わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち雨


今朝は、昨夜の雨も上がりよいお天気で、

いつもの時間にお散歩に出かけました


12,15お散歩1

今日のお天気なんて書いてあるのかな?




12,15お散歩2

そうねぇ~、今日は降りそうにないですねぇ

 

お日様は顔を出しているけれど

風が冷たくて・・・

でも、わんこ達元気に歩きました439


12,15お散歩3

 




12,15お散歩4

だけど、みんな寒そうなお顔ですねぇ

 

それに・・・

ラブとあい、こうして見ると、すっかりおばさんのお顔ですねぇ

 

12,15お散歩12 

まあまあ、おばさん3人仲良くやろうね411

 

なんて、のんびりお散歩して、家に帰り、足を拭いて二階に上がったら

また・・・

雨が降ってきました。

お天と様が我が家の味方してくれているのか?

209の日頃の行いが良いせいか?

なんだか、毎日ギリギリセーフのお散歩です。

 

 

今日はお散歩が終わって、

父母を連れて、あちらこちらとお買い物に・・・

 

12,15お散歩11 

209も、し〇むらでお散歩用の手袋を買いました。

指先がない手袋なので

手袋つけたままで、うんPも拾えそうだし、写真も撮れそうです410

 

 

そして、午後からは

チビ達のシャンプーをしました。

 

ドライヤーやタオルの用意をしていると・・・

12,15お散歩5

ソファーでうずくまり、絶対に眼をあわせようとしないchaco

 

では、お母さんからということで・・・


12,15お散歩6

頑張ったのはyouじゃなくて、209ですよ!

 




12,15お散歩7

ふかふかyouの出来上がり354

 

次はchacoを捕まえて・・・


12,15お散歩8

茶色の出目金なんていませんよね~410

 




12,15お散歩9

いつものchacoにもどりました354

 

一昨日はゴル達、今日はチビ達

シャンプーしてすっきりして・・・・


12,15お散歩10

では、今日はみんな早く寝ましょうね。

 

明日はお天気になりますように・・・・

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

綺麗にしておでかけのあいラブyouちゃん&chacoちゃんですね~♪
花菜玲央はキチャナイまま・・・で参加ですよ~ ふふふ
一緒に遊んで 一緒のキチャナイ子になりましょうねっ! ねっ!
たくさん遊べるといいね~♪

あいラブyouママさんへ
今日もお散歩、楽しそうですね(☆∩艸∩)
新しい手袋、お散歩がまた楽しくなりそうですね♪
ママさん連日のシャンプーご苦労様m(_ _)m
youちゃんとchacoちゃん毛が乾いてる時は
とっても似てるのに、濡れると感じが違いますよね。
どちらもカワイイ~(☆∩艸∩)
お出かけ楽しみですね(*´∀`*)
kazuhaさんも参加なんですね、と言う事は今日だったのかな?

kazuhaさんへ

今日はプール入らなくてよかったです。
でも、ゴルさん達はプールに入っても良いくらいのお天気でしたよね。
今年最後、たくさん遊べましたね。
お疲れ様でした。

ミルパパママさんへ

お散歩、寒いですが楽いですよ!
でもお天気が不安定で、いつもハラハラなお散歩です。
手袋、冬のお散歩には欠かせません。
手も痛いほど寒いので、お散歩も楽になりそうです。

そうですね、youとchaco、よく似ているんですが
chacoはお父さんにも似ているのでお顔が少し違うんですよ。

今日も花菜ちゃん、玲央くんとたくさん遊んできましたよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

