わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり


今朝のお散歩



12,9お散歩1

今朝もライくんと一緒にお散歩しました439




12,9お散歩2

今日は夕方から雨の予報だったので

しっかり、お散歩することに・・・

 

 

しばらく歩いていると・・・


12,9お散歩3

 




12,9お散歩4

サラちゃんが後から追っかけてきました。

 




12,9お散歩5

サラちゃん、まずは怖~いお姉さまからご挨拶




12,9お散歩6

 




12,9お散歩7

 




12,9お散歩8

サラちゃん、朝からハイパワー

みんなにあそぼ!あそぼ!攻撃です410

 


12,9お散歩8-2

とっても元気なサラちゃん見ていると

あいの弟ってことは、しっかり確信がもてます410

 


12,9お散歩9

 




12,9お散歩10

 



12,9お散歩11

お散歩もなかなか前に進めないのですが・・・



12,9お散歩12

 

 


12,9お散歩13

みんなで楽しくいっぱいお散歩できました。




12,9お散歩14

いっぱい、草の種をつけてニコニコのサラちゃんでした。

 

 

お昼から雨になるかと思いましたが

雨は降らず、またまたいっぱいお散歩出来ました。



12,9お散歩15

 

お散歩が終わって、お外も暗くなると・・・


12,9お散歩16

いっぱいお散歩して、満足そうなわんこ達

もう後はねんねするだけですね410

 


12,9お散歩17

毎日お散歩して、うまうま食べて、ねんねして

わんこって幸せですね410

 

 

209はこんなことばかりしてられません、

世間は師走、一日何か一つお掃除しようと思うのですが・・・388

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

すごい笑えました~♪
走ってくるサラちゃんに・・・すごい楽しそう~♪
みんなと会うのが嬉しい♪ってすごいわかりますね^^
ライくんのとりゃ~に最高です♪
ラブちゃん!そんな時もリードね^m^
夕方もお散歩行けてよかったね~♪
いっぱいお散歩しておねんね~zzz
見てるだけで幸せね♪

毎日お散歩して、うまうま食べて、ねんねして
それが幸せですね(*^_^*)

我が家は今日は雨の天気予報だったので
昨日はちょっと長いお散歩をして
今日は疲れていただくため・・・陽君お風呂日でした

お散歩三昧★

寒くても、暑くても・・・お散歩三昧
あいラブyouchacoちゃんは幸せですね。
サラちゃんが加わると、「あいちゃん」が目立たないのは
気のせいでしょうか?(笑)

ホント師走ですよね~
毎年思うこと・・・・・・お掃除しなくちゃ!でも別に年末だからってしなくても
いつでもできるのに・・・・・との葛藤(笑)
そう思いながらもゴソゴソとそれなりにやらなきゃ気がすまない・・・
まっ、ママさん家みたいに大きなお家じゃないから
やっても1日で終わりますけどね(笑)
毎日1ヶ所という気持ちもみんな思ってること
なかなかねぇ~大掃除という風習は春や秋の気持ちのよい季節に
してほしいなぁ~

皆でお散歩は楽しいよね~。
って、普段も4頭なのに、お友達が一緒だと
ニコニコ度が アップしちゃうね。
天気が 多少悪くても 寒くても み~んなニコニコさんだね~。

そうそう、youちゃん達が着てる服の色違い、を頼んでいたんです。
昨日家に届いたんですよ。
着ると、こんな感じなのね~。
可愛い!!でも、youちゃん達の色の方が良かったかも・・・

雨ふりが続く中、お散歩できた日はとっても楽しいですよね。
・・・寒いけどね^^;
お散歩すご~く、楽しそう♪
わたしもWANKOの中に仲間入りしてはしゃぎたいわー(*^-^*)
WANKOも人も多いほうが楽しいですよねー♪
ウチの場合、わたし1人で3WAN・2WANdでいってるんだけど
誰にも会わないときもあるのよ・・・^^;
人に会わないににWANKOに会えるわけもなく・・・
ウチのWAN娘達と話ながらお散歩してるんだけど、
WANKOがいない人からみれば変に見えるかも。

みんな、幸せね♪♪

本当に楽しそうな顔してます♪

サラちゃんって、あいちゃんの兄弟?
とっても元気な男の子なんですね!
あの笑顔!たまりませんっ!\(~o~)/
みんな、ノーリードでもちゃんと並んで歩けてて、
お利口さんですね!
ワンちゃん達の楽しい会話がほんと!聞こえてきそうです♪

↓↓の記事の、動画!
ラブちゃんが、アイちゃんにケーキ食べられる所!
何度見ても可哀想だけど、笑える~~(ToT)
ママさん、予測していた??(^_^.)
ラブちゃんのを先に食べるあいちゃんもまた良いキャラです!
どの子も、みんな個性があって、ほんと!可愛い~♪
最初は全然、この子たちのキャラが分かって居なかったんだけど、
最近、ちょっとづつ判るようなったので、
一段と楽しんでblog見せて頂いてます~!

