わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々くもり


今日は雨が降ったりやんだり、とっても風の冷たい一日でした。



12,28お散歩8

さすがのわんこ達もとってもさむそ~

ラブのお顔はなんてお顔でしょうね~411




12,28お散歩6

でも、みんなで歩くと楽しくて、いっぱい元気に歩きました。




12,28お散歩2

歩いた後は、笑顔になれますね410

 

 

昨日、早々に親戚の叔母さんちで

お正月用のお餅をもらってきました。

 

お餅の大好きな208は、お正月まで待ちきれず

仕事から帰ってきて、早々にお餅を焼いて食べていました。




12,28お散歩9

そうよね~、この調子だとお正月までにお餅なくなっちゃいますね

 




12,28お散歩10

 

 




12,28お散歩11

 

 




12,28お散歩12

お正月になったら、一口だけもらおうね410

 




12,28お散歩13

209はお正月、もう少し待ってもらいたいんだけど・・・388

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

うまうまいっぱいの
待ち遠しいお正月。もういくつ寝るとお正月?ですね。
ラブちゃんの寒そうなお顔も可愛い~
そして美味しいに決まってるお持ちを前にした
ラブちゃんのお目々はキラッキラだ~(*^^*)

着々と準備出来てますね(^O^)

ママさん、テキパキと仕事終わらせて、
みんなのお散歩も、ちゃんと行けてて・・・・。
さすがです!

お正月用のお餅、
今食べるのが美味しいんですよね~♪
お正月まで持つかな~~~?\(~o~)/

我が家も子どもたちが帰省しないので、
いつも変わらないお正月になりそうです。

お天気が良かったら、もっさんも一緒に初もうでに行きたいんですが・・・。

今年は、思いがけないご縁で、
あいラブyou・chacoちゃんママさんとお友達になれて、
とても嬉しかったです。
お家にまで行かせて頂いて、本当にありがとうございました。

来年は、是非、我が家にも遊びに来てくださいね♪
また、これからも、どうそよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えください・・・(^_-)-☆

あっ!私もせめてあと1週間遅らせて欲しいですね~(笑)

お正月には、ラブちゃんたちはおもちが貰えるんですね。
だったら、早く来てもらわないと・・鼻水もオヨダも洪水になりますか~

ママさん、今年は4ワンコさんとママさんのほのぼのとしたブログに
癒されて・・・・帰っていくことが多かったですが、来年からは
らいらも少しは、手もかからなくなったのでコメを残せるように
頑張りますっ!(笑)

そして、関東出没の際は是非お声をかけてくださいね。
今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さいね♪

ラブちゃんの気持ちわかります。
お正月でなくても餅は最高にうまいですからね?
今、スーパーなどで買ったら正月前になくなりそうです・・・

teddyjudyさんへ

パパとわんこ達はもうお正月気分ですが
ママはまだまだお正月は遠いです。
ラブは色々なお顔してくれるので楽しいですよ~!
うちのお正月はうまうまいっぱいじゃなくお餅だけなんですよv-388

あいラブyouママさんへ
もう、お餅食べてるパパさん、気分はお正月ですよね(☆∩艸∩)
本当、主婦はお正月が来ても忙しいよね。
パパのお餅狙ってるラブちゃん、顔まで潰れてるよ(笑
本当に可愛いんだから・・・。
そうだ、いつも言い忘れるのですが、リンクさせて頂いて
いいですか?

桃・ばぁさんへ

いえいえ、お散歩行っていたら、
ほんのすこしずつしか大掃除こなせません。
やっぱりまとまった時間がないとだめですね~

お餅、お正月まで持ってもらわないと
お正月の分がありません~v-404
桃・ばぁさんちも寂しいお正月なんですね
うちも普段と変わらないお正月になりそうです。
お正月お天気あまりよくないみたいですね。
初詣も行きたいですが、どこかわんこ連れて行けるところあるでしょうか?

ほんと、お蔭様で今年は楽しかったです。
来年も、たくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

良い新年をお迎えくださいね

みどちゃんへ

もっと早くから、大掃除かかっていればよかったのでしょうが・・・
まだまだお正月迎えられません。

「あげないで!」っていうのにパパがお餅上げるんですよ。
お餅見ただけで、いつでもお正月気分のわんこ達です。

いえいえ、今年一年、暖かいコメントありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

来年は是非お会いしたいです。

ビーズ&玲パパさんへ

パパさんもお餅お好きなんですか?
家のパパもわんこ達も大好きなんです。
私は、食べたいのですが異が拒否するんですよ。

ミルパパママさんへ

やっとパパ、昨日で仕事納めでもうすでにお正月気分なんですよ
そうそう、主婦はお正月も一緒ですよね。
ラブもお餅大好きで、目の色が変わってしまうんです。
リンク、ありがとうございます。
是非こちらもさせてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

