わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は???


今日のお天気は何と言っていいかわかりません

日本海側と太平洋側

とっても不公平に思った一日でした。



今日はお出かけなのに、朝起きると、雨

それでも、不公平を信じて、お出かけしました。



12,16お出かけ2

土砂降りの中、わんこ達を車に詰め込んで出発しました448

 




12,16お出かけ3

もう、9時前なのですが、あたりは真っ暗

激しい雨が降っていました279

 

我が家のある、日本海側から

太平洋側の愛知県東海市のディニーズガーデンに向けて

車を走らせたのですが、

だんだん雨も上がり

現地はとっても良いお天気278


12,16お出かけ4

ゴルゴルさんうじょうじょで

楽しいひと時を過ごしました。

寒いかも?と着込んで行った209は汗が流れるほどでした。

 

 

そして、帰りになばなの里のイルミネーションを見て


12,16お出かけ5

夜8時ごろ岐路についたのですが

滋賀県と福井県の県境は雪276

まだ、ノーマルタイヤだったので、途中で高速を降り

一般道で帰宅しました。

国道も途中路面に雪が積もり、ブレーキが効かず怖い思いもしましたが

どうにか、日にちが変わる前に帰宅できました。

 

盛りだくさんな、楽しい一日だったのですが

今日はちょっとだけ

明日ゆっくり見てくださいね。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

昨日は遠いところをお疲れさまでした。
なんとかお天気もよくなって よかったですね。
久しぶりに みなさんのお会いできて楽しかったです。
あまりのごるごるの多さに なかなかラブちゃんやあいちゃんに
近寄れませんでしたが みんなニコニコさんでしたね。
また 一緒に遊んでくださいね。 ありがとうございました。

あら~そんなにお天気が違うんですね~
平日なのに、たくさんのゴルゴルさんオフ会だと聞いてました。

楽しみにしてま~す。

あいラブyouママさんへ
こんなに天気が違うんですね。
本当に帰りはお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかった記事、楽しみにしています(*´∀`*)

昨日は緑の服を着たネオがお世話になりました。
日本海側は大荒れのお天気だったんですね。
寒かったけど、なんとかお天気にも恵まれ楽しかったです。
あまりにもたくさんのゴルゴルで、誰が誰なのかわからないまま終わってしまい、帰ってきてから写真とにらめっこですわ。
また機会があれば遊んでくださいませ。
本当にありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

真っ黒な雲はちょっと不気味ですね。
それにしても、太平洋側はとても天気が良くてよかったですよね。

続きも楽しみにしています。

お疲れ様でした。。。
無事帰れたようで、一安心デス。
chacoちゃん、小さくて軽くって・・・かわいかったわぁ~。
今まで散々逃げられてたのに、抱っこできて嬉しかったデス♪♪♪
くりとあいちゃんが走る姿も、嬉しい限り~♪
仲間って認めてもらえたかなぁ~~。
また一緒に遊んでやってくださいね♪
パパさんにもヨロシク~。

ありがとうございました

昨日は、遠いところからお疲れ様でした!!
かわいいお洋服、似合っていましたよ~。
なかなかゆっくりお話できませんが、帰りに
少しお話できて嬉しかったデス。

あまり人に構われるのが苦手なStillもなんだか
昨日はウレシそうにしていました。
また機会があったらお会いしたいです。

StillのHPにもコメント嬉しかったデス
ありがとうございました。

おっかあさんへ

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
みんなとっても楽しそうで仲良く遊べてよかったですね。
保護者としてもゴルゴルまみれでとっても幸せなひと時でしたね。
それにしても、お天気の違いにビックリしました。
こちらは暗~い冬ですがそちらは暖かくてうらやましく思いました。
はじめましてのキャンディくん、とっても立派になっていてビックリ!
あいとツーショットが撮れてうれしかったです。
ありがとうございました。

みどちゃんへ

そうなんです、こちらは暗い冬なのに
愛知県は暖かくてとっても良いお天気でした。
そちらもお天気いいんでしょうね、うらやましいです。

たくさんのゴルゴルさんと遊べてとっても楽しい一日でした。

ミルパパママさんへ

そうなんです、正に西高東低のお天気なんでしょうね。
そてらもお天気いいんでしょうね
うらやましいです。

帰りは大変でしたが、たくさんのゴルゴルさんと楽しく遊べて
素敵なイルミネーションも見れてとっても楽しい一日でした。

さちぽんさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。
我が家を出発した時には想像も出来ない良いお天気でビックリしました。
たくさんのゴルゴルに囲まれてとっても幸せなひと時でした。
ネオちゃんもお洋服がとっても似合っていて可愛かったです。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

楓ままさんへ

昨日は遠いところご苦労様でした。
こちらは凄いお天気だったのにとっても良いお天気でビックリしました。
たくさんのゴルゴルさんに囲まれてとっても幸せなひと時でしたね。
また、楓ちゃんすみれちゃんに会えてうれしかったです。
ありがとうございました。

まろくりままさんへ

昨日はほんとにお世話になりました。
お陰さまでとっても楽しい一日でした。
帰りもご心配おかけしました。
chaco、抱っこしてもらって撮ったお写真
chacoよりままさんのほうが可愛かったですよ。
玲央ちゃんともお似合いでしたよ!
くりちゃんたくさんあいと遊んでくれて
二人のニコニコのお写真見ていたら、こちらまで幸せになりました。
こちらこそ、また一緒に遊んでやってくださいね。

Sillママさんへ

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
Stillくん、とってもかっこよくて
集合写真のとき、ママさんの方ばかり見ていたのが
すごく印象的でした。
かっこいいけれど甘えんぼさんなんですね。
可愛いです。
また機会があったらご一緒してくださいね。
楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

