わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日もみぞれ


今日もみぞれが激しく降ったり、雷が鳴ったりの大荒れのお天気でした。


暗いお天気はさておき

とっても明るかった、先日のディニーズガーデンでの愛知オフ会の様子を・・・


12,18愛知オフ会1

みんな、思い思いに楽しんでいたのですが

何のトラブルもなく喧嘩する子もなく

みんなとっても楽しそうに過ごしていました。



12,18愛知オフ会2

何して遊ぼうか相談中のバディくん  みるきーくん キャンディくん

 



12,18愛知オフ会3

まったり組さんの楓ちゃん




12,18愛知オフ会4

みんなを見守るような優しいパールちゃん 



12,18愛知オフ会5

ママさんの手作りのお洋服がとってもお似合いだったネオくん



12,18愛知オフ会6

愛嬌を振りまいてくれる癒し系のももちゃん

 

やっぱり、兄弟で遊ぶのが楽しそう


12,18愛知オフ会7

ラピスちゃん、ルーチェちゃん、ビビくん兄弟



12,18愛知オフ会8

シルクくん、フレールくん兄弟

 

そして、ボール遊びをする子達


12,18愛知オフ会9

関東から参加のJoyちゃんと

とても9歳には思えない若さの花菜ちゃん

 

 

そして、ボール争奪戦軍団


12,18愛知オフ会10

 



12,18愛知オフ会12

後ろでボール争奪戦をしているのはあいとレインくん

アンドレくん、諦めないで・・・!




12,18愛知オフ会13

若い子達に混じって、大ハッスルのあい

まだまだ若い子達には負けてはいません

いつもあいがGETするのか? お友達のを横取りするのか?

あいの口からボールを取り返す役の209は大忙し




12,18愛知オフ会14

ボールを追うわんこ達のお目目はキラキラでみんなニッコニコ

9歳の花菜ちゃんも頑張っていましたよ!




12,18愛知オフ会14-1

ちょっとお疲れモードの花菜ちゃんをいたわるStillくん




12,18愛知オフ会15  

走るのはあいに負けてないごはんくんなのに

いつもボールはあいに譲ってくれてました。

 


そして、あいと同じ年のラブちゃんは・・・



12,18愛知オフ会16  

この落ち着きぶり

 

12,18愛知オフ会24 

こんなの見てたら、あいはやっぱり永遠の3歳児なのかもしれませんね388

 

 

チビ達を遊ばせてあげるために

お隣のランで、花菜ちゃん玲央くんと遊びました。


12,18愛知オフ会17

 



12,18愛知オフ会18

若い子達の中でボール争奪戦には参加できないラブも

玲央くんとなら出来るみたい




12,18愛知オフ会19

だけど、断然玲央くんの方が、走るの早いですよ~355




12,18愛知オフ会20

チビ達はやっとニコニコ



12,18愛知オフ会21

chacoは大好きなイガイガボールで遊びました。




12,18愛知オフ会22

玲央くんのおもちゃまで横取りする大人気ないあい

 




12,18愛知オフ会23

たくさんのお友達に会えて、楽しく遊べて

とっても楽しい一日でした。

お世話くださった皆様、どうもありがとうございました。

そしてご一緒してくださった皆さん、たのしい一日をありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

帰りに我が家は、なばなの里によって帰りました。

わんこ達は車の中でお留守番

208と二人で素敵なイルミネーションを見てきました。

 

やっぱり、イルミネーションを撮るのは難しくて

雰囲気だけですが、よかったら見てくださいね。





たくさんのゴルゴルさんに囲まれて夢のような楽しいひと時を過ごし

とっても素敵で幻想的なイルミネーションをみて

夢の世界のようでしたが

「北陸道チェーン規制でてますよ~」とまろくりままさんにお電話で教えてもらって

現実に戻った209でした。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪

愛知オフ会楽しんできたようですね!あいちゃんの親戚さんがたくさんいたということはさくらの親戚さんもいたということで、行きたかったなぁ。
でも愛知は東京からとても遠くて一人で運転は無理なので現実問題行けませんが(><)
そのぶん皆さんのブログで楽しませてもらいました。

なばなの里のイルミネーションもすごくきれいですね!!

今日もそちらは雪ですか?急な寒さに風邪などひかれませんように。

はじめまして!
あくびの写真を載せてくださってありがとうございます。
弾丸娘ですがまたよろしくお願いしますね。

とうとうやって来ちゃいましたね。。。冬将軍(^^;

すご~いゴルさん達がいっぱい~!!
こんなに集まってるの見たことないかも。
みんなニコニコ~楽しそう♪
これからの季節、太平洋側はお天気も良いし~羨ましいなぁ・・・

なばな…一度行った事あります~
イルミネーション綺麗ですよね(^o^*
さすがママさん!!
イルミネーションこんなにキレイに撮れないです~~~
そして…まだ紅葉も残っていて♪2度オイシイかも♪♪

うわっ…凄っ!!

