わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



今日と明日で、一年間の大切な思い出を振り返ってみたいと思います。

どれもこれも大切な宝物

一年の終わりにまとめてみたいと思います。

 



1月


去年の暮れから、咳が出ていたあい

お正月のお出かけも出来ないで、家で静養していたのですが



6,29 2009,1,3

お友達と楽しい新年会が出来ました。

あいは、しばらくお散歩も出来ませんでしたが

どうにかお医者さんの許可も下りて

6,29 2009,1,21

 




6,29 2009,1,21-2

お友達と、雪遊びも出来ました。

 



2月



6,29 2009,2,22

2月といっても、雪はなくお庭遊びもたくさんできていました。

 




6,29 2009,2,15

チビ達、福井のトイプーのお友達もたくさん出来てバレンタインデーオフ会

この頃から、福井のトイプーちゃん達の輪が広がって

今年はたくさんの小さいお友達も出来て楽しい一年でした。

 




3月



めでたく、おにいちゃんが卒業し、家に帰ってきました。



6,29 2009,3,1

おにいちゃんの引越しに京都に行きました。

 



6,29 2009,3,18

早々と、ゴル達琵琶湖デビュー




おにいちゃん運転でチビ達だけ連れて、関西へ



6,29 2009,3,25

会いたかったyouの親戚さんのkabuくんに会って

 



6,29 2009,3,25-3

神戸を満喫

 



6,29 2009,3,25-2

マウルルちゃんの出産のお祝いにお伺いしました。

 




4月


暖かくなってきて、桜の季節

 




Dog from TACCHI k on Vimeo.

 






おにいちゃんがこんな動画も作ってくれました。



おにいちゃん23年間、にプレゼントなんてくれたことなかったけれど

この動画は、最高の贈り物かも・・・

 




4月27日 youのお誕生日 4歳になりました。



6,29 2009,4,27

 



6,29 2009,4,29

お友達、みんなにお祝いしてもらいました。

 




5月


youが足のつめをはがしてしまって、しばらくエリカラ生活が続きました。








この頃、関西ではインフルエンザの大流行

マスクが不足して、従姉へ届けに行き



6,29 2009,5,19

帰りに、憧れのゴールデンドゥードルちゃん、あたるくんに会いに行きました。

可愛いかったなぁ~





岡山へ家族旅行



6,29 2009,5,23-2

瀬戸内の海でお友達と泳ぎました。

 




6,29 2009,5,23

とっても会いたかったジュディくんにも会えました。

 

 


6,29 2009,5,23-3

そして、初めて憧れのホタパパさんに撮影していただきました。

 

 


6,29 2009,5,31


5月19日 あいは7歳

5月31日 ラブは9歳になりました。

 




6月



6,29 2009,6,7

チビ達、富山で行われた、トイプーちゃん達の運動会に参加させていただきました。

 




6,29 2009,6,2



そして、たくさん琵琶湖で泳ぎました。




6,29 2009,6,17

 



6,29 2009,6,717

おにいちゃんが帰ってきて、運転手が出来てたくさんお出かけできた1年でした。

夏、秋にも楽しいこといっぱいありました。

また、明日に続きます。




年末のお忙しい時に見に来てくださってありがとうございます。




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー









スポンサーサイト

Comments

今年も、色々ありましたね。
私にとっても、あいラブyouママさんとの距離が、
ぐ~っと近くなった、嬉しい年でもありました。
何か、うるうるしてしまうのは、
やっぱり、歳のせいかな・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

いっぱい泳いで走って
可愛いお友達との出会い
素敵です

続き・・・楽しみにしてます

今年はお世話になりました。
来年も宜しく

こうして振り返ると
すごい一年でしたね。
私にとって、ママさんご一家に会えたことが一番でした。
そして、さくらの季節、らぶちゃんあいちゃんの
おにいちゃんと走る動画
私が選ぶブログ大賞です。
ママさんのブログ見てると
↑るびままさん同様
私も泣けて泣けて仕方ありません。

すご~い!
1年を振り返って~~~ 楽しいこといっぱいの上半期でしたね。
年越しムード満点のわんわんわんこですね~。

それに引き換え・・・
花菜ハウスなんて 先ほど福井のカニさん記事UPしたとこですよ。
ははは~ 年越し準備投げ出し?ムードの我が家です。

今年もいっぱいお世話になりました。
たくさん遊んでもらって楽しかったです。
来年も変わらず仲良くしてくださいねっ! よろしくお願いします。

それでは よいお年を~!

