わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々曇り


今日は雨が降ったりやんだり

寒波も通り過ぎたのか、寒さも少し和らいできました。



さすがのも、23日ともなると少し焦りだして

今日は年賀状を作るぞ!・・・と張り切ったのですが



まずは、普段使ってないPCデスク周りのお掃除から

使っていないプリンターに繋がっている古いディスクトップをクローゼットの中にしまい 

机の後ろのぐちゃぐちゃなコードをすっきりさせ

ノートPCをプリンターに繋ごうとしたのですが、

CDドライブがどうも壊れているようでドライバーが入らず

ネットでドライバーインストールして・・・・ 

やっと、プリンターに繋がったと思ったら

お天気も良くなったみたいで・・・

 

今しかないと、お散歩に・・・439

12,23お散歩1

 

お散歩ついでに用も済ませようと、

わんこ達には、ちょっと待っててもらって、コンビニに・・・


12,23お散歩7

ちゃんと、ボディーガードがついてるから大丈夫ですよ410

 

お天気もまだ持ちそうだったので、田んぼ道の奥まで行くことにしました。


12,23お散歩2

もうすっかり雪も溶けてしまっていました。




12,23お散歩3

誰もいない寒々とした田んぼ道ですが




12,23お散歩5

元気にしっかり歩いてポカポカになりました。




12,23お散歩6

チビ達も寒くてもとっても元気




12,23お散歩4

お天気の悪いこの頃、

歩ける時にいっぱい歩いて運動不足にならないように頑張らばければ・・・

 

 

お散歩から帰って、中断した年賀状作り

 

ラッキーにも今夜は・・・


12,23お散歩8

今夜は208、忘年会でいないんです410

一人でちゃっちゃと夕食を済ませて・・・

 

12,23お散歩9

いつもなら夕食が済むと

「つぎはyouたちのごはん~!」ってワンワン煩く催促するyouですが

今夜はまだ、209しか終わっていないと思ったのでしょうか?

それともお昼ご飯と勘違いしたのでしょうか?

とっても静か

めったに、209一人で夕食を食べることなんてないので

調子が狂ったのでしょうね410


 

 

わんこ達のご飯が終わると

みんなトイレに行って

早々とおやすみ


12,23お散歩10

とっても静かな夜なんですよ。

 

わんこ達は208がいなくて寂しいのでしょうが

お陰でお仕事はしっかりはかどりました。

年賀状完了!



12,23お散歩11

明日は、余裕でクリスマスが迎えられそうです410

大掃除はまだなんですけどね388

 

皆さんも素敵なイブをお迎えくださいね255

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

早っ~!(゜o゜)

あいラブyou・chacoママさん、もう、年賀状出来ちゃったの?
毎度の事ながら、仕事早いねぇ~~(~_~;)焦るわ~※

私は、今日やっと年賀状買って来ました。
先日もっさんの年賀状用の写真撮ったけど、
お天気悪かったし、カメラマンの腕も悪いし・・・っと思いながら、
まだ画像パソコンに取り込んでません(汗)
早くしなくちゃね!

あれだけ降った雪も、殆ど解けちゃいましたね!
そちらの方が、金沢より少なかった見たいですね!
こちらは大分解けましたが、まだ歩道の隅に残ってます♪


このまま春に・・・なるわけ無いですが(~_~;)
やっぱ、お天気は良い方が、気分も晴れますね♪

年賀状 大掃除
忘れてしまいたい 私です(笑)
せっかくの休日
わんこ達のお洗濯で1日終わっちゃいました
明日からがんばろっと

今日はママさん地方 暖かかったのかな
楽しそうなお散歩風景です

うちも主人がいないと
とっても楽です
ずぅーっといないと困るんですが(笑)

ちょっと寂しかったのかな?

みんなパパさんの居ない夜が、ちょっと寂しかったのかな?

パパさんがいらっしゃらないと仕事がはかどるって・・・良く分かります(笑)
別に邪魔って訳じゃなくて、気にせずに自分の都合で動けるって事ですよね。
一晩で年賀状完了なんてスゴイ!
仕事がとろいかーちゃんには絶対無理なことです。(>_<)

↓夏の間、お散歩いやいや!の日があったラブちゃん。
ちょっと心配してたんだけど、こんなに楽しそうなお顔みれて
おばちゃん、とっても嬉しい!ヽ(〃v〃)ノ

そちらはホワイトクリスマスになるかな?
イブの今日、かーちゃんは「宛名書き」に勤しみ、なんとか
明日のうちに投函しようと思ってます。

あらやだ~、ここにも年賀状がまだのお仲間が~と思ったら、完成しちゃったの?
ひとりだと、はかどりますよね。
ほら、夜ご飯の準備もちゃちゃっと~(笑)
雪もすっかり融けてしまったようですね。
とおさんがいないと困るのは、お散歩のときだけです(^^*)

