わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち雨


楽しいことがたくさんあった2009年



7月


2009,7,15-2

今年もガーコちゃん大活躍でした。




2009,7,15

 

琵琶湖もお庭になっちゃた?っていうくらいの一週間でした。




2009,7,17

あたるくんの琵琶湖デビュー

 

チビ達も、たくさんのお友達と七夕オフ会


2009,7,5 

富山県や石川県のお友達も増えました。

 


8月



2009,8,23

チビ達、富山へ遊びに行きました。




9月

 

お兄ちゃんが、就職のため横浜に引っ越しました。

寂しくなったけれど、寂しがっている暇もなく、

9月、10月お楽しみがいっぱいでした343



2009,10,21

たくさんのドゥードルちゃん達に会いに高山へ

 




2009,9,26

ジュディくんの琵琶湖デビュー




2009,9,26-2

約束通り、ジュディくんと琵琶湖で遊べました。

 




10月



2009,10,9

お兄ちゃんを偵察に横浜に・・・

キャンディーママさんに案内してもらって

WILLくん家と横浜を満喫しました。




2009,10,10

次の日は軽井沢

たくさんのお友達に遊んでもらいました。




2009,10,11

そして、次の日はWILLくん家と清里へ

清里もう一度行きたいなぁ~!

 

10月29日 chacoは2歳になりました。


2009,10,24

一足はやく、お友達、親戚さんにお祝いしてもらって




2009,10,27

琵琶湖でもゴルプーの会のお友達にお祝いしてもらいました。




10,30琵琶湖4

この日がゴル達、泳ぎ納め

3月から10月までたくさん泳ぎました。





 

11月



2009,10,31

はっちゃん一家がももちゃん、小梅ちゃんと一緒に我が家に来てくださいました。

感激でした~!

 



2009,11,6

白山スパー林道をドライブ

紅葉はもう終わっていたけれど楽しいドライブでした。

 



2009,11,22

ドゥードルちゃんの桃太郎くん、コニーちゃんハクくんと

小矢部の道の駅のドックランで遊びました。

来年もいっぱい行きたいドックランでした。




2009,11,27

可愛いドゥードルちゃん達、あたるくん、桃太郎くん、ちゃずくんが

我が家に遊びに来てくださいました。

3頭揃うと可愛さ倍増でした。




2009,11,28

そして、早々とゴルプーの会忘年会

ゴルプーの会の花菜ちゃん玲央くん

WILLくんティアラちゃん

桃子ちゃん、今年はいっぱい遊んでもらいました。




12月



2009,12,6

チビ達、たくさんのトイプーちゃんとクリスマス会

こんなにたくさんのトイプーちゃんに会えたのは初めてでした。

 

ゴル達も・・・


2009,12,16-2




2009,12,16

たくさんのゴルゴルさん達とディニーズガーデンで遊びました。

これだけ大勢のゴルさん達に会えたのも初めてでした。

会いたかったお友達、たくさんのあいの親戚さんに会えて感激のオフ会でした。




2009,12,20

今シーズン初めての雪遊び

 

今年は、たくさんのお友達に遊んでいただきました。

一緒に遊んでくださったお友達

今年一年、ありがとうございました。

お陰で、たくさんの大切な思い出が出来ました。

また来年も、いっぱい遊んでくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

そして・・・

田舎暮らしの我が家ですが

毎日のお散歩はとても楽しみでした。


2009,12,30

ライくん、サラちゃん

一年間楽しいお散歩をありがとう!

来年も同じ田んぼ道だけど、楽しくお散歩しましょうね。

 

 

そして、拙いブログを、見に来てくださった皆様

一年間どうもありがとうございました。

暖かいコメント、応援のおかげで今年もわんこ達の毎日を綴れました。

来年もわんこ達の笑顔をたくさん残していきたいと思っています。

2009,12,31

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

毎回 楽しみな一年でした ありがとうございます
最後も 読み応えがあって 楽しませていただきました。
大変お世話になりました。 良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします♪

ママさん、ラブちゃん、あいちゃん、youちゃんchacoちゃん
に出会えて、とても素適な一年になりました。
ありがとうございました。
来年もチョコ、プリン共々、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!

赤がすきさんへ

今年一年、息子共々ありがとうございました。
あかりちゃんも、来年はもっともっと成長される一年でしょうね。
来年もあかりちゃんの成長を楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いします。
ご家族揃って、良いお年をお迎えくださいね。

チョコプリンママさんへ

こちらこそ、お友達になれてとっても楽しい一年でした。
ありがとうございました。
来年も楽しいことたくさんありますように・・・
よろしくお願いします。
ご家族揃って、良いお年をお迎えください。
新年会も楽しみにしています。

毎日毎日欠かすことなく
綴られる日常の
些細な事も見逃さないで
優しさのいっぱい詰まったブログ。
ここに、日にちが変わる頃
お邪魔させてもらうのが
日課でした。
ありがとうございました。
そんなママさんに会えることができた
私は本当に幸せです。
来年もラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんの
可愛い姿をたくさんみせてくださいね。
ライ君、サラちゃんもこれからも
出演待っていますね~

あいラブyouママさんご一家にとって
幸せな一年になりますように!

ママさんの優しいブログを見るのが
楽しみな毎日でした
盛りだくさんの1年でしたね
我が家も1年を振り返ってみようかな
来年はどんな年になるのでしょうね
毎日のお散歩風景
楽しみにしてます

良いお年をお迎えください

こうして拝見すると毎月楽しい出来事がいっぱいでしたね~
いつもラブちゃんあいちゃんyouちゃんchacoちゃんに癒されて
こちらも笑顔になれました。
来年もまた元気な姿を見せてくださいね。
よいお年をお迎えください。

ありがとうございました!

