わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は久しぶりに良いお天気

ポカポカでいっぱいお洗濯できました。

 



12,8お庭遊び1

今日がライくんも来てくれて、みんなでお庭遊び




12,8お庭遊び2

 




12,8お庭遊び3

 



12,8お庭遊び4

今日はラブがとってもハイテンション

 



12,8お庭遊び5

ラブ、きっと昨日ケーキをあいに横取りされた、

鬱憤晴らしをしてるんですよ411

 



12,8お庭遊び6

 




12,8お庭遊び7

 




12,8お庭遊び8

 




12,8お庭遊び9

あいもそのおもちゃ放して、走ったら?




12,8お庭遊び10

 



12,8お庭遊び11

 




12,8お庭遊び12

 



12,8お庭遊び13

ラブ、そのお顔は、すっかり昨日のことは忘れたみたいですね410

 




12,8お庭遊び14

わんこは何も根に持たない

見習わなくてはいけないですね410

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
ラブちゃんほんとハイテンションですね(☆∩艸∩)
ケーキはとられちゃったけど、スペシャルウマウマを
貰ったから嬉しいよね♪
ほんと、ワンコにはいつも見習わなきゃって思いますね。
エライよね(*´∀`*)

↓・ママさん、ホスト役、お疲れ様でした。
それにしても、沢山の可愛いU。・ェ・。Uちゃん達、本当に笑顔になりますよね~!!!

ラブちゃん、ケーキまた、食べられなかったんや~▄█▀█●
クリスマスには、いっぱいもらおうね!!!

今日は、お庭で、ライ君と遊んだんやね。
いいな~いいな~、また、お邪魔させてくださいね!!!

ミルパパママさんへ

ラブは大好きなライくんママが遊びに来てくれたので
とってもハイテンションでした。
食べ物の恨みは大きいと言いますが
ラブは根に持っていないようでした。

るびーのままさんへ

クリスマス会たくさんのわんちゃんに囲まれて
とっても楽しかったですよ~!

いつもの事ながら、ラブはまたケーキあいに横取りさてました。
並ぶ順を考えなきゃ行けませんね~

昨日は久しぶりにお天気もライくんとお庭で遊びました。
あーたんもまた来てくださいね。

遅くなっちゃった~^^
ラブちゃん!テンション高い~♪
でもでも・・・私的には・・・ラブちゃんの2枚目の写真のお顔好きかも~
お鼻がフガフガって大きくなってるとこ~
そういうのが大好きな私です^^
でも・・・走ってる姿も好き~^^
ママさん!写真撮るのがホントに上手だわ~♪
ケーキの事はすっかり忘れちゃってるね^m^

ANちゃんへ

ほんと、2枚目のラブフガフガってなってますね(笑)
興奮すると鼻息荒くなるんです。
いつもお家の中では寝てばかりのラブですが
大好きなライくんママが来てくれたので
テンションあげあげのラブでした。
この後はまた、爆睡してましたが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