くりんはラブちゃんあいちゃんとたくさん遊んでもらった、
上半期でしたね。。。
一人っ子の寂しさなんて、感じるヒマもなかったのかも。。
下半期、るんも加わりたくさんお世話になりました。
ありがとうございました~♪

1年をきちんと振り返るとこんなにたくさんの思い出があるんですね~
それも どれを見てもとっても素敵なお写真です。

今年は憧れのママさんにお会いできて
とってもうれしかったんです。本当に憧れでしたから!

来年もどこかでお会いできるといいなあ~って思っています。
ありがとうございました。
そして、また来年もよろしくお願いいたします。

あいラブyouママさんへ
こうして振り返るとこんなに沢山の思い出がある出来事
があったんですね。
そうだって思い出す出来事もありました。
まだ後半があるものね。
楽しみにしています(*´∀`*)

るびーのままさんへ

今年は楽しいこといっぱいでした!
ままさんやあたるくん、クロスくん、天くんともお会いできて
とってもうれしい年になりました。
ありがとうございました。
来年もたくさん遊んでくださいね。
来年こそはお洋服作り頑張りますよ~!
よろしくご指導くださいね。

桃色うり坊さんへ

今年はたくさん遊びました。
ゴル達、元気なうちに
いろんな経験させてあげたいと思っています。

ももままさんへ

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

teddyjudyさんへ

ほんと、よく遊んだ年でした。
私もジュディくんやご家族にお会いできて
とってもうれしかったでした。
わんこ達の動画、ずっととっておきたい一生の宝物です。

泣かないでくださいよ~、
わんこ達こんなに笑顔いっぱいなんですから・・・

kazuhaさんへ

今年はいっぱい遊びましたね~
我ながらよくこれだけ体がもったと思いますよ。
ブログは早めに年越ししないと・・・
家の中はまだまだてんてこ舞いの状態なんですよ。
カニさんが忘年会だったのだからいいじゃないですか
年越し準備しなくても、年は越していきますよ

こちらこそ、今年もいっぱいお世話になりました。
たくさん遊べて楽しかったです。
来年も、計画全部実行しましょうね!
よろしくお願いします。
素敵な年をお迎えくださいね!

まろくりままさんへ

こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございました。
来年も、いっぱい遊んでくださいね。
今頃、楽しい年末を過ごされているのでしょうね。
私は一日お掃除してました。
よかったら帰り寄ってくださいね。

では、素敵なお年をお迎えくださいね。

ハッチさんへ

いろんな楽しいことがあった一年でした。

あれれ?憧れなんてとんでもないです。
会わなかったほうがよかったのでは?
キャリアウーマンのハッチさんに比べたらお恥ずかしい普通のおばさんだったでしょ
でも、私もお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
ほんと、来年もお会いできるといいですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を・・・

ミルパパママさんへ

たくさんの思い出が出来た一年でした。
ゴル達の元気なうちにたくさんの思い出を作りたいと思っています。
来年も元気にたくさん遊びたいです。
後半も忙しかったんですよ
続きも見てくださいね。

今年はママさんや4ワンズちゃんにとって
とっても充実した年でしたね~

私もとっても楽しみに拝見させていただきました~
そしてママさんや4ワンズちゃんと出会えたこと
嬉しく思います

来年も宜しくおねがいいたします

では良いお年をお迎えください。。。

りーたんママさんへ

たくさん楽しいとこのあった一年でした。
こちらこそ、お友達になっていただいて
うれしかったです。
拙いブログですのにいつも見に来てくださってありがとうございました。
来年のよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

