わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日はとっても寒い一日でした。

 

一晩ぐっすり寝て、胃の痛みもどこへやら

元気に復活した209です。


12,7クリスマス会10

 

さて、昨日の『ジングル わん!WAN!X’mas』のご報告を・・・




cats3_20091208012426.jpg  

とっても可愛い42頭のわんちゃん達に囲まれて

とっても楽しい一日でした。

 

可愛いわんちゃんの中には、この日のためにママさんが一生懸命作られた

手編みのお洋服でドレスアップしているわんちゃんも・・・


12,7クリスマス会9

可愛いでしょ344

お顔は見えなくて残念ですが・・・

 

では、プログラムの順にご報告しますね。


12,7クリスマス会1

このプログラムも可愛いでしょ344

あずきママさんが色々思考を凝らしてくださって

内容からプログラムの作成まで

自分のブログほったらかしにして、何から何まで準備してくださいました。

 

まずは、開会式

サンタさんの入場からでした。


12,7クリスマス会2

サンタさんが、手編みのサンタ服を着た可愛いチビサンタさんをカートに乗せての登場でした。

 

続いて、自己紹介

わんちゃんの一発芸を披露しながらの自己紹介


12,7クリスマス会4

わんちゃんのことを紹介していらっしゃるパパさんママさんのお顔は

とってもニコニコで

見ているだけでこちらまでニコニコになります。

特にこのご夫婦の笑顔は209個人的に大好きで

愛娘ちゃん達に、デレデレのお二人なんですよ。

 

可愛い愛娘ちゃん達、パパママの期待通り

しっかり芸をご披露してくれました。


クリスマス1


 

次はゲームタイム

題して『どこにいるの?こっちへおいで~』

飼い主さんが目隠しをして、遠くにいるワンちゃんを一斉に呼びます

途中に置かれたボーロちゃんの誘惑に負けず

わんちゃん達、飼い主さんの所まで行けるかな?ってゲームなのですが・・・

クリスマス会2



ママさん一生懸命お名前呼んでるのに、

シークちゃん、のんびりみんなのボーロを食べて

挙句の果てに、ママさんのところじゃなく

ママさんのお姉さんの所に行ってしまいました410

 

youはと言いますと・・・

(黒いワンピースがyouです。)

クリスマス会3

 

ボーロちゃんには目もくれず走ってきたのですが

なかなか209が見つからなかったみたいです。

 

お隣のパパさん手を広げて待っていらしたのですが

結局わんちゃんは・・・???

どこへ行ってしまったのでしょうね。

きっとママさんの所へ行ってしまったんでしょうね410

 

 

ゲームタイムが終わってお食事タイム



12,7クリスマス会13

バイキングのお食事で

ローストビーフにコロッケ、から揚げ

サラダにカナッペ、パスタにピラフ

いろんなお料理が並んでいました。




12,7クリスマス会6

わんちゃん用のケーキもありました。




12,7クリスマス会8

ずっと、209の付き添いで頑張っていたチビ達

やっとのうまうまタイムでした。

 

お食事の後は、飼い主さんたちお話も盛り上がっていたようで

ニコニコさんがいっぱいでした。

 

親子でお写真を撮ったり・・・

12,7クリスマス会14

右がお母さんの、ひなたちゃん、左が娘ちゃんのもなかちゃん

 



12,7クリスマス会7

youもお父さんお母さん、兄弟達と・・・

chacoとこーちゃんも加わって、3代揃ってのお写真です。

 

歓談のあとはビンゴゲーム

みなさんにプレゼントを持ち寄っていただいて

ビンゴの景品にしました。




12,7クリスマス会5

その後、お楽しみ抽選会などもあり、

盛り上がって、お開きになりました。

 

今回のクリスマス会、こんな盛大なトイプーちゃん達のオフ会は初めてでしたが

とにかく、ママさん、パパさんの笑顔が最高!

人をこんな笑顔にするわんちゃん達って、ほんと偉大だなぁ~って思いました。

 

ほんとに楽しい一日をありがとう!

