わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨

 



今日は一日雨がしとしと降ったり、激しく降ったり

 



12,3りんご1

 

こんな日はまったり休息しましょうね~410

・・・と209はビーズにいそしんでいると・・・




12,3りんご2

209のお膝は、あご枕ではありません

あいちゃん暇でも、209は暇ではありません

たまにはこんな日もいいものですね~410

 

 

今日の夕食後のデザートは・・・



12,3りんご3

青森の親戚からいただいた、りんご

蜜がいっぱい入っていてとっても美味しいりんごです264

 

 わんこ達もりんごは大好き


12,3りんご4

りんごを前にすると、ラブの頭の中にはりんごの味が蘇ってくるようです。

 




12,3りんご5

そして、「まて!」をしていると

ぷく、ぷく、ちっさな泡がお口の周りに発生してきます356

 




12,3りんご6

そして、さらに「まて!」していると

泡ぶく大量発生!そしてつぅ~と流れ落ちてしまうものも・・・




12,3りんご7

やっと一口もらうと

こんなお顔に・・・




12,3りんご8

そして、もう一口もらうと

こんな幸せなお顔になって・・・

だけど泡ぶくは健在です。

 

ちなみに、りんごのほかのうまうまでは泡ぶくは発生いたしません。

 

お見苦しい画像で失礼いたしました435

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、りんごさんが大好きなんですね。
泡ぶくぶくにして…
ラブちゃんの幸せそうなお顔を見ると
私も幸せになれます。

爆笑★

ラブちゃ~~~ん!泡ぶく大量発生の前に一口欲しいよね~
ママさんに遊ばれましたね(笑)
でも不思議・・・リンゴだけに異常反応するわけですね
もしかしてパピーちゃんのころよく食べてたものでは??
うちの「ゆめ」はみかんで「泡ぶく」発生です★

女の子でも・・・ヲよだ出ちゃうですね
ちょっと安心
でもね・・・我が家の熊さんに比べると
可愛らしいヲよだです(*^o^*)

ラブちゃん、本当に幸せそうな顔をしてる~
リンゴ大好きなんだね~。
大好きなリンゴに反応して泡発生しちゃうのかな???
それともリンゴの甘酸っぱさが
私たちの梅干のような感じ???
リンゴは体に良いから いっぱい貰ってね~。
そのうち カニさんになっちゃうかも~。

ラブちゃん可愛い~~(^O^)

りんご見ただけで、泡ブク出てきちゃうんだね~♪
頭の中が【りんご】でいっぱいになってるのが、
表情からよくわかります~~(爆)
一口食べた後の、幸せな顔!
なんて、癒されるお顔なんでしょう~~\(~o~)/
このときの、
あいちゃん・youちゃん・chacoちゃんのお顔もみたいなぁ~!

ママさん、ビーズも??(゜o゜)
何でも器用に出来る人って、やっぱ、居るんですね~~(●^o^●)
今作ってるのは、youちゃん&chacoちゃんのチョーカー?
それとも、ママさんのブレスレットかな?
素敵です~~♪

ふふっ、ラブちゃんりんご大好きなのね!
さくらも大好きですよ。しゃくしゃく音を立てながらうれしそうに食べてます。

でもこのりんごは蜜が入っておいしそうですね。
スーパーで買うりんごはなかなか密が入っているのにはあたりません(><)

ビーズも素敵!何ができるのかな?

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん、大笑いしちゃいました(☆∩艸∩)
家のミルも美味しい物を見るとよだれがタラリ~。
あいちゃんは泡ブクしないんですか?
本当にこんな蜜の入ってるりんごなら、
泡ブク出ちゃうよね(*´∀`*)
今日も泡ブク、した?

大量発生~^m^
可愛い~^^
ANおばの昔に飼っていたセターはね~
食べ物を待てする時は・・・ラブちゃんと一緒だったですよ~
でもでも・・・お口から大量発生+お鼻からも大量発生でしたよ~^^
みんな同じね^^

teddyjudyさんへ

みんなりんご大好きですよ!
あいは泡ぶく発生させませんが、なぜかラブだけ泡ぶくぶくにして食べます。
美味しいもの食べると、人もわんこも幸せなお顔になるんですね。

あずきママさんへ

いえいえ、遊んだわけではないんですよ
りんごをむいて、「パパ~りんごむいたよ~!」って呼んでるのに
パパなかなか来なかったんです。
パパより先にわんこ達に上げるわけにはいかないので待たせてたら
こんなになりました。
そうなんです、リンゴだけに異常反応、
きっと甘酸っぱい味を覚えているじゃにでしょうか?
人が梅干見ただけで、酸っぱく感じるのと同じ感じかも?

桃色うり坊さんへ

普段はあまりよだれ出さないんですけど
りんご見るとこんなになっちゃいます。
どこかの熊ちゃんも、ママさんタオル持参ですよ。

いちごママさんへ

幸せそうなお顔でしょ~!
人もわんこも美味しいもの食べると幸せになるんですね。
うちの子達みんなリンゴ大好きですよ!
さくさく、いい音たてて食べています。
きっと、リンゴの甘酸っぱさで泡ぶくになってしまうんでしょうね

桃・ばぁさんへ

なぜか、りんごの時だけ泡ブクが出ちゃうんです。
甘酸っぱいにおいで奥地の中が酸っぱくなるのかも?
人もわんこも美味しいもの食べると幸せになるんですね。
他の子もりんごは大好きですが
泡ぶくは出てきません。

ビーズといっても大きなビーズで、通すだけですよ。
トイプーちゃんお友達のチョーカーを作りました。

さくらまさんへ

わんこ達みんなりんごは大好きです。
チビ達もいい音たてて食べています。
さすが青森のりんご、蜜がいっぱい入っていました。

ビーズで、トイプーちゃんのお友達のカラーを作りました。

ミルパパママさんへ

お恥ずかしい画像で失礼しました。
ミルちゃんもよだれがでるんですか?
家のチビちゃん達は、ほとんどよだれは出ないみたいですよ。
あいも泡ブク出ないんですが、ラブだけ凄いことになってました。

ANちゃんへ

ラブも美味しいもの見るとよだれはたらすのですが
泡ぶくはりんごだけなんですよ。
セターちゃん、お鼻からもってほんと大量発生だったんですね(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

