わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はみぞれ


今日は時々大きな雹が降ったり、雷が鳴ったり

大荒れの一日でした。

12,17愛知オフ会21

我が家のお庭も今年初めて、真っ白になりました。

こんな今日のお天気が想像もつかなかった、昨日の愛知県

12,17愛知オフ会22

ディニーズガーデンにたくさんのゴルゴルさんが集まりました。

 



12,17愛知オフ会2 

総勢 34家族 55頭 そのうち47頭がゴルゴルさん

こんなにたくさんのゴルゴルさんに会えたのは初めてです。

今回のオフ会、若いゴルゴルさんがいっぱいで

平均年齢3.4歳

今年生まれの可愛いゴルゴルさんも・・・


12,17愛知オフ会3

セイラちゃんのおこちゃま達や




12,17愛知オフ会4

マウルルちゃんの愛娘セリアちゃん




12,17愛知オフ会5

まだ5ヶ月の可愛いパピーちゃんまろんちゃんにも会えました。

まろんちゃん、疲れちゃったのか可愛いお顔でねんねしてました。




12,17愛知オフ会7

ニコちゃんもまだ1歳、あいの遠い親戚さんだそうです。

 

12,17愛知オフ会23

一際目を引かれた、とっても大きくて立派なゴルゴルさんそらくん

なんと45キロあるそうなんですが

そらくんもまだ1歳

 

12,17愛知オフ会13

同じ田舎娘のソレイユちゃん

そぉちゃんも36キロですが2歳です。

 

そして、今回のオフ会、あいのたくさんの親戚さんに会えました。


12,17愛知オフ会8

又従弟のシルクくん

 


12,17愛知オフ会10

又従妹のセイラちゃん

 

セイラちゃんと又従妹ということはセイラちゃんのおこちゃま達とも親戚さん

12,17愛知オフ会9 

遠い親戚さんのキャンディくんとツーショット

キャンディくんちの先代犬、あの偉大なくーおばちゃんはあいの又従姉なんですよ

この隣にくーちゃんがいたらな・・・なんて思った瞬間でした。


 


12,17愛知オフ会11

そして、2ヶ月ぶりの楓ちゃんも遠い親戚さん

 

 

たくさんの親戚さんに会えて、あいは若いゴルゴルさん達に混じって大ハッスルでした。

 

12,17愛知オフ会20  

バディくんメラニーちゃんもまだ1歳

メラニーちゃんも遠い親戚さん




12,17愛知オフ会12 

お顔は白くなっても笑顔はまだまだ若い子達に負けないあいでした。



 


12,17愛知オフ会14 

おもちゃの回収にも忙しく

だいこんさんにバナナさんににんじんさん

八百屋さんでもする気なんでしょうかね~


 


12,17愛知オフ会15

お友達のおもちゃばかり、自分の物のように放さない

やっぱり永遠の3歳児のあいでした。

 

ラブはと言いますと・・・

いつもの通りマイペース

208に引っ付いていたり、その辺うろうろしたり

 

12,17愛知オフ会17

 

チビ達はといいますと・・・

スリングの中でおりこうにしていたのですが

12,17愛知オフ会1

アンドレくんの妹ベッキーちゃんがちゃんとご挨拶に来てくれました。

 

小型犬用のランではおもいっきり走りましたよ

12,17愛知オフ会18

 


12,17愛知オフ会16 

チビ達の様子や、あいのおもちゃ争奪戦の様子は

また明日見てくださいね。 




 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。

なんたってわたしにとってはママさんや
ラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chacoちゃんに会えたのが
とっても感激だったのです。

もっともっとラブちゃんたちが巨大なゴルだと勝手に思い込んでいたのに
案外スマートだったんで驚いたり
八百屋さんを開くよていのあいちゃんは、やっぱりね、と眺めていたりで(笑)
とっても楽しかったです。

もし関東地方においでの際には また是非お会いして
ゆっくりお話したいなぁ~なんて思いました。

これからもよろしくお願いします。

お家の方、もう 寒そうですね・・・
風邪などひかないように。

ありがとうございました^^

先日はお世話になりありがとうございました。
すごい数のゴル達と皆さんにお会いできてとても楽しい1日でした^^
永遠の3歳児あいちゃんは何となくく~ちゃんを思い出させてくれる感じがしました。
ラブちゃんはさすがの落ち着きでしたね。
youちゃん、chacoちゃん、パパさんに袋に入れられてた姿がかわいかった~^^
今度はうちの娘も連れてきますからね、パパさん^^
またお会いできる日を楽しみにしております!

先日は大変お世話になりました。
1年振りくらいだったでしょうか?
ラブちゃんもあいちゃんもスマートでおかんはとっても羨ましかったです。
セイラと親戚さんで、きっとがっかりされているかもしれませんが(笑)、これからもよろしくお願いします♪
オフ会当日お天気悪かったんですね。
長野は晴れてたんですよ。
本当にお天気違うんですね。
お風邪など引かれませんようにお気を付け下さいね。

先日はお世話になりました。
あれから親戚犬検索で確認すると、あいちゃんとは「LAURELL'S MICHAEL ANGEL-O」繋がりだったみたいです。(と言っても曽祖父ですけどね。)

あいちゃんの、おもちゃを3つ一緒に咥えているところがとっても可愛かったです。
そういえばニコも昔はおもちゃを2個一緒に咥えていました。
そんな“血”なのかな?なんてね。

また機会があれば、是非是非遊んでくださいね~。

すんごいゴルの数!!!
楽しそう~♪
福井からディニーズガーデンまでどれくらいかかるのでしょうか!?
近ければどっちかの天候に合わせて遊びに行けるからいいですよね!

