わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


昨晩はすごく雨が降っていましたが、

朝には上がって、お散歩に行けました


12,11お散歩1

 

 

ず~と、向こうを見てごらん、

ず~と先にライくんお散歩してますよ!



12,11お散歩2

後ろも見てごらん!

サラちゃんが追っかけて来てますよ



12,11お散歩3

碁盤の目のような田んぼ道、ず~と遠くまで見渡せて

どこに誰がお散歩しているか、よ~くわかるんです。

 

さあ、どうする?

ライくん追っかけるか?サラちゃん待ってるか?

 



12,11お散歩4

 




12,11お散歩5

 




12,11お散歩6

 

サラちゃんを待っていて、近道してライくんと合流しました。


12,11お散歩7

「あいたかった!」って昨日あったばかりでしょ!

毎日会っていてもラブはライくんママに会えて大喜び!




12,11お散歩8

この二人も、毎日会っていても、熱い抱擁410




12,11お散歩9

ほんとに仲良しなオセロコンビ




12,11お散歩10

 



12,11お散歩11

今日ものんびり、長~いお散歩でした。

 

 

 

今日は、玄関の飾り棚を模様替えしました。

ちょっとクリスマス気分で・・・


12,10クリスマス2

毎年同じですが、昔作ったトールの作品で飾ってみました。

 



12,10クリスマス1

壁のリースもお気に入りのくまさんのリース

 




12,10クリスマス3

 

クリスマスバージョンのラブとあいの若かりし頃のお写真も・・・

 

ちょっと、クリスマス気分になった我が家です。

 

255クリスマス気分で255

も見てくださいね343

Send your own ElfYourself eCards



 

 

ぷーままさんに教えていただいて作りました。

こちらこちらもクリスマス気分ですよ。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

どっちに行くぅ~だよね~
本当に仲良し4ワン組ですね^^
ライくん&サラちゃんコンビは仲がいいこと・・・^^

それでも、6ワンちゃんと揃って写真が撮れるのには
本当に感心します。

クリスマスだぁ~♪
ラブちゃん&あいちゃんの写真可愛い~^^

うわぁ~ママさん♪
とってもカワイイ動画ですね(^O^)
動きがリアルで凄い!
何回も見てしまいました
Xmas気分 満喫です♪
ママさんのトールペイントも素敵☆上手☆
アメリカンカントリーなディスプレー私 大好きです(*^_^*)
以前 今の お店に移転する前に 二階でアメリカンカントリー雑貨屋さんもしてたんですぅ
私はカントリードール専門だったけど トールペイントされてる方に委託で お店に置いてもらってたので
ママさんのトール見て 懐かしいなぁ~なんて浸らせてもらいました(^_^)

動画素敵(*^o^*)
可愛かったです

クリスマスはお仕事
急いで帰ってきて・・・可愛い娘息子達と楽しみます

いつも読み逃げぽちで、すみません。

はじめまして!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

こんにちは♪

動画面白かったです!!

さくら家でもさっそくつくってみました。
ブログに載せさせてくださいね。
さくら家はお友達わんことラップバージョンをつくりました。

トールペイントのクリスマスリースとってもかわいいです。
あいラブyouママさんはほんとに何でもできて、じょうずでうらやましいです。

おひさしぶりです<(_ _)>

すんごく盛大なワンコX'masパーティでしたね~。*゚。+(n´v`n)+。゚*
あんなに沢山のわんちゃんに囲まれたら・・・もう夢心地でしょうね~。

準備や当日の進行やら沢山の飼い主さん達が頑張られたからですね。
「いいなあ~」って言ってるだけじゃ楽しい時間はやって来ませんね~。( ゚∀゚;)タラー
口だけかーちゃんをそろそろ卒業しないと駄目ね~。

お散歩も楽しそう。(*´∇`*)うふふ お友達も素敵なお店も増えましたね。

おうちの中もクリスマスバージョンだ。うちはお店だけです。
それにしても、ママさん趣味が広いですねえ。
ハンドメイド、何でも出来ちゃうんだあ。
うちみたいに狭~い部屋でも、こんなの置けば一気に
クリスマス気分も盛り上がりそうだなあ。

今年もホワイトクリスマスの「お仕事」あるのかな?

動画見ましたよ。o(*>▽<*)o めっちゃ楽しかった!
ちょっぴりへこんでたけど、元気出ました。
かーちゃんもやってみますね。どんな風になるかな?

毎日楽しいお散歩ですね♪
前からも後ろからも幸せがやってくるって感じ(笑顔)

ライ君とサラちゃんの熱い抱擁もカワイ過ぎます。
やっぱり最後には全員揃って笑顔だね!

