わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


12,22雪遊び1

このお方、相当雪が愛しいようで

 




12,22雪遊び2

「ゆきさん、ひさしぶりですね~」

「またあえたですね~」   by   ラブ

 




12,22雪遊び3

「むぎゅ~ってチューしちゃうです413」  by   ラブ




12,22雪遊び4

「もうどこへもいかないでくださいよ」   by   ラブ

 

気持ちよさそうですが、そのまま寝ないでくださいよ410

 




12,22雪遊び5

「ねるもんですか、こんなにたのしいのに・・・」   by   ラブ

 




12,22雪遊び6

「さ~て、もうひとあそびするですよ」   by   ラブ

405ライオンか363  それとも雪男?405

 

ラブの愛しい、雪さん、今日の雨でさらわれていってしまいました。

 

 

 

 

今日はお友達ブラザーズにプレゼントするリード&カラーが出来上がりました。

12,22雪遊び 

209の好みの布で作ってしまったのですが

ちょっと地味すぎて、可愛いぼっちゃん達には似合わないかなぁ~

気に入ってもらえるかちょっと心配な出来でした。

クリスマスには届くかな?

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、気持ちよさそう~
会いたかった恋人に会えたようですね。
ジュディも雪が大好きですが
こんなに積もることは
年に1回あるかないか・・・。
一度思う存分遊ばせてあげたいです。

リードは、あの凸凹ぼっちゃんブラザーズかしら~?
シックで素敵です。きっとお似合いですね。

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん、気持ち良さそうですね(*´∀`*)
冷たくないのかな?

ワー、ママさん上手く出来ましたね。
これは喜ばれると思いますよ♪

連日の雪なんですか?
でも、地域的にそうかも?ですね。

ラブちゃんは、ほんと雪さんが大すき♪って感じです。

麿呂地方もたま~に降るけど、ベトベトドロドロの雪で
後がたいへんです。サラサラ雪に見えるけど・・良いですね~。

teddyjudyさんへ

ラブ、気持ちよさそうでしょ~
また、雪遊びできたのを喜んでいるのは私かもしれません
年の初めに雪遊びしたときと
何も変わらずまた雪遊びできたことがうれしいです。
今シーズンも思う存分遊ばせてあげたいです。
リード、あの凸凹ぼっちゃんブラザーズに似合うでしょうか?

ミルパパママさんへ

ラブ、気持ち良さそうでしょ~
冷たくないみたいですよ
顔をこすり付けたり、背中をこすりつけたり
とっても気持ちよさそうでした。
でも、家の中では暖かいところが好きみたいなんですけどね。

手作りリード、押し付けなんですが喜んでもらえるとうれしいです。

みどちゃんへ

もう、寒波も去って、雪から雨に変わりました。

ラブは、とっても気持ちよさそうでしょ!
もっとたくさん積もると楽しいんですけどね。
少し積もって、べしゃべしゃ雪が一番厄介ですよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

