わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもりのち晴れ



今日も朝方まで降っていた雨も上がり暖かい一日でした。


今日は我が家のお庭に・・・


11,28ドゥードルちゃん1

 

可愛いゴールデンドゥードルちゃん達が遊びに来てくれました。 



11,28ドゥードルちゃん2

まだ、10ヶ月のあたるくん桃太郎くん

1歳3ヶ月のちゃずくん



11,28ドゥードルちゃん6

そして、ちゃずくんのお姉ちゃん、ぷーきーちゃん

 



11,28ドゥードルちゃん3

三人揃ったお写真が撮りたいのに、写真なんてどうでもいいドゥードルちゃん達

早く遊びたくて仕方ない様子でした。

 

座っているだけでも可愛くて344

 


11,28ドゥードルちゃん4

 

おっかけっこしてても可愛くて344




11,28ドゥードルちゃん5

おっきい体でドスンドスンって走るのですが

それがまた可愛くて344



11,28ドゥードルちゃん7

 

バトルもくまさんのおすもうごっこのようで




11,28ドゥードルちゃん8

怖いお顔しててもとっても可愛くて344

 

見ているだけでニコニコになる209でした。




11,28ドゥードルちゃん9

若いドゥードルちゃん達に混じって、あいも大ハッスル343

 

 


11,28ドゥードルちゃん10

ラブも自分の年を忘れて、大はしゃぎ343

 

 


11,28ドゥードルちゃん11

 

老いも若きも、みんなで楽しく遊びました。

 

11,28ドゥードルちゃん12

 

 


11,28ドゥードルちゃん13

夕方近くなって、そぉちゃんやライくんも来てくれて

とっても楽しいお庭遊びになりました。

その様子は、また明日見てくださいね。

 

 

ゴールデンドゥードルちゃん

ゴルとスタンプーのMIXちゃんです。

ゴルの温厚な性格、スタンプーの毛の抜けない、アレルギーのでない体質を引き継ぐ

いいとこ取りのわんちゃんです。

 

初めて、ドゥードルちゃんを知ったのは

1年半くらい前でしょうか

るびーのままさんのブログから遊びに行かせてもらった

ニューヨークにお住まいのじゃっこさんのブログで初めて見たドゥードルちゃん

一目見ただけで、「かっわいい~!」の感動でした。

 

いつになったら日本でドゥードルちゃんに会えるんだろうと

遠いニューヨークのジャックくんを毎日拝見していたのですが

なんと!るびーのままさんちにあたるくんが来て

今年5月にはあたるくんに会いに飛んで行って

可愛いあたるくんに会って、またまた大フアンになり

9月にはるびーのままさんにドゥードルちゃんオフ会に連れて行ってもらって

たくさんのドゥードルちゃんに会うことが出来て

その時お友達になれた

桃太郎くん、ちゃずくんが

なんと今日は我が家に遊びに来てくださったんです。

 

家にいながら、3頭の可愛いドゥードルちゃんに会えて

なんとも贅沢で幸せな一日でした。




11,28ドゥードルちゃん14

今日もまた、ドゥードルちゃんの魅力にメロメロになった209 でした。

 

こんな田舎にわざわざ遊びに来てくださった。

るびーのままさん・桃ばぁさん・ぷーままさん

どうも、どうも、ありがとうございました344

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました~\(~o~)/

あいラブyouママさん&パパさん。
今日は、沢山でお邪魔させて頂き、本当にありがとうございました。
心配していたお天気も良好で、とても気持ちの良い日になり、
いつもblogで拝見していたお庭も、ドッグラン以上の素敵な所でした。
わんこも飼い主も、みんなたっぷりと1日遊ばせて頂き、
本当に本当に!楽しかったです♪

そして、一番疲れでしょうに、早速今日の記事をアップされて、
ママさんのパワーは凄いです(゜o゜)

先週に続き、今日も、元気なあいちゃんラブちゃんyouちゃんchacoちゃんに
会えてうれしかった~♪
ランでは見られなかったあまえんぼうのゴルちゃんに、るびまま一家同様に、
ウルウル~~な、あたしたちでしたね・・・(T_T)
blogで拝見していた、
お友達のそぉちゃんとライくんにもお会いできて嬉しかったです\(~o~)/
ゴールデン&ラブちゃんは、大きなドゥードル3頭に追っかけられ、
びっくりしたでしょうね・・・(汗々)