あいラブyouママさんへ
ママさん、散歩に行った当たりから危ういと思ったのに
ちゃんと終了するなんて、素晴らしい~(☆∩艸∩)
パパさんがいないと拍子抜けしたのかな?
帰って来てからの歓迎ぶり、すごかったでしょうね。

も~、ママさん、焦るやんか、年賀状・・・・どないしょ~il||li_| ̄|○il||li

雪すっかり解けてしまったんやね!!!
何時ものお散歩、今日は、4U。・ェ・。Uで、これまた、楽しそうやな~。

そうそう、ママさん、素敵なクリスマスプレゼント有難う。
以前頂いたのが、奴のおかげで、切れてしまい、新しいのを買ったのに、
また、危ない状態に・・・・▄█▀█●
↓・とっても、気に入りました。
本当に、何時も気にかけてくださって、有難う。

素敵な、クリスマスイブを・ね(*^-゚)vィェィ♪

あいラブyouママさんへ

年賀状間に合ったようですね
投函するの明日までだから忘れないようにね
向こうのお山うっすら雪化粧してますね。
ホワイトクリスマスになったのかな?
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

桃・ばぁさんへ

早いでしょ~!
いつもは31日ギリギリなんですけどね。
桃太郎君の年賀状どんなでしょう?
可愛い年賀状になりそうですね。

雪、こちらの方が少なかったみたいですね。
もうほとんど残っていません。

いえいえ、もう少し雪遊びさせてあげたいです。
今度たくさん降ったり一緒に遊びましょうね。

あんこさんへ

3プーちゃんシャンプーしようと思ったら一日ごとですよね。
ご苦労様でした。
まだ、今年は一週間あります。
年賀状も大掃除もまだまだ余裕ですよ!
昨日から少し寒さは緩んできました。
今日はお日様も出て、過ごしやすい一日でしたよ。

パパがいないと楽と言うかやりたいことできちゃうと言うか
時間が自由に使えていいですね。

kabuママさんへ

わんこ達は寂しいみたいです。
とっても静かに、早々と寝てしまいました。

そうなんです、別に邪魔にしてるわけじゃないのですが
自分の都合で動けるって事が一番楽ですよね。
いつもは年賀状31日なのですが
今年は早々と出来上がりました。
取り掛かればすぐなのですが、取り掛かるまでに時間がかかるんです。
kabuママさんも頑張ってくださいね!

寒いですが、わんこ達は楽な季節なのかもしれません
お散歩はとっても元気ですよ。

今夜は良いお天気で雪もすっかり消え暖かいクリスマスになりました。

さちぽんさんへ

年賀状完了しましたよ!
いつもは31日なんですけどね
何事もひとりだとはかどりますよね。
時間が自由に使えるのって、すごく楽ですよね。
うちはお散歩もパパがいなくても困りません。
同行してくれるのは年に数回なんですよ。

ミルパパママさんへ

普段の日だったら、散歩に行った時点で年賀状は無理でした。
夜が一人で時間が自由に使えて、しっかりはかどって仕上がっちゃいました。
わんこっていつもとでも違うと、習慣性がなくなってしまうんでしょうね。
パパが帰って来た時の喜びようは凄かったですよ!

るびーのままさんへ

ままさん、年賀状まだですか?頑張ってくださいね!

雪はすっかり解けてしまいましたが
又いつも通りのお散歩ができて楽しそうです。

リード気に入ってもらえましたか、うれしいです。
ままさんには色々いただいてばかりで、
私にはバカの一つ覚えのリード作りしかありませんが
また色んなの作りますからね。

桃ママさんへ

年賀、いつもは31日なんですが
今年は早く仕上がりました。
今日ちゃんと 投函してきましたよ!
今日はお天気もよく、雪もすっかり溶けてしまって
暖かなクリスマスイブになりました。

こんばんわ(*^o^*)
3wanの寝姿めちゃめちゃ可愛いです

静かな夜も可愛い子寝顔でポカポカ気分になりますね

桃色うり坊さんへ

3ワンの寝姿面白いでしょ!
youはあいの尻尾をあご枕にして寝てました。
くっ付いて寝ていると暖かいのでしょう
見ているこちらもにっこり、ポカポカ気分になりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

