わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨

 



11,29お庭遊び1


昨日は可愛いドゥードルちゃん達が遊びに来てくれて

とっても癒された一日でした。




11,29お庭遊び2

ちゃずくんあたるくん桃太郎くん 

年が近いせいか、とっても仲良し

3人でコロコロ、コロコロ遊びます。

それがとっても可愛くて、見ているだけで癒されます。




11,29お庭遊び3

あいは相変わらず、雑巾咥えて暴走中355

 


11,29お庭遊び4

ボール遊びをしても、ちょっとおっとりなドゥードルちゃん達

7歳のおばさんに敵いません

 

 

お昼タイムお家の中に入っても・・・

11,29お庭遊び5

コロコロ、コロコロおすもうごっこのちゃずくんと桃太郎くん

 

そして充電 


11,29お庭遊び6

この可愛い姿、なんとも癒されます。

思わず、添い寝したくなりました。

ちゃずくんのおっきなお顔、ほんとに可愛い~344




11,29お庭遊び7 

桃太郎くんも、ママさんのおひざで充電中

こんなおっきい子がお膝の上に乗ってくるなんて

ほんと可愛い~344



11,29お庭遊び9

「ごはんのあいだはおりこうにしてるでしゅ」  by  あたるくん

ほんとドゥードルちゃんって癒しキャラ

 

 


11,29お庭遊び10

「ママたち、うまうまいっぱいなのに、あいたちボーロちゃんだけですか?」  by  あい

うまうま前にすると、一番お行儀の悪い我が家のおばさん達でした388

 

 

お昼からも、もう一遊び


11,29お庭遊び11

 




11,29お庭遊び12

午前中の反撃で、ちゃずくんがボールをGET




11,29お庭遊び13

でも、この後、ちょっとの隙に、素早くあいに奪われてました388

ドゥードルちゃんにはすばしっこさもないみたい

とにかくまったり癒しキャラ




11,29お庭遊び14

そうこうしていると、そぉちゃんとライくんも遊びに来てくれました。

 




11,29お庭遊び15

ドゥードルちゃんに良く似た、癒しキャラのそぉちゃん

意気投合したのか、楽しそうに駆け回っていました。

 


11,29お庭遊び16

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

ドゥードルちゃん達が帰ってしまうと・・・




11,29お庭遊び17

寂しそうなそぉちゃん




11,29お庭遊び18

また、みんな遊びに来てくれますよ410

 

たくさんの可愛いお友達と遊べて

とっても楽しく、癒された一日でした。

癒しキャラとはほど遠い、わちゃわちゃな我が家のわんこ達ですが

これに懲りず、どうかまた遊び来てくださいね。

 

 

夢のような、一日から一夜明け

今日はまた・・・


11,29お庭遊び19

209は美味しい、楽しい一日でした。

 


11,29お庭遊び20

いえいえ、わんこ達も、楽しくてうまうまいっぱいの一日だったんですよ。

その様子はまた明日見てくださいね。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ドゥードルちゃんかわいいですね~
わたしもファンになりました♪

すっごい可愛い(*^o^*)
縫いぐるみみたいです
チラッと見たことあるのですが
触れ合った事は無いです
会ってみたいです(*^o^*)

うわ~!楽しそう~~~!!
みんなまたまたニコニコで~良い表情ですね~♪
乱入したたかったなぁ。。。(笑)
ドゥードルとはちょっと違いますけど~
コニハクもまた遊んで下さ~い♪♪

寂しそうなそぉちゃんの表情。。。
なんとも言えませんっっ(^^)

そして。。。カニさん…めちゃ気になるぅ~( ̄▽ ̄*

あいラブyou・CHACOママさん本当にありがとうございました。
ママのブログを知ってから、まさか、あの素敵なドッグランで遊ばして貰えるなんて、
また、夢が一つ実現しました。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
るびーが来てくれて、家族になってくれたおかげで、繋いでくれた、
あいラブyouchacoママさんとのご縁。
それと、アタルに繋いでくれてのお友達!!!!!!
この日は、そんなことを考えながらの一日でした。

