

YUKKYさんへ

ここ数日お天気の日が続いていますが
また明日から下り坂のようです。
ニ○リ、色々ありますよ
ぬいぐるみじゃなくて抱き枕なんですが可愛かったので買っちゃいました。
でも、うちの子達にかかったら、かわいそうでしたね。
2頭でお散歩ですか、大変ですが楽しいでしょ!
セッター2頭は大変かもしれませんが頑張ってくださいね。

迷子のトイプーちゃん、良い里親さんが見つかりました。
こんなに可愛いトイプーちゃん、幸せにならなきゃね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

