わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日も暖かい良いお天気でした。



12,2お散歩2

今朝はこーちゃんも一緒にややこしいお散歩

 




12,2お散歩3 

途中で、ライくん&ライくんママに会えて

ニコニコなラブでした。




12,2お散歩1

昨日は一日お留守番だったゴル達

朝から、昨日の分もたくさんお散歩できました。

 

のんびりではありますが1時間半くらいの長いお散歩でしたが

疲れを知らない、チビちゃん達



12,2お散歩4

家に帰ると、お母さんと息子のバトルがはじまりました359




12,2お散歩5

なんだか、ほのぼのガウガウごっこ

 

お口の大きさ比べかな?


12,2お散歩6

 

バトルが中断すると・・・


12,2お散歩7

 




12,2お散歩8

 




12,2お散歩9

きれいきれいしなきゃいけないのは、お母さんの方みたいですよ410

 

youはこーちゃんと遊ぶのがとっても楽しそう

 

chacoは・・・


12,2お散歩10

相手にしてもらえなくて、やきもちやき子ちゃんになっていました。

 

youが疲れて、寝てしまっても、こーちゃんはお家が違って眠れないのか

すぐに209のお膝によじ登ってきます。

抱っこしていると寝るのですが下に下ろすと、座ったままで、209を見上げてるだけ




12,2お散歩11

こーちゃんが209のお膝にいる時は、こんなお顔して眺めてるだけのchaco




12,2お散歩12

ちょっぴり、すねて、やきもちやき子

 

お昼過ぎ、こーちゃんが帰ると途端、209に抱っこ抱っこのchacoでした。

 

12,2お散歩16 

chacoはいつもおかあさんと一緒だもんね

たまにはこーちゃんもお母さんに甘えさせてあげようね410

 

 

 

夕方のお散歩ものんびり1時間半コース


12,2お散歩13

数時間ぶりの再会なのに、何日ぶりの再会?というくらいライくんママに甘えるラブ




12,2お散歩14

大好きなお友達とママさんとたくさんお散歩できて良かったね410

 




12,2お散歩15

 

明日もたくさんお散歩できるといいね410

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

お天気が最高ですね★

晴れの日・・・・12月になると貴重ですよね。
この景色が白くなるのは、、、私たちにとっては見たくないですよね。
いまのうち「ややこしいお散歩(笑)」いっぱい楽しんでくださいね。

youちゃん、こうちゃんのお顔キレイキレイしながらyouちゃんがくちゃくちゃに・・・(笑)
あと少しでスッキリトリミングがんばってね。
「やきもちやき子」ちゃーーん、偉いね~、こうちゃんがママたちを独占しているときは
「アンニュイ」な可愛いお顔で待ってられるのね
うちも他のワンちゃんが遊びに来て抱っこしていたりすると、ジーーーッと暗い視線で
見つめています。決して割って入ってこないのは彼女のプライドでしょうか(~_~;)
小さい脳みそでいろいろ考えてるんでしょうね

小さな甘えん坊のchacoちゃんが
こーちゃんが来てるときは
我慢して、譲ってあげるんですね。
お利口さん。
いじらしくなってしまいます。
ママさんきっと、こーちゃんが帰った後は
chacoちゃ~~~んって
ぎゅっぎゅっしてるんでしょうね~
お顔をくしゃくしゃにして・・・(*^^*)

あいラブyouママさんへ
コメレスが終わってるのでこっちに・・・。
おばさん、手術後も元気な様子で良かったですね(☆∩艸∩)
秋の京都は良いですね(☆∩艸∩)

chacoちゃんママを貸してあげて偉かったね(*´∀`*)
ほんと盗られたかと思ったよね(笑

やっぱり凄いです(*^^*)
4wan1度に散歩
良い子だから出来るんですね

甘えん坊chacoチャンは本当に幸せ親子ですね。
いつもyouチャンママと一緒。
大きなおばさん達も一緒。
大家族の末っ子ですものね・・
頑張れぇ~!!chacoチャン!!