わんちゃん達にお礼を言いたいです。

 

そして、お世話してくださった、あずきママさん

お手伝いしてくださったママさん達

お疲れ様でした。

ありがとうございました344

 

 

そして、お留守番していたゴル達にもお土産をもらってきました。


12,7クリスマス会11

このケーキ、ご近所のはなちゃんママさんが作ってくださいました。

ヨーグルトのクリームが巻かれたお砂糖不使用ロールケーキの上に

かぼちゃがペーストされたクリームが乗っていて

可愛い星型のクッキー

わんちゃんに安心して食べさせられるケーキでした。

 

 

昨日は209がダウンしていたためもらえなかったのですが

今日しっかりいただきました。

 




12,7クリスマス会12

いくら「あいのはこっち、chacoのはこっち」といっても視線があぶなっかしかったのですが・・・

 




クリスマス4




 

案の定可愛そうな結果になってしまいましたが

何度見ても笑ってしまう209でした388

 

 

クリスマス本番にはリベンジしましょうね。

ラブちゃん410

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

素敵なクリスマスパーティーだったんですね(*^o^*)
ほんと素敵すぎで…・びっくりしました・・・うらやましいです

1wan1wanちゃんと写真を撮ってくる
あいラブyouママさんの優しさ愛を感じます

ママさん♪流石!
動画もバッチリ
あずもな達もたくさん撮って頂いて有り難うございます\(≧▽≦)丿
と~~っても楽しかったですo(^-^)o
こんなにゴウジャスなパーティーになってビックリです
一番は、やはり企画 担当の あいラブyouママさんと姉ママさんです ご苦労様でした☆
今年は 色々な交流が持てて
最後の〆に たくさんのワンちゃん達と楽しい一時を過ごせて感謝&幸せ~でした(*^_^*)
ママさんの お写真頂きました♪
ありがとうございます~(*^_^*)
ママさん胃の調子はどうですか?
体、大事にして下さいね(^_^)

ラブちゃんリベンジ頑張って~(*^-')ノ

こんな大勢の盛大なクリスマスパーティー
初めて見させてもらいました。
これが全部ゴルゴルだったら
絶対屋外でしょうね(笑

せっかくいい子でお留守番の
あいラブちゃん
あいちゃんは2個のケーキで
ウハウハですね。
…ラブちゃんは…
ママさんから内緒のおやつは
もらえたんですよね?!
とってもとっても心配になりました。

トイ・プーちゃんが43頭集合なんて すご~い!
みんな可愛いお洋服を着て 素敵なパーティーになりましたね♪

・・・ いくら あいちゃん贔屓のkauzhaでも 今日の横取りはひどい~!!!って思っちゃいましたよ。
ラブゃん おいしそうなケーキが食べられなくてかわいそう。。。 
座席変更が必要ですねっ!
あいちゃんの隣りはyouちゃんかなぁ~

いや~素敵なパーティーを見させていただきましたよ~^^
本当に楽しそうで~♪
たくさんのわんちゃん集まって~ほんとうにそこに参加したい気分になりました^^
なっちゃん・・・呼んでも来てくれるかしら・・・・
とふと思いましたよ~^m^
いっぱいの料理・・・いっぱいのわんちゃん・・・
最高ですね^^

ありがとう★

ママさ~~ん★とっても素敵に更新してくださってありがとう★
どんなに大変なことか・・・ブログ不精の私にとってビックリです(笑)

楽しかったですねぇ
そうそう、ワンちゃんの笑顔というよりも、パパさんママさんの笑顔が最高でしたよね
この小さなぬいぐるみのようなワンちゃん達は天使ですよね★
これだけの大人数、多頭が集まると・・・・と想像も付きませんでしたが
意外にもトラブルも無く、みんなお利口さんでしたよね
なによりも、「you&chaco」ちゃん、カメラマンのママさんに
付いて回り、時には引っ張られながら一生懸命ホスト犬に徹してくれました。
「youちゃん、chacoちゃんありがとねぇ~」

とっても楽しい一日を振り返らせてもらったママサンのブログですが
最後の「おまけ動画」胸キュンで尾を引いちゃいますよーーーーーーっ!
今すぐにでもラブちゃんに「ケーキ」を持って車を飛ばしたい気分です。
ラブちゃん~泡ぶく大丈夫~?(笑)

ママさん、今度はゆっくり反省会!?しましょ★

素敵なクリスマスパーティですね!!
うらやましいです。
それにしても、あいちゃんてば!!おもわず吹き出しちゃいました!
ラブちゃん、かわいそーに。
がんばってリベンジしようね。

こんにちは

楽しかったですね~~~♪
たくさんのわんちゃん、パパさん、ままさんに逢えて幸せでした。

ママさん、企画から準備、当日もカメラマンさん等等、本当にお疲れ様でした。
楽しくって時間がたつのが早かった!!

