わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々曇り


今日は、チビ達のクリスマス会でした。

名付けて、『ジングル わん!WAN! X’mas』

12,6クリスマス会1

会場はQooooo's cafeさん



12,6クリスマス会2

サンタさんも来てくれたんですよ~255

 


12,6クリスマス会 

福井はもちろん、富山、石川のお友達も集まってくださって

30家族、44頭のわんちゃん達

盛大なクリスマス会になりました。

 

今回もあずきママさんが色々志向を凝らして計画してくださって

とっても楽しいクリスマス会になりました。

 

12,6クリスマス会4 

209はあずきママさんのサポートをしただけでしたが、ホスト役

チビ達は、209の付き添いのようでしたが、209もチビ達も楽しい一日を過ごしました。


 

あずきママさん、お手伝いしてくださった方々

ほんとうにありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

 

ご馳走を食べ過ぎたのか、帰ってきた直後から胃が痛くて

先ほどまで爆睡してしまいました。

 

楽しかった様子や、可愛いお友達のお写真はまた明日見てくださいね。

 

 

コメントのお返事も遅くなりますが、

明日ゆっくりさせていただきます。

ゴメンナサイ435





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

大丈夫?

ママさんお体大丈夫ですか?
無理させちゃった責任感じます

クリスマス会、楽しかったですね

ママさん、今回は私、仕事が忙しく
面倒なこと全部お願いしちゃってホントごめんなさい。
このような大勢のパーティーは皆さんの協力があってできること
とってもとっても素晴らしいなぁって感動しているあずきママです。
ちょっとお休みしたら
今度はまた何か計画しましょう~
是非是非、お付き合いください。

まさにプーまみれ
うらやましいですぅ(#^.^#)
これだけのワンコたちを受け入れてくれる
Qooooo's cafeさん ステキですね
準備お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
明日の記事が楽しみな私です(^_^)v

ありがとうございました。

きのうはどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。

いろいろとご準備も大変だったと思います。
お世話してくださった方々に感謝感謝です。
ありがとうございました。

楽しみ♪

あいらぶyouママさん、
胃の具合はいかがですか?
44頭のトイプー達、壮観ですね。

この後の写真を楽しみにしています。

いや~楽しそう~♪
いっぱい~ですね~^^ワチャワチャで楽しいパーティになりましたね^^
その後も楽しみにしてますね~^^

あいラブyouママさんへ
30家族44頭の準備から接待大変だった事でしょう。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

疲れている時は寝るに限る!
ゆっくりして下さいね(*´∀`*)

あずき姉ママさんへ

ご心配おかけしましたが
もう大丈夫です!
ママさんこそお疲れ様でした。
ママさんが一番お疲れでしょうに、軟弱な私ですみません。
ほんと、クリスマス会楽しかったです。
全部全部ママさんのお陰です。
ありがとうございました。
また、色々楽しいこと考えましょうね。
よろしくお願いします。

あんこさんへ

ほんと、プーちゃんまみれでした。
こんなにたくさんのプーちゃんに囲まれてとっても幸せな一日でした。
街中のカフェではなかなかこれだけの人数は入れないと思いますが
これも田舎ならではの良いところでしょうか
準備はほとんど、お友達のママさんがしてくださったのですが
一日ホスト側になると大変ですね。
でも一日寝たら、すっきりしました。

チロルママさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
プレゼントも提供してくださって
ありがとうございました。
お陰さまでとっても豪華な抽選会になりました。
可愛いわんちゃん達に囲まれてとっても幸せな一日でしたね。
エアロちゃんのベビーちゃんも楽しみにしています。

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
一晩ぐっすり寝たらすっかり良くなりました。
たくさんのプーちゃん達すごしでしょ!
これだけのプーちゃんに集まってもらえてとってもうれしかったです。

ANちゃんへ

とっても楽しかったですよ~!
ワチャワチャ賑やかでとっても楽しいパーティでした。
パーティーの様子もまた見てくださいね。

ミルパパママさんへ

とってもたくさんのわんちゃん達に参加してもらえて
賑やかで盛大なクリスマス会になりました。
私はお手伝いしただけですが
企画してくださったママさんは大変だったと思います。
食べ過ぎたのか胃が痛かったのですが
一晩ぐっすり寝たらすっきりしました。

日曜日どうもありがとうございました。
とっても とっても 楽しかったです♪♪

いろいろとご準備も大変だったと思います。
わんちゃんを持ちながら 写真を撮っている姿を見て
のほほんと座っている自分が嫌でした。。。

お世話してくださった方々に感謝です。
本当に ありがとうございました(*^_^*)
ゆっくり 休んで下さいね!!

こんばんは。
ママさん、最後に撮った全員集合のお写真いただけないでしょうか??

是非、お願いします。メール書いておきますのでお手数ですがよろしくお願いしまーす。。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