ママさんちのプーちゃん、いつも可愛いお洋服ですよね。
すべて手作りですか?
youチャンもそうですが、うちの仔も小さいので
既製品探すの大変です。
良いお店あれば教えてください・・。

すねてるお顔のchacoちゃん かわいい
おかあさんもママのおひざも貸してあげるchacoちゃん
お利口さんですね
ちゃ~んとわかってるのよね
あいらぶyou家のお嬢さん達も
こーちゃんも みんな幸せですね(#^.^#)

ふふふ。。。ここにも居ましたか~
やきもちやき子ちゃん(笑)
youちゃんしっかりお母さんですねぇ~
いつまでたっても息子は手がかかるかな。。。( ̄▽ ̄*
でもchacoちゃんはちゃんと我慢してるから~エライです~♪
我が家のやきもちやき子にも爪の垢を煎じてほしいかも…(^^;

やきもちやき子ちゃん 目で訴えてますね♪
仲良く 遊ぶんですね~!

あずきママさんへ

これから暗い日が続きますが
そんな中で晴れの日はほんと貴重で、うれしいですね。
白くなったらなったで、わんこ達は大喜びなんですけどね。

チビ3人いると「ややこしいお散歩」ですよ~!
寒くても汗が出るほどです。
youは自分のお顔くちゃくちゃにしてこうちゃんお手入れしてました。
もう、我慢の限界で、はやくトリミング行きたいです。
「やきもちやき子」ちょっとチビなので相手にしてもらえません
お母さんはいつも一緒にいる子より離れている子の方が可愛いようです。
こーちゃんがママのお膝にいても、あれってプライド?
見ない振りして、ジーと見ているけれど、離れたところでいい子にしてるんですよ。
プライドのかけらもないようなchacoなんですけどね~

teddyjudyさんへ

いつもは甘えん坊でママのお膝占領してるchacなんですが
こーちゃんがお膝にいてもジーと見ているだけなんですよ。
こーちゃんが帰った後はべったりでした。
あら、わかっちゃいました?
すっかりおばあちゃんのお顔になっていたママでした。

ミルパパママさんへ

お見舞いに行ったんですが、叔母は元気そうで
観光気分で秋の京都を満喫してきました。
いつも来ているこーちゃんですが、
やっぱり自分のお家じゃないので落ち着かないようで
抱っこばかりです。
そんな時、いつも甘えん坊で抱っこばかりのchacoですが
ちょっと離れてジーと見てるだけなんですよ。

桃色うり坊さんへ

大型犬3頭は大変だと思いますが
ややこしくてもやっぱり小さいですから
ゴルさえいい子に歩いてくれれば4ワンのお散歩大丈夫なんですよ。

らりるれ母さんへ

chacoは本当に幸せですね。
親子一緒にいられることが一番ですものね。
末っ子で小さいと言う特権もあって、
気まま放題のchacoですがこーちゃんが来ているときは我慢しているようです。
チビ達のお洋服は既成品ですよ
安いものを選んで買っています。
小さい子のは安くて可愛いのたくさんありますよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/
↑のお店のセールの時にまとめて買っています。

あんこさんへ

chacoも一緒に遊べばいいのに、いじけて一人で遊んでいました。
ちょっと小さいせいか、相手にしてもらえないんですけどね。
こーちゃんが来てるときは我慢してるみたいです。
帰った途端にお膝に飛び乗ってきました。

お久しぶりです♪

やってきましたよ~♪

あ~~^^そこにもやきもちやき子ちゃんがいましたか~♪
うちのなつと同じでうれしいですよ~♪
でも・・・すねてるchacoちゃんはなんとまた可愛い~♪

みんな元気そうでなによりです^^

また遊びにきますね~♪

noriさんへ

ハクくんも一緒ですか?
お母さんは、息子が可愛いみたいですよ~
いつも一緒の娘より離れた息子が可愛いみたいです。
こーちゃんがお膝にいるとジーと少し離れてみています。
我慢してるんでしょうね。

赤がすきさんへ

目がいじけてるでしょ!
離れている親子ですが、たまにこうして遊べて幸せです。
やっぱり母親は息子が可愛いようです。

ANちゃんへ

きゃ~!ANちゃん お久しぶりです!
元気でしたか~!
なっちゃん達も元気ですか~!
あずきママさんと心配してたんですよ!
ブログは?ブログは?なっちゃん達に会いたいです~!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

