わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり


今日はのんびりした日曜日

寒いけれど、わんこ達今日も元気にお散歩しました


12,13お散歩1

寒い日、田んぼ道は、風当たりが強いから

とっても寒くて




12,13お散歩2

だけど、誰もいなくてのびのびお散歩が楽しめます。




12,13お散歩3

今日は誰にも会えないかなと思っていたら

サラちゃんに会えました。




12,13お散歩4

お友達に会えると、テンションアップのゴル達




12,13お散歩5

あいは、時々サラちゃんと絡みながら




12,13お散歩6

楽しいお散歩になりました。




12,13お散歩7

寒くても、お友達とお散歩するとポカポカですね410

 

 

 

今日、こーちゃんちからイチゴをいただきました。


12,13お散歩8

大きな綺麗なイチゴ

近くの農園でとれたイチゴだそうです。

 

今夜のデザートタイム

早速イチゴをいただきました。 


12,13お散歩9

今日はあいに横取りされないように気をつけて・・・

「これは、ラブの!ラブから!」って言いながら・・・




12,13お散歩10

危なかったけれど、ちゃんとラブから食べれました410

 

次はあいちゃん


12,13お散歩11

 




12,13お散歩12

チビたちは一つは大きいけれど

ガブッってだけ食べさせてあげようと思ったのですが・・・

 


12,13お散歩13

ちまちま、ちまちま食べてるだけで幸せそうでした410

 




12,13お散歩14

chacoは何でも小さくしてあげないと食べれません。




12,13お散歩15

チュッチュって吸っているだけ




12,13お散歩16

ぺろぺろ舐めるだけ




12,13お散歩17

それだけで幸せそうでした。

後で、ちゃんと小さく切って食べました。

 

 

デザートが終わると後は寝るだけ


12,13お散歩18

イチゴを食べたせいか、赤目で寝ているラブでした。

きっとイチゴの夢を見ているのでしょうね。

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

chacoちゃん小さくしないと食べないですね
なんて可愛いの

我が家の姉弟×2は1口です。。、
足りない・・・もっとようだいオーラで見つめられます

お久しぶりのコメントでごめんなさい。。。

我が家も田んぼ道がお散歩コースなので
わかりますよ~。
これからの季節ちょっと厳しいですよね。。。
サラちゃんいつも後ろから追いかけてくる姿が
可愛いですよね。。。

いちご美味しそうですね~
みんなやっぱり好きなんですね~。
チビちゃんたちの食べ方が凄く可愛い^O^

youちゃんchacoちゃんなんてかわいいお口なの~
一口で食べてしまうかわいげのないうちのこたちにおちょぼ口わけて~(*´∇`*)
こういう上品な食べ方にあこがれます♪

ご無沙汰しています~。

わん’sもママさんもお元気そうでなにより~。
あいちゃん、数値一過性のものでよかったね。
ほっとしましたよん。

イチゴ、美味しそうに食べてますね^^
花も大好きですよ。
そっか~youちゃんとchacoちゃん、一口食べが無理なんですね~。
かわいい~~~。
ラブちゃんは、イチゴ食べ放題の夢かな(*≧m≦*)ププッ

桃色うり坊さんへ

我が家はこんな大きないちご丸ごと一つ上げるなんて
大盤振る舞いしたの初めてなんです。
だからチビ達どうして食べていいのかわからなかったみたいです。

ゴル達は、あっという間の一口
もっと味わって食べなさ~いって感じでした。

りーたんママさんへ

田んぼ道は寒いですよね~!
風を遮る物がなくて、風当たりが強いですからね~

寒くてもサラちゃん元気でしたよ
いつも遊びたくて仕方ないみたいです。

いちご美味しかったです!
みんな大好きです。
トイプーとイチゴの図って可愛くて好きなんです。

ノアモコままさんへ

我が家はこんな大きないちご丸ごと一つ上げるなんて
大盤振る舞いしたの初めてなんです。
だからチビ達どうして食べていいのかわからなかったみたいです。
でも、chacoは噛む力が弱いのか、ほんとちっさな物しか食べられません。

花ママさんへ

ありがとうございます。
我が家はみんな元気すぎるくらい元気です。
9歳になったラブもまだ下の子達について同じだけお散歩できています。
わんこ達、イチゴ大好きです。
ゴル達は、あっという間の一口ですが
チビ達には大きすぎたようです。
とっても味わって食べていましたよ。

あいラブyouママさんへ
ワー、大きな美味しそうなイチゴですね。
とりたてて美味しかったでしょうね、なんと贅沢な事でしょう。
産地ならではですね(☆∩艸∩)
家もミルはガブッと行きますがしゅりはダメです。
今回はラブちゃん、食べれて良かったね♪

ミルパパママさんへ

とっても大きな美味しいイチゴでした。
我が家はこんな大きないちご丸ごと一つ上げるなんて
大盤振る舞いしたの初めてなんです。
だからチビ達どうして食べていいのかわからなかったみたいです。
でも、chacoはなんでも大きなものが食べれません。
youは結構食べれるんですけどね
やっぱり体の大きさの違いなんでしょうか?

苺のお目々

ラブちゃん、苺食べたら、お目々が苺に??\(~o~)/
なんて、可愛いんでしょう!(笑)

しっかりカメラ目線の可愛さアピールしてるyouちゃんと対照的で、
本当に、どちらも良いキャラしていますね♪

↑の、段々暗くなるお天気、
リアルに伝わってきます・・・・(^_^.)

空の色と、みんなのお耳が、早く帰らないと・・・って、
言ってますね♪

雨雲に追っかけられて、カメラ濡れずに無事帰られてよかったね!

桃・ばぁさんへ

ラブの赤目。面白いと言うか、気持ち悪いと言うか・・・
こんな目でいびきかいて寝ていました。
チビ達の食べ方は可愛かったです。
トイプーとイチゴの組み合わせって可愛くて好きなんです。

この時期の空模様、急変することが多く
お散歩のタイミングが難しいです。
毎日何だか変なお天気です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

