わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ278

今日は良いお天気でお洗濯日和、

お洗濯日和と言っても、もう一日で乾く季節ではありません

たくさんお洗濯したのはよいのですが

干すところがなくなっってしまいました。

お洗濯もほどほどにってことですね


12,25お散歩3

わんこ達にとっては、お散歩日和

気持ちよさそうに、たくさん歩きました。


12,25お散歩2

イージーウォークハーネスにしてから、

とってもおりこうさんにお散歩できるようになったあい



あいはお散歩中困ることは少なくなったのですが

住宅地を歩いていて、わんちゃんのいるお宅の前を通ると

困ったちゃんのyouがこんな感じなんです

立ってお散歩?



ワンワン吠えた後、お猿さんのようにたっちして

ぴょんぴょん飛びながら進んでいきます。

人が見ていると「わ~立ってる、可愛い~!」とかって言ってもらえるのですが

ちょっと恥ずかしい光景なんです


12,25お散歩4

youちゃんは女の子なんですからね

 前から見るとお腹丸出しなんですよ

スカートも後ろしかついてないし・・・




12,25お散歩1

チビちゃん達ももう少し上手にお散歩できるといいのにね



お散歩の他は、家でバタバタ忙しい

そんなの目を盗んでこのお方・・・



あら、あいちゃん何をしているの?

12,25お散歩5


あい



え~?お布団カミカミしてたくせに

12,25お散歩6

はいはい、そういうことにしておきましょうね




あら!今度は何してる~

12,25お散歩7


 


12,25お散歩8

寝たふりしてもダメです~

 



12,25お散歩9

 



12,25お散歩10 

忙しいのはこっちです!

 お仕事増やさないでくださいよ~

あいにお仕事されては、証拠写真取り

後片付けして・・・


これでは大掃除はかどるわけありませんね

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー








スポンサーサイト

Comments

youちゃん、可愛いですね~。
タッチしてピョンピョン・・・きっとこんな光景を見たら
私も『可愛い~』って言ってますよ。

あいちゃん、相変わらずお仕事が忙しそうですね~。
ママさんの気持ち解ります
証拠写真撮って片付けて・・・
確かに大掃除まで手が回りませんね~。
家は、大掃除はほぼあきらめてます。
台所と諸々のカーテン洗濯で終わりです。
何て言ったって 手抜き主婦ですから~

あいラブyouママさんへ

お正月前にって気合入ってついお洗濯ものがふえますもんね。
でもほんと冬用品ってぶあついからなかなかすっきり乾かないの。
我が家も乾ききれなかったものがところ狭しとぶら下がってる夜です 笑

YOUちゃんの立ち歩き 
おいでやす~~って感じね。
またまたあいちゃん ママさんの仕事増やすことしちゃってる。
ごめんなさいのお顔でつい許しちゃいますね 

ま~焦ってもあと数日 イヤでもお正月ややってきますもんね 笑

記事のとおりいつ九州行きになるかもわからないので少し早めだけどご挨拶
今年はお目にかかるチャンスもありながらそれが出来ずに残念でした。
また来年機会があればリベンジさせてくださいね。
いつも心温まるコメント有難うございました。
来年も宜しくお願いしま~~す。
あいラブyouママさんご一家、楽しい新年をお迎えくださいね。
有難うございました

youちゃんもたっちするんですか~
うちのアイも猫やわんこが遠くに見えるとなぜか立ってしまうんです(o^-^o) ウフッ

おふとんセーフでしたね(*´∇`*)
いたずらしてもあいちゃんかわいいわぁ♪

いちごママさんへ

ダックスちゃんはこんな風に立たないでしょ?
chacoもこんな長くは立たないのですが
youは立ってお散歩してました。

あいは、さすが年末お仕事忙しそうです。
毎日、抜け毛を掃除して、あいのお仕事片付けて
なかなか大掃除まで手が回りません。
何もしなくても、いやでもお正月はやってきますよね。

桃ママさんへ

今日もお洗濯いっぱいしたのに雨でした。
部屋に干していると部屋の中が片付かないし
困ってしまいますよね。
桃ちゃんも立ち歩きしますか?
youは必ず、わんちゃんのいるお宅の前ではこうなんですよ 

はい、あいはもっぱら、仕事とごみを増やしてくれています。
ちょっとは悪そうなお顔してるのですが
全くわかってないです。

そうそう、毎年思います。
「何もしなくても、イヤでもお正月はやってくる」
1月1日になっても何も変わらないですよね。

今年はお会いできなくて残念でしたが
来年こそはお会いしたいですね。
お気をつけてお里帰りしてきてくださいね。
また年明けのブログ楽しみにしています。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

ノアモコままさんへ

アイちゃんも立っちするんですか?
そうそう、お友達や人が遠くに見えると立って歩いています。
他の子はどうですか?
chacoはこんなに長くは立っていられません。

お布団セーフでした。
あんな、尻尾振っているのをみると、
怒っていてもついつい笑ってしまいます。

あいラブyouママさんへ
ほんとうに気だけ焦ってしまいます。
あー明日は27日かぁー。
youちゃんカワイイです(*´∀`*)
あいちゃん、カミカミ好きですね。
ほどほどにお願いします(笑

ミルパパママさんへ

ほんと、気だけは焦るのですが
一日の早いことといったら・・・
一日一仕事しただけで、やった気になっている私です。
トイプーちゃんはみんなyouのように立って進むんでしょうか?
あいも、年末なので忙しいようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