みんなの衣装もかわいかったですね。
youちゃんchacoちゃんは、さすがお上品でママさんのセンスの良さに感服です。
私は一応手編みでしたが、あずきママさん、ツーママさんの足元にも及びませんでした。
もう少し、腕とセンスを磨かねば・・・・。
ちなみにうちの子のセーターのおしりの5つのポンポン、帰ったときには2つになってました。

ビーズカラーありがとうございました。
パーティーでもすごく評判だったんですよ~!
うちのパパは「ビーズだけがお上品で、とてもうちの子には見えない・・・。」
と嘆いておりました。

ラブちゃんのリベンジ応援してます!

クリスマス会の様子はおいといて(^^ゞ
(↑メインなのに、すんません。)

ラブちゃん、かわいそう過ぎる~~~!!!
是非、クリスマスの日には、ラブちゃんに
でっかいケーキのホール食いをさせてあげてください(^^)v

かわいそうと言いながら、仕事中~爆笑しちゃうとこでした。
家に帰って、また観よう(((爆)))

こんにちは

お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
一頭、一頭のお写真、みんなかわいいですね。記念になります。

それにしてもラブちゃん、かわいそすぎーー
といいながら、何度も見て爆笑してしまいました。ごめんね。
最初から、あいちゃん、ラブちゃん寄りでしたもんね。狙ってたんですね。
早かったもーん。

クリスマスには、リベンジを!

ほんと~楽しいクリスマス会ですね~

こんなにわんこが集まったらもうしあわせ(*^-^)ニコ

芸はできないなぁ~これパス!
ボーロに負けずにこれもだめかなぁ~
すっかりうちのこたちも輪の中に入ってる(*'-'*)エヘヘ


ラブちゃんかわいそう~
ママさん後でラブちゃんにおやつあげてくれたんでしょうか('-'*)フフ

盛大なパーティですね~びっくり~。
youちゃんは、すぐにわかった見たいですね。
さすがーーーーーーーーーー。
・・で、胃痛は大丈夫ですか??

あいちゃ~~~ん、絶対にそうくるだろうなと
思ってたけど(笑)ラブちゃんのを食べてから自分のなのね。
頭良い~。けど、次回はラブちゃんにもあげてくださいな。

日曜日どうもありがとうございました。
とっても とっても 楽しかったです♪♪

いろいろとご準備も大変だったと思います。
わんちゃんを持ちながら 写真を撮っている姿を見て
のほほんと座っている自分が嫌でした。。。

お世話してくださった方々に感謝です。
本当に ありがとうございました(*^_^*)
ゆっくり 休んで下さいね!!

素敵なクリスマス会ですね!!!
動画と写真で雰囲気がすごく伝わってきました!
みんな楽しそう♪
最後の動画も最高です。可愛そうなんですが何回もみちゃいます!(笑)

あいラブyouママさんへ
ワー、盛大なクリスマスパーティーですね。
すっかり見て楽しんでしまいました(*´∀`*)
一芸の発表も素晴らしく、飼い主さんの楽しまれている
様子が伝わってきます。
本当にご苦労様でしたm(_ _)m
ケーキの動画には、あいちゃんの様子に笑い、ラブちゃんの
ナイナイ??の様子に笑い。
その後可愛いそう~、と思いました。
ケーキ届けてあげたい~。

ツーママさんへ

日曜日はご苦労様でした。
動画、あとからじっくり見ると面白いですね。
ほんと、みなさんのお陰でとってもゴージャスなクリスマス会になりましたね。
たくさんの可愛いわんちゃん達と一日過ごせて、とっても楽しかったですね。
色んなトイプーに合えてトイプーのファッションにはまったく疎い私にとっては
とっても勉強になりました。

