わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雪

 




12,20雪の日1

雪の日は・・・

 


12,20雪の日2

みんなで寝んねが暖かいね

 

雪の日は・・・


12,20雪の日3

ヒーターの前が特等席

 

雪の日は・・・


12,20雪の日4

これに限ります

 

雪の夜は・・・



12,20雪の日5

ちょっと、関係ないと思いますが・・・

 

雪の夜は・・・


12,20雪の日6

泡ぶく発生の夜でした。

 

雪の日のブログはこんなもんです・・・・388

 

12,20雪の日7  

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

さむ~~~い雪の日のブログなのに
とってもぽかぽか
暖かい気持ちになれました。
泡ぶく発生後
お口にりんごは入りましたか?

雪ですね~!

そちらも寒くなって来たんですね~!
4匹が一緒に寝ている姿、とってもかわいいです。
私も一緒に混じりたい~!
ミシンでカフェマットをお作りでしょうか?
カフェマット、すごいですね!
⇩ドッグカフェは、あいちゃんみたいな大きい子はダメ?
それとも、あいちゃんがゴソゴソするから??
FAXマシンから紙がいきなり飛び出して、おもしろい
と思ったんでしょうね~。

雪の日はあいちゃんもお仕事お休み?(笑)
み~んな一緒にねんねしてる姿
可愛くて癒されますよね
我が家も 3わん小さなクッションで
くっついて寝てます(#^.^#)

ママさん今度は何ができるのかな
楽しみです
ミシンの写真見てたら
私も何か作りたくなってきました
長年封印されたミシンが動くかどうかが不安ですが……

きゃ~雪ですやん^^
こんな日は暖かい場所でねんねがいいですよね~4ワンのみなさん^^
私もあのソファーに潜りこみたいですっ!!

あいラブyouママさんへ
かなり積もっていますね。
雪の日はお外にも行けないし、ヌクヌクが1番ですね。
今度は何が出来るのかな?
(☆∩艸∩)ウフフ、関係ないけど泡ブクの出るものも
食べなきゃね(笑

teddyjudyさんへ

わんこ達暖かそうでしょ!
特にyouなんてラブとあいの上でとっても暖かそうでした。
いつも一個のりんごを6人で食べるんですよ
でも、わんこ達のほうがたくさん食べてるかもしれません。

じゃっこさんへ

いよいよ本格的な冬到来って感じです。
みんなくっ付いて寝ていると暖かいんでしょうね。

今度はリードを作っています。
寒い日はヒーターの前でお針仕事が一番です。

ここのドッグカフェは、大型犬もOKなんですが
あいは連れて行く勇気はありません。
ジャックくんやpucciくんはおりこうさんにカフェいってるのにねぇ~

あんこさんへ

一日じゅうママと一緒にいるのであいのはお仕事お休みですよ
みんなくっついて寝ていると暖かいんでしょうね。

ミシン封印してしまわないで、頑張ってくださいね。
寒い時は暖かいお部屋でお針仕事一番ですよ
・・・ってまだ大掃除もしてないんですけどね

さっちさんへ

とうとう、本格的な冬到来です。
そちらはお天気良いですか?
わんこ達、ぬくぬくで幸せそうに寝ています。
寒い日はわんこ達湯たんぽ代わりに抱っこしてお昼寝してると幸せですよ。

ミルパパママさんへ

県内ではまだ少ない方だと思いますが
とうとう雪が積もり本格的な冬到来です。
道はべしゃべしゃでお散歩には行けそうにありません。
お家でうまうま食べてねんねしてるの一番ですね。

あいラブyouママさんへ

レス後粗しになっちゃってます (笑)
今日も雪だったんですね。こっちも寒がゆるむって天気予報だったんだけど、全然ゆるんでないです
さぶい~~~もうクリスマスも目前 今年はホワイトクリスマスになるのかな~
雪の日はそれぞれ、寝るっきゃないって感じですね。
ママさんのチクチクもはかどりますね
何作られてるの?リードかな?
外は寒いけどおうちの温かさがほんわか伝わってきました
桃ママもラブちゃん愛ちゃんの間で埋もれて寝てみたいです

桃ママさんへ

明日から少し寒さも緩んでくるみたいですが
今日は寒かったです。
ここ数年ホワイトクリスマスではなかったのですが
今年はホワイトクリスマスになりそうです。
お散歩行かないと時間がたっぷりあって
チクチクははかどりますよ!
またバカの一つ覚えでリード作っています
でも金具がなくって注文中なんです。
ゴル達の暖かさはトイプーの数倍ですよ
暖かいですよ~!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