クロスと、天は、RIEとお留守番やったけど・・・・。

大好きな、ゴールデンの、あいちゃん、ラブちゃんと触れ合えて、
そして、あの、バディちゃんの妹の、そぉちゃんと初めて逢えて、
私は、も~~~~~幸せでした。

アタルも、普段大きい子と思い切り遊べないので、
お庭のドッグランで、遊ばせて貰って、めっちゃ楽しかったです。

次の日も、お楽しみがあるにもかかわらず、
気持ちよく、迎えてくださった、パパさん、ママさん、
本当に有難うございました。

これに懲りずに、また、遊ばせてくださいね(*^-゚)vィェィ♪

それにしても、ママさんのお庭は
素敵過ぎます。
本当にお庭なんでしょうか?
わたしには、 どう見てもワンコに
優しいドッグランにしか見えません。
大型犬何頭まで遊べるんでしょう。
あぁみんな可愛いなぁ~

仲良しワンちゃんたちに、私も癒されました  (^^♪
大きなお庭で 遊べてワンちゃんたち 幸せですね。。
羨ましい限りです・・・
癒しのひと時 有難うございました。

は・ぐっさん家さんへ

ドゥードルちゃんかわいいでしょ~
はぐさん大きくしたみたいでしょ!

桃色うり坊さんへ

可愛いでしょ!
ほんとおっきな縫いぐるみみたいです。
そちらの方にはたくさんいるみたいですよ。
中華街のジョビンくんに会いに行ってみてくださいね。

noriさんへ

楽しかったですよ~!
ドゥードルちゃん達もうちの子達もニコニコでした。
コニーちゃん、ハクくんも是非遊びに来てくださいね。

そぉちゃんお友達が帰ると、いつもこんな風に座っているみたいです。
可愛いですよね。

カニさん、おいしかったですよ~!

るびーのままさんへ

こちらこそありがとうございました。
私も、ドゥードルちゃん達3頭もうちのお庭で遊んでくれるなんて
夢のようなお話でしたよ!
ほんと、私も遊びながらるびーちゃんとバディちゃんに感謝してました。
るびーちゃんとバディちゃんが繋いでくれたご縁ですよね。

ちょっと遠いですが、ままさん一人でも来れるようになって
いつでも遊びに来てくださいね。
今度はクロスくん天くんも一緒に来てくださいね。

teddyjudyさんへ

ほんと、ありがたいことです。
こんな田舎の草だらけの庭にわざわざ遠くから来てくださって
家にいながらたくさんの可愛いワンちゃんと遊べてほんと幸せです。
いつか、ジュディくんも遊びに来てくださいね。

カモメノジャナサン2さんへ

とっても可愛いわんちゃん達が
楽しそうに遊んでいるのを見ているととっても癒されます。
田舎なものでお庭だけは広いんですよ。
でも、こんな田舎に来てくださるお友達がいて
ほんと幸せです。

私も近かったら絶対行きます!

話は聞いていたんですが・・・
るびままよりこちらのブログに来ればもっと早く
様子が見れたのですよね。(爆)

なんかみんな見てるとすごく近い気になりますが
京都も富山も金沢も、やっぱりどう考えても
横浜からは遠いですな。

来年はまた関西?中部?地方に頑張って行ってみます!

sayoさんへ

高山にお邪魔したお陰でお友達も増えて
とってもうれしいです。
sayoさんも一泊で是非来てください!
雑魚寝で合宿ってのも楽しいですよ!
庭でテント張ってくださってもいいですし・・・(笑)

横浜、遠いですがまた是非是非中間地点でお会いしたいですね。
それに、横浜にはまたるびままと一緒に行きますよ!
その時はよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