今年も、あいラブyou家のみなさんと楽しい・美味しい
そして大切な大切な思い出がいっぱ~い出来ました。
感謝です!!
本当にお世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますねっ
素敵なブログ、これからも頑張って下さいね。
「わんわんわんこ」は私にとっても、大切な宝物ですから。。。(笑)

こうやって振り返ると楽しい思い出がいっぱいの2009年でしたね。
私も ママさんのブログを通して
楽しさをおすそ分けしてもらってました。
今年も 本当に沢山仲良くしていただいてありがとうございました。
ブログを通していっぱい お話が出来て楽しかったです。

来年もまた、よろしくね~。

どうぞ、良い新年をお迎えください。

今年も今日で終わりですね
振り返ると 色んな事が有りました
あずきの事故の事は とても辛い思いをしましたが

こうしてママさんと出会う事が出来て
楽しい思い出ばかりが残りました
ママさん今年一年 どうも有り難うございました(*^_^*)
来年も どうぞ宜しくお願い致します
ママさん♪良いお年を~~(*^-')ノ

teddyjudyさんへ

毎日見てくださってありがとうございました。
日記を書くことで、ママさんやいろんな方と繋がっているようで
毎日、人と話すことがあまりない私にとって
とても楽しいひと時です。
ブログの繋がりだけではなく、お会いできて
一生のお友達になれたような気がしています。
ありがとうございました。
来年もまた、琵琶湖で一緒に泳げるといいですね。
またよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

あんこさんへ

ゴル達のネタが多いのにいつも見に来てくださって
ありがとうございました。
今年はたくさん楽しいことがあった一年でした。
ゴル達が元気なうちに出来るだけたくさんの
思い出を作りたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいね。

癒しのひと時を有難う!

今年もあと数時間で終わろうとしています。
お仕事もされているのに毎日更新されて、ママさん本当に
すごいな~って感心させて頂いてます。

みなさんも感じられてるように、ママさんのブログは
愛情いっぱい、優しさいっぱいで、いつもほっとさせてくれました。

今年はめっちゃローカルな公園に来てくださって有難う御座いました。
ほんとにほんとに嬉しかった~。

来年はママさんを見習って、うちももう少しフットワーク軽くいきたいもんです。

来年もあったか、ほんわかなママさんのブログ
楽しみにしていますよ!

どうぞ、楽しいお正月をお過ごしくださいね。(n´v`n)

ノアモコままさんへ

今年は楽しいこといっぱいあった一年でした。
ゴル達の元気なうちに出来るだけたくさんの
思い出を作ってあげたいと思っています。
ゴル達のネタが多いのにいつも見に来てくださって
暖かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいね。

WILL母さんへ

こちらこそ、一緒に遊んでもらって
旅行も出来て、とても楽しい一年でした。
でも、いつもママさんに甘えてばかりの一年だったような・・・
ほんとお世話になりました。
来年もまたお世話になると思います、よろしくお願いします。
ほんと、「わん・わん・わんこ」でWILL家の記録にもなるようですよね(笑)
来年もたくさん思いで作りましょうね。

いちごママさんへ

たくさん楽しいことのあった一年でした。
ゴル達が元気なうちに、もっともっとたくさんの思い出を作りたいと思っています。
こちらこそ、今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
ママさんには、色々教えていただいたり
見習わなければ・・と思わせていただいたり
ママさんのブログ見せていただいていると
私も成長できるように思えます。
来年もまた、よろしくお願いします。
どうぞ、良い新年をお迎えください。

ツーママさんへ

ほんと、今年一年色んな事が有りましたね
あずきちゃんの事故の時はほんと心配でした。
ちゃぼちゃんが虹の橋に行ってしまったときは一緒に泣きましたね。
でも、楽しいこともたくさんありましたね。
来年もたくさん遊びましょうね。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を・・・

kabuままさんへ

365回ブログ更新しようと思ったら気が遠くなるようですが
あっという間の一年でした。
公園に押しかけたときはお世話になりました。
でも、いつも見ていた公園で、ままさんやkabuくん、お友達に会えてうれしかったです。
今年は、関西のトイプーオフ会にも参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
一年間、拙いゴルネタの多いブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
私は読み逃げばかりでしたが
ままさんのブログではいろんなこと教えていただきました。
ありがとうございました。
来年はデジタルスクラップブッキング教えてくださいね。
是非挑戦したいです。
では、良いお年をお迎えください。

あいラブyouママさんへ
本当に激動の1年でしたね。
でも楽しい事が多くて、本当に良い年でしたね(*´∀`*)

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。

今年は色々ありすぎの年で、なかなかお邪魔できませんでした。
来年、お兄ちゃまに会いに横浜に来られることがありましたら、
その時には絶対!元気になっていますから、是非お会いしたいです♪
それでは、良い年をお迎えください。

ミルパパママさんへ

年が明けてしまいました。
おめでとうございます。
去年はたくさん楽しい事があった年でした。
今年こそ、ミルちゃん達ともお会いしたいです。
去年はこちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ちぇりさんへ

年が明けてしまいました。
おめでとうございます。
今年こそ、ブンタくんのお目目治りますようお祈りしています。
横浜へ行くときは連絡させていただきますね
よろしくお願いします。
今年はちぇりさん、ブンタくんにとって、良い年になりますように・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