あいラブyouママさんへ
賑やかな散歩風景になりましたね。
サラちゃんあいちゃんの弟だったんですね。
サラちゃんが参加してから一層賑やかな散歩に
なりましたね(*´∀`*)
草の実つけて、可愛いです♪
良く遊んで良く寝て健康的ですよね。
家もまだお掃除手付かずです(^_^;

あいラブyouママさんへ

天気予報もちょっとだけ時間オーバーしてたようですね。
でも夕方からポツリポツリ冷たい雨になりました。
いっぱいお散歩できて大満足のワンコたちですね。
ゴルちゃん達の遊び見てたらヒヤ~~ってするんだけど、これ普通なんでしょうね 笑

それそれ~~~私も思うばかりで一向に掃除すすんでません(´A`。)

ANちゃんへ

楽しいお散歩でしょ~!
ゴル達はお友達に会えるとすごくうれしそうです。
ライくんとサラちゃんはまさに男の子の遊びで迫力ありますよ。
ラブはいつもマイペースでリード咥えてふらふらしています。
夕方のお散歩行けないと思って、
今日こそ少しお掃除しようと思っていたのですが
お散歩行けてしまって、またなのも出来ない一日でした。

桃色うり坊さんへ

わんこ達は幸せですね
お散歩して、うまうま食べて、ねんねして
うらやましい限りです。

そうそう、天気予報見ながら
お散歩の長さ加減して、
雨の日もストレスためないように工夫しなければいけませんね。

あずき姉ママさんへ

わんこ達、お散歩とうまうまだけを楽しみに
毎日過ごしているようなものですからね。
お散歩行かないと、寝てるだけになってしまいます。

サラちゃん、若いだけにあいよりハイパーですよ。
でもお家の中ではお仕事なんて全くしなくて
おりこうさんなんですって

早いもので12月ももう半ば
早めにお掃除しようと思うのですがなかなか・・・
毎日1ヶ所を目標に頑張ります。
そうですね、春と秋に大掃除すると楽ですよね。

いちごママさんへ

ゴル達はお友達と一緒だととってもうれしいみたいです。
ママ達も楽しいんですけどね~

you達のお洋服とひめちゃんのお洋服色違いなんですか
これ安くて可愛くていいですよね~
色はどちらも可愛くて迷ったのですが
茶色とピンクの組み合わせが可愛いかな?って思って
こっちにしました。

シェリルママさんへ

雨の日に備えて、出来る時はたくさんお散歩しようって思う季節です。
ゴル達はお友達とお散歩できると楽しいみたいですね
ママ達も楽しいですが・・・
家もちょっと時間がずれると誰にも会わないときもあります。
そんな時はうちも、わんこ達と話したり歌を歌いながら歩いたり
人からみれば変なおばさんですよね

桃・ばぁさんへ

サラちゃんとあい、お父さん違いの兄弟なんですよ
とっても元気な男の子なんですがお家の中では
あいとはちがい、全くお仕事なんてしないおりこうさんなんですって!
車も人もめったに通らない田んぼ道なのでノーリードでも歩けます。

ケーキの動画、ラブは可愛そうですが笑ってしまいました。
予測というより、いつもこうなんです。

ラブとあいはまったく性格が違って面白いですよ
性格が違うから仲良しなのかもしれませんね。

ミルパパママさんへ

賑やかな散歩でしょ!
サラちゃんはあいのお父さん違いの弟なんですよ
なんとなく顔も似てるでしょ!
サラちゃん田舎のやんちゃ坊主って感じなんですが
お家の中ではあいと違ってお仕事もせずにおりこうさんなんですよ。

大掃除、少しずつと思うのですがなかなかです。

桃ママさんへ

お昼から雨の予報だったので夕方のお散歩はいけないと思って
朝たくさんお散歩して、午後からはお掃除しようと思っていたのですが
当てが外れました。
わんこ達はいっぱいお散歩できて大満足みたいでしたが・・・
ゴル達の遊びは知らない人が見ると怖いくらいでしょうね
特に男の子の遊びは迫力ありますよ。

毎日どこか一箇所ずつでもお掃除しようと思うのですがなかなかです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