胃はすっかり良くなりました。
ご心配おかけしましたね、ごめんなさい。

ラブはかわいそうだったので、ちゃんとスペシャルうまうまあげておきました。

桃色うり坊さんへ

とっても楽しいクリスマス会でした。
たくさんのわんちゃん、どのわんちゃんも可愛いでしょ!
たくさんの可愛いわんちゃんに囲まれてとっても癒された一日でした。

teddyjudyさんへ

たくさんの可愛いわんちゃん達でしょ!
ゴルゴルだったら、屋内では絶対無理ですね。

ケーキやっぱり・・・の結果ですね。
ラブはあまりかわいそうだったので
あとでちゃんと、スペシャルうまうまあげました。
でも、それもひとつ取られていましたが・・・

kazuhaさんへ

凄いでしょ!
こんなにたくさんのトイプーちゃんたちとクリスマス会が出来て
とっても楽しかったですよ!
みんなとっても可愛いお洋服で
トイプーのファッションに疎い私にはとってもお勉強になりました。

ケーキ、ラブ可愛そうでした・・・って笑ってしまったのですが
後でちゃんとスペシャルうまうまあげましたよ
でもそれも素早く横取りされてましたが・・・

ANちゃんへ

とっても楽しいパーティーでした。
たくさんのわんちゃん達に囲まれて
楽しいおしゃべりして
美味しいもの食べて
とっても幸せな一日でした。

あずき姉ママさんへ

ほんとに、ママさんご苦労様でした。
今日くらいになってどっとお疲れ出ていませんか?
お陰さまでとっても楽しかったです。
ワンちゃんの笑顔というよりも、パパさんママさんの笑顔印象的で
ワンちゃん達も幸せですが、
それ以上にワンちゃんと一緒にいる飼い主さんの方が幸せなのが
幸せなのがよくわかりました。

そうですね、みんなおりこうさんでトラブルも無く、無事終わりましたね。
you&chacoはどこにいてこんなもんでママにくっ付いて歩いているだけです。
でも、ママと一緒がいいんだと思います。

ケーキの動画、ラブは可愛そうですが面白かったでしょ!
後で、ちゃんとスペシャルうまうまあげました。
でもそれも一つ横取りされていました。

反省会!?も楽しみにしています。
また、楽しいこといっぱいしましょうね。

さくらまさんへ

とっても楽しいクリスマスパーティでした。

ケーキラブはかわいそうだったんですが、笑ってしまいました。
後でちゃんとスペシャルうまうまあげておきました。
それも一つ横取りされていたんですけどね。

ジャックママさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったですね~!
ほんとたくさんのわんちゃんに囲まれてとっても幸せな一日でした。
ほんと、楽しい時間はあっという間で、もっともっとお話したかったですね。

みんなの衣装もかわいかったけれど、
ジャックくんの手作りセーターも可愛かったですよ。
私はトイプーちゃんのファッションには疎く、でもとっても勉強になりました。
私も今年の冬は手編みに挑戦したいです。
え~!ポンポン可愛かったのに取れてしまったんですか?
取れたものはありましたか?

ビーズカラーもジャックくん似合っていましたよ。
喜んでもらえてうれしいです。

まりんさんへ

ココアちゃんも、「福井わんわん倶楽部」に入会してくださいね。
次回のイベントにはお誘いしたいです。

ケーキ、ラブはとってもかわいそうだったのですが
思わず笑ってしまいました。
後で、スペシャルうまうまあげたのですが
これまたひとつ横取りされていました。

モアままさんへ

お疲れ様でした!
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
こうして、たくさんのトイプーちゃんのお顔揃えると
凄く絵になりますね。とってもみんな可愛い~!
シークちゃんも可愛かったですね
ボーロちゃん全部食べて、妹さんのところじゃなくて
モアままさんのところへ言ってましたもんね。

ケーキラブはかわいそうだったのですが
いつもの事ながら、思わず笑ってしまいました。
後でちゃんとスペシャルうまうまあげたのですが
これまた横取りされてました。

ノアモコままさんへ

たくさんのわんちゃんに囲まれて
とっても幸せな一日でしたよ。
うちの子達も芸は何も出来ません。
愛嬌くらいあればいいけれど愛嬌もありません。
でも、うまうまだけは、しっかりいただいていました。

ラブはかわいそうだったので、
ちゃんとスペシャルうまうまあげました。
でもそれも一つ横取りされていました。

みどちゃんへ

凄い 盛大なパーティでしょ!
youは、わかったのかわかっていなかったのかうろうろしてました。
ご馳走食べ過ぎて、胃が痛くなったみたいですが
一晩ぐっすり寝たらすっきりしました。

