わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り



今日は、やっと・・というか、たまたま・・というのか、涼しい一日でした。


9.23.2.jpg


ちょっと、遅めの朝のお散歩でしたが、風邪が涼しく気持ちの良いお散歩でした


9.23.7.jpg


コスモスも綺麗に、花盛り


9.23.8.jpg


いちじくも色づき始めていました。


秋といえば

もちろん・・・

9.23.3.jpg


いくらなんでも、そのまま食べちゃいけません


9.23.5.jpg


ボールじゃないよ! 栗ですよ

イガイガが痛いよ、気をつけて

9.23.6.jpg



秋といえば


9.23.1.jpg



秋といえば


9.23.12.jpg


youちゃん!難しい顔して、なに読んでるの

you 「ファッション誌です、youもこんなお洋服ほしいです。」

youちゃん!読書もいいけど、

ごはん食べて~


あなた達は、うまうまの春夏秋冬  スポーツの春夏秋冬 だけどね




今日は涼しかったので、シャンプー日和

9.23.9.jpg


ラブとあいだけシャンプーしました。

youは、まだ、我慢です。


夕方のお散歩、セナちゃん、モカちゃんに会いました。

9.23.10.jpg


シャンプーの良い匂いが、するかしら


今日は、セナちゃん、モカちゃんにたくさんクンクンしてもらいました。

9.23.11.jpg





このまま、涼しくなると良いのにねぇ~




              今日も見に来てくださってありがとうございます。
                   今日もクリックお願いします
                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

う~ん

こちらにまで シャンプーのいい香りがして
きます~!
そちらは 涼しかったのですね。
こちらは まだまだ蒸し暑いです。
いったい 秋はいつ来るのでしょう?
youちゃん 少し涼しくなったら ごはんも
食べられるでしょうか?
ママさんご心配でしょうね。 早く体調がよく
なりますように!

もう、コスモスがこんなに咲いてるんですか?
こっちは 今日も30度だそうです。
彼岸になっても彼岸花咲きませんでした~。
暑すぎたからでしょうか???
ママさんの所はすっかり秋の気配ですね~。
今年は こっちはコスモスも遅いかなって思ってます。
youちゃん、ちゃんとご本読んでお勉強かな?
そうそう、そうやって静かに過ごさなきゃね~。

うんうん、少しだけ涼しくなってきた!
ホント、「やっと」なのか「たまたま」なのか分かりませんよね、最近(笑)

youちゃんはまだごはん食べないんですか。
読書に夢中でお腹空かないのかな(笑)

みっきーのおっかあさんへ

ここ、2.3日涼しくなったような気がします。
これから、いい季節になりますね!
ゴルは食欲がないなんてことないので楽ですが、youはたまにご飯で苦労することがあります。
ママもいくら暑くても食欲が落ちることはないのですが・・・・

いちごママさんへ

そうですね、コスモス今年は遅いような気がします。
でも、少しづつ秋は近づいています。
youは少し元気がないようです。
自然と安静にしているようです。
赤ちゃんできているのかな?と期待しています。

はっちゃんさんへ

今日も少し涼しかったですよ!
「やっと」かも?
ほんとに、youお腹しかないのかしら、
食べてないのに、うんPはちゃんとするし
お腹の中からっぽなんじゃないかなとおもうのですが・・・
ママもこんなだと痩せていいだろうなぁ~

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/103-3cd399f2

 | HOME | 