先日はお世話になりました。
ありがとうございました!

八百屋さんあいちゃん、可愛かったです~(^-^)
お会いしたいなぁって思っていたゴルちゃん達にたくさん会えて、とてもハッピーな1日でした♪

またぜひご一緒させてくださいネo(^o^)o

あいラブyouママさんへ
今日は大阪も寒い1日でした。
でも雪は積もらなかったです。
八百屋さんあいちゃん、カワイイですね(☆∩艸∩)
youちゃん、chacoちゃんは小型犬用のランで楽しそう~(☆∩艸∩)
沢山の親戚さんに会えてうれしいですね(*´∀`*)

先日はありがとうでした~^^
遠路はるばるお疲れさまでした。
あいちゃん、相変わらずの元気者でしたね。
いつまでもあのまま変わらずいてほしいわ~^^
今度も八百屋さんセット持参するので
また一緒に遊んでね~♪

先日はありがとうございました~
当日そちらはすごい天気だったのですね!
日本海側と太平洋側でこうも違うものなのかびっくりしました。。
あいちゃんとのツーショットが撮れすごく嬉しかったです♪
ラブちゃんも来てくれてたくさんハグしてました~
今度はyouちゃんやchocoちゃんもハグらせてください。。
また機会がありましたら遊んでくださいませ~

近くまでいらしてたんですねー!!
たくさんのゴルちゃんさぞにぎやかだったでしょう♪
youちゃんやchocoちゃんも楽しそう
いつか会えるといいな~

ハッチさんへ

遠いところお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
この間、ちっさなパピーちゃんだったメラニーちゃんが
素敵なレディーに成長されて、お写真では拝見してるけれど
実際にお会いできてとってもうれしかったです。
ハッチさんもブログ通り、若くてスリムで
とっても同じ年代には思えませんでした。

ラブ、結構スマートでしょ
下毛が抜けてしまって細く見えるんですよ
あいは、ご覧の通りで、お恥ずかしいです。
ほんと、今度はゆっくりお話したいですね。
また、関東の方へは行く機会があると思います。
その時はよろしくお願いします。
ハッチさんも、ご無理なさらずお体大切にお仕事頑張ってくださいね。
遠い親戚さんということで、末永くよろしくお願いします。

アンドレのパパさんへ

先日はこちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お姉ちゃんも一緒だともっと良かったのですが・・・
ほんとすごい数のゴル達で至福の時でしたね。
あいはほんと3歳児とかわらなかったでしょ
お恥ずかしい娘達ですが
また遊んでやってくださいね。
アンドレくんの艶々コートはうらやましい限りでした。
今度は是非、お姉ちゃんやトイプーちゃんにもお会いしたいです。

lunachanさんへ

こちらこそお世話になりました。
そうですね、白馬でお会いして以来だったでしょうか
ラブもあいももういい年ですからね
いつまでもピチピチギャルではいられません
出来るだけ運動させてスリムを保ってもらわなければ・・・
とんでもないです、セイラちゃんと親戚さんとわかり
とっても光栄に思っています。
これからも末永くよろしくお願いします。
そちらも、雪が積もったでしょうが
こちらはもう庭は真っ白です。
これから、本格的な冬に入るみたいですが
頑張りましょうね。

チロパパさんへ

こちらこそ、先日はお世話になりました。

あいとニコちゃん、又従姉になるんですね。
先日は「LAURELL'S MICHAEL ANGEL-O」繋がりの親戚さんがたくさんいましたね。
これから末永くよろしくお願いします。
あいは、おもちゃをたくさん咥えるの得意なんですよ。
とにかくおもちゃ命の子です。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ぷーままさんへ

すごいたくさんのゴルでしょ
とっても楽しかったです。
福井からディニーズガーデンまでは3時間くらいです。
関東の方もたくさん来られていたんですよ。
しかし、これからの季節太平洋側がうらやましいです。

ももまろんママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
可愛いまろんちゃんをなでなでさせてもらってうれしかったです。
我が家のおばさんたちもあんな頃があったんですよね~
これからもまろんちゃんの成長楽しみにさせていただきます。
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
またぜひご一緒させてくださいね。

ミルパパママさんへ

大阪も寒いですか
我が家のお庭は真っ白になってしまいました。
たくさんのゴルゴルさんの中ではチビ達あまり遊べませんが
小型犬用のランではニコニコで遊んでいました。
親戚さんに会えたのもうれしかったです。

マックスままさんへ

こちらこそありがとうございました。
あいがいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
レインくんとまったく変わらないあいですが
また遊んでやってくださいね。
バナナの皮むいちゃってごめんなさいでした。

しー坊さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
あの日からこちらはすごい天気です。
もうお庭は真っ白ですよ。
ほんと日本海側と太平洋側、不公平を感じました。
同じ日本なのに・・・
こちらこそ、あいとシルクくんの親戚さんのツーショットが撮れすごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
又お会いできる日楽しみにしています。

は・ぐっさん家さんへ

はぐさん家、ディニーズガーデンの近くなんですか?
たくさんのゴル達に囲まれてとっても幸せなひと時でした。
チビ達はたくさんのお友達の中ではあまり遊べないのですが
二人だけだととっても楽しそうに走っていました。
今度、息子のところへ行く時は是非寄らせてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