あいは素早いでしょ、自分のは後においておいて人のからいただいて・・・
ラブもちゃんと怒ればいいのにねぇ~
あまりにラブがかわいそうだったので
後でラブだけスペシャルうまうまあげたのですが
それまたひとつ横取りされていました。

ののかママさんへ

こちらこそ、遠いところ来ていただいてありがとうございました。
お陰さまでとっても盛大なクリスマス会になりました。

準備はほとんどあずきママさんにまかせっきりでしたが
色々準備するのも楽しかったです。
いつもはママさんがお世話役なさっているので
じっとしていられなかったんじゃないでしょうか?
またそちらにお伺いする時はよろしくお願いします。

赤がすきさんへ

たくさんのわんちゃんに囲まれて
とっても幸せな一日でした。
動画はその時の様子がよくわかって楽しいですね。

ケーキの動画もラブはかわいそうでしたが、笑ってしまいました。
こっちを見てなにか訴えている表情が面白かったでしょ(笑)

ミルパパママさんへ

たくさんの可愛いわんちゃん達に囲まれて
とっても楽しい一日でした。
うちの子は何の芸も出来ないのですが
みんな芸達者で可愛かったですよ

ケーキの動画、ラブはかわいそうでしたが笑ってしまいました。
ラブには後から他のスペシャルうまうまあげたのですが
これまた、一つ横取りされていました。

お疲れさまでした~
ママさん達のおかげで、とっても楽しいクリスマス会でした♪
ありがとうございました(*^▽^*)

お写真もいっぱい撮っていただいてありがとうございますm(_ _ )m
ママさんの写真は、いっつも素適でかわいく撮っていただけるので
宝箱いっぱいです(*^▽^*)

今回のワンちゃん、いっぱいのお写真で、友達に
「プリンを探せ!」ゲームをしました!
しばらく、プリンに会っていなかった友達は
なかなか見つけることができずに、盛り上がって
楽しませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

最後の動画を見て、友達は爆笑!
娘はラブちゃん、かわいそすぎ~
と、笑いながら言ってました(^O^)

今頃すみません、おじゃまします
クリスマス会とても楽しそうで素敵ですが
私は あいちゃん、ツボに ハマっちゃって~ 笑
何度も見ちゃいました!(^^)!

いつだったか、スイートがタルトに用意していたケーキを食べたことがあります^^;
タルも自分のを食べられてるとわかってても怒らないんです

ゴールデンって優しくて大人だと思います

ラブちゃんも大人ですね(*^^)v


たくさんのトイプーちゃん達大集合!!
どのコもみんな可愛くいですね♪
たまらないです(*^_^*)

動画、面白くって何度も見ちゃいました。
ラブちゃん、可愛すぎます!!そして。あいちゃんは、賢い!!
ラブちゃんの"あれれ??"って顔が最高。
一度、生で見てみたいです。

チョコプリンママさんへ

こちらこそ、 お疲れさまでした!
楽しかったですね~!
お写真、ピンボケばかりですが
気に入ったのありましたか?
「プリンを探せ!」ゲームですか、楽しそう!
こうしてみてみると、トイプーちゃんって色々で
みんな可愛くって、お写真見てるだけで幸せになりますね。

ケーキの動画、ラブはかわいそうでしたが
私もカメラ向けながら笑いをこらえるのがやっとでした。

タルハニママさんへ

たくさんのわんちゃん達に囲まれて
とっても楽しいクリスマス会でした。

ケーキの動画、ラブはかわいそうでしたが、笑ってしまいました。
ラブもちゃんと怒ればいいのに怒りもせずに
いつもあいに横取りされっぱなしです。
後でかわいそうだったので、スペシャルうまうまあげたのですが
それもまたひとつあいに取られていました。

むっちさんへ

ケーキの動画、ラブかわいそうだったのですが
カメラ向けながら、笑いをこらえるのがやっとでした。
あいはすばしっこいし、ラブはのんびりしているし
いつも取られるのだから、ラブも少しは警戒すればいいのに
まったく警戒しなくて
こんなラブが可愛くて仕方ないんですけどね

アイちゃん!最初っからラブちゃんの狙ってますね^m^

ラブちゃん、リベンジ頑張って!
応援してるから~(*^_^*)

nezuさんへ

そうなんです、いくら「あいのはこっち」って向きかえてもダメでした。
今度は、あいだけ離れて食べさせます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