玄関の飾り棚もとても素敵です☆
あいちゃん&ラブちゃんのお写真も可愛いし
後はクリスマスを待つばかりですね♪

ラブラブな抱擁するんですね♪
寒くなってきても みんな元気ですね!!!

動画はとってもおもしろいですね!

きゃわゆい♪

ひゃあ(*^。^*)素敵なトール作品~
クリスマスって、ばーすでー♪より何だかとってもウキウキしちゃうのは…ワタシだけ?!
誕生日はそのコだけのアニバーサリーだけど、メリクリ☆は世界中(←ちとオーバーかな?^_^;)の人や子供や動物達…もちろんワンコさん達みんなが一緒にお祝い~♪って感じで大好き。。。
プレゼントは、愛しい犬達の笑顔で大満足???(笑)

あいちゃん達姉妹の幸せそうな笑顔に癒されちゃいました(^○^)

ANちゃんへ

昨日も楽しいお散歩でした。
ライくんとサラちゃんは同じ年のせいか
とっても仲がいいんですよ。
見てると楽しいです。

この子達は、うまうまさえあればちゃんとモデルさんしてくれます。
習慣になってるせいか、苦労もないんですよ。

クリスマスですよ~!
ANちゃんちも素敵なクリスマスになりますように・・・

ツーママさんへ

動画、面白いでしょ!
ママさんも作ってみてくださいね。

カントリーなディスプレー私 大好きです!
カントリー雑貨屋さんもされてたんですか!
ママさんがカントリードールを作られていたんですか、
私もドール作りにはまった頃もあったのですが
今は全く作っていません。
トールも今は全然、でも、また少し始めたいなって思っています。

桃色うり坊さんへ

動画、面白いでしょ!

クリスマスもお仕事ですか
少しの時間でもわんちゃん達と素敵なクリスマスになりますように・・・

あいラブyouママさんへ
ワーそうなんだ迎えに行ってまた合流なんですね。
本当にいつも仲良くて気持ちが良いです(*´∀`*)

クリスマスの飾り付けカワイイです♪
しかもママさん手作りの・・・
本当に綺麗に出来ていますね(*´∀`*)

ももままさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げすみません。
応援ありがとうございます。

エミリーさんへ

始めまして!
いつもありがとうございます。
素敵なグリーティングカードですね。
こんなの作れるのっていいですね~!

さくらまさんへ

動画、面白いでしょ!

さくらちゃんちのも楽しみにしています。

トールペイントのクリスマスリース随分昔のもので
最近は全く作っていないので、毎年同じです。
じょうずじゃないですが、手作りするのは大好きです。

kabuままさんへ

いつも読み逃げですみません。
クリスマスパーティー沢山のわんちゃんに囲まれて
とっても楽しかったですよ。
準備も大変でしたが楽しかったです。

お散歩も田舎ならではの楽しいお散歩です。
kabuくんの公園のようにたくさんお友達はいないけれど
お友達とたくさん歩いて、たくさんおしゃべりして
楽しいひと時です。

家の中といっても玄関だけなんですけどね
子供の小さい頃はクリスマスも盛り上がっていましたが
夫婦二人ではなかなかクリスマス気分も出ませんが
人が来られる玄関だけどもと思って飾りました。
趣味は広いですがどれも中途半端、
極めたものはありません。

そうですね、家は年中家の中にも雪が降っていますね。

動画、面白いでしょ!
公園のお友達バージョンで作ってみてください。
楽しみにしています。

アールのママさんへ

毎日楽しいお散歩です。
お友達に会えるとゴル達はとってもうれしそうです。

ライ君とサラちゃんはほんと仲良しで
お散歩の間中バトルしています。

玄関だけでもクリスマス気分と思い飾りました。

赤がすきさんへ

お相撲か、プロレスかラブラブな抱擁なのかわからないんですけどね(笑)
寒くてもわんこ達は元気ですよ!

動画、面白いでしょ!
あかりちゃんバージョン作ってみてくださいね。

Biscoさんへ

クリスマス、子供が小さい頃は盛り上がっていたのですが
夫婦ふたりではクリスマスもありませんが
町を歩いてもクリスマスの雰囲気ってなんだかウキウキしますよね。
タロくん、Biscoさんはどんな素敵なクリスマスを送られるのでしょうか?

ミルパパママさんへ

お友達と一緒のお散歩楽しいです。
お友達を見つけた時のゴル達のお顔がなんともいえないんですよ。

クリスマスの飾りも人が来られる玄関だけなんですけどね。
子供達が来るので、ちょっと可愛く飾りました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