集まりましたね~
東から西から …ゴルちゃん達、いっぱいだぁ(*^。^*)

イルミネーションって空気が澄んでいる冬だからこそ、寒空にキラキラ~♪と映えるんですよね
多少の寒さは吹き飛ばしちゃいましょぅ(笑)

先日はお世話になりました。
あっちでもちょれちょれ♪こっちでもちょれちょれ♪の
ウィンクとウィンクママです。
ママさんのブログたまに読み逃げしてました(ごめんなさい)
で・・そのママさんたちご家族にお会いできて嬉しかったです♪
ウィンクがあっちこっち動きまわるので
なかなかゆっくりお話ができなくて・・・
是非また機会があればご一緒させてくださいね。
やんちゃなウィンクこれからもよろしくお願いします

さくらまさんへ

愛知オフ会、楽しかったですよ~!
そうそう、さくらちゃんの親戚さんもいっぱいでした。
関東遠征の際は、是非お会いしましょうね。
なばなの里のイルミネーションもすごくきれいで、感動しました。

今日もこちらはみぞれで寒い一日でした。
そちらはお天気よいようですね
うらやましいです。

あくびママさんへ

先日はご一緒していただいてありがとうございました。
ランの中では、「あ~くび~」「あい~」「レイン~」って声が飛び交っていたようですね(笑)
こちらこそ、年甲斐もなくお転婆娘達ですが、またよろしくお願いします。

noriさんへ

ほんと、とうとうって感じですね
ない日寒くて暗くて憂鬱ですね

こんな時期にゴルさん達がいっぱいで楽しんできましたよ
ほんと凄い数でしょ!
みんなニコニコでこちらも幸せなひと時でした。

なばなの里、とっても素敵でした。
いえいえい、 イルミネーションまともに撮れなかったのですが
また、ちゃんとカメラの勉強してリベンジしたいです。
まだ紅葉もきれいで、ライトアップされて凄く綺麗でした。

Biscoさんへ

凄いでしょ!
ゴルゴルさんいっぱいでしたよ!

そうですね、イルミネーションって空気が澄んでいるから綺麗なんですね。
とっても寒かったですが、2時間くらい歩いてました。

ウィンクママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。

ウィンクちゃんとってもキュートでした。
あちらこちらのブログで拝見していたウィンクちゃんに実際に会えてうれしかったです。
こちらこそ、やんちゃなシニア犬達ですが
また機会があればご一緒させてくださいね。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

ご挨拶が大変遅くなりました。
先日はご一緒いただきありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
また是非機会があれば一緒に遊んでくださいね。
で、ママさんとこにもまた遊びに行かせてくださいね~(^^)

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません☆
とても素敵な写真が一杯♪楽しかった事を昨日の事の様に思い出します!!
とても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
いつもボールを大事に持ってるあいちゃん可愛かったです♪
ラブちゃんもパパさんに甘えん坊さんして可愛かったですね~~♪
you&chacoちゃんが思い切り走れたかな?
寒くなりましたね。風邪などひかれないように気を付けて下さいね~!!

あいラブyouママさんへ
ワー、みんな楽しそうですね(☆∩艸∩)
花菜ちゃん玲央くんもいてる♪
久し振りに元気は姿が見れて嬉しい~(*´∀`*)

なばなの里こちらもテレビで宣伝してるんですが、
本当に幻想的で綺麗です(*´∀`*)
ママさん上手に撮ってます(*´∀`*)

ラブマウママさんへ

こちらこそ、先日はご一緒いただきありがとうございました。
久しぶりに、お会いできてうれしかったです。
今回はゆっくりお話できませんでしたので
また一度ゆっくり家に遊びに来てくださいね。

パールママさんへ

先日はお世話になりました。
お陰さまでとっても楽しい一日でした。
わんこ達もとっても楽しそうでうれしかったです。

いい年して、いつまでもやんちゃなうちの娘達ですが
これに懲りずまたご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。

ミルパパママさんへ

たくさんのワンちゃんと遊べてとっても楽しかったですよ。
また、花菜ちゃん玲央くんとも遊んできました。
花菜ちゃんもあいに負けないくらい元気でしたよ

なばなの里、テレビの宣伝見て、行きたかったんです。
初めてだったのですが凄く感動しました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