金沢から1時間とかからずに行き来できそうですので、
是非、今度は我が家にも遊びに来てくださいね!
走り回れるようなお庭もお部屋もありませんが・・・・(~_~;)

そして、是非また遊びに行かせてくださいませ~~m(__)m

またまた素晴らしいことになってますねぇ。
そちらに飛んで行きたくなってしまいます。
あたるくんに、桃太郎君…そしてたくさんの
可愛い子。
羨ましい限りです。
ママさんのきゃあきゃあな声が聞こえそうですよ。

楽しかったです♪

今回はずうずうしくもお邪魔させていただきありがとうございました!
こんなステキなランでかわいい子達と一緒に遊べて本当に嬉しかったです!
ぷーきーもちゃずもかわいく写真撮ってくださりありがとうございました!
下から3枚目の写真はあいちゃんの大切な大切なボールをちゃずが奪って逃げている
写真ですね!?(汗)
あいちゃんがちゃずのボールを奪い返すタイミングが絶妙で笑えました。
ラブちゃんはママに遊びをしかけたりお顔をベロベロしてくれたりと愛嬌たっぷりですネ!
youちゃんチャコちゃんもすっごくかわいかった~♪
ちゃこちゃんは家の中でボールを投げると何度もレトリーブしてくれたんですよ!
久しぶりに小さい子と遊んでその魅力にはまりそうでした~。
ソレイユちゃんライくんにもお会いできてとっても嬉しかったです!
これに懲りずまた是非遊びに行かせてくださいネ!!!
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ♪

桃・ばぁさんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
お天気、心配してたのですが、
足は汚れてしまいましたが、お外で思いっきり遊べてうれしかったです。
草のひどい庭ですが、こんなところでよければいつでも遊びに来てくださいね。

るびーのままさんを通じて、お隣の県の桃・ばぁさんとお友達になれて
ほんと、うれしくてるびーのままさんに感謝しています。
ドゥードルちゃん大好きな私のためにちょくちょく桃太郎君と遊ばせてくださいね。
我が家のゴル達はご覧の通り、まったりとは縁遠いわちゃわちゃですが
これに懲りず、仲良くしてやってくださいね。
金沢までなら、私一人ででも行けますので、
また遊びに行かせてくださいね。

teddyjudy さんへ

とっても幸せな一日でしたよ!
可愛いドゥードルちゃん3頭に囲まれて
メロメロな私でした。
見れば見るほど、会えば会うほど、
ドゥードルちゃんの魅力にはまってしまいます。

あいラブyouママさんへ
わー、これはステキです(*´∀`*)
私もついこの間知りました。
でも、未だ実物を見た事がないんですよ。
羨ましい~(☆∩艸∩)
本当にみんな楽しそうです(*´∀`*)
楽しい1日でしたね。

ぷーままさんへ

こちらこそ、せっかくのお里帰りでしたのに来ていただいてありがとうございました。
まさか、家にいながら3頭のドゥードルちゃんに会えるなんて
思っても見なかったので、とってもうれしかったです。
ちゃずくん、 あいと遊んでくれてうれしかったです。
すばしっこいやんちゃなあいですがこれに懲りずまた遊んでくださいね。
ぷーきーちゃん、初めて遊んだ犬種だったのですが
あんなに人懐っこいなんてびっくりでした。
お顔もぺろぺろしてくれたりとってもかわいかったです。
これから何度も一緒に遊んでくださって、
ぷーきーちゃんも一緒にボール遊びできるようになるといいなぁって思います。
また、お里帰りの際は是非お立ち寄りくださいね。

ミルパパママさんへ

ゴールデンドゥードルちゃん、可愛いでしょ~!
ゴールデン、プードル大好きな私にとっては究極のわんちゃんです。
実物もふわふわでとっても癒しキャラで
とってもフレンドリーでとっても可愛いですよ!
すごく、楽しくて幸せな一日でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

