わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


2010,1,1年賀状1

 




2010,1,1年賀状2

今年もよろしく お願いいたします。

 お陰さまで、家族一同、元気に新年を迎えました。

 

年の初めに、

新年の抱負を・・・


2010,1,1年賀状3

今年は、ラブ10歳になります。

どうか、無事に10歳を迎えられますよう

まずは、これが209の一番の願いでもあります。

そして、10歳になっても、この一年元気に過ごせますように・・・

 




2010,1,1年賀状4

お仕事はほどほどにして下さい。

毎年願っていることですが、なかなか・・・388

でも、あいは永遠の3歳児

ことしも3歳のままでいていいからね410

 




2010,1,1年賀状5

ガウガウ直して、たくさんお友達が出来るといいね

優しい素敵なレディになれるように頑張ろう!

 




2010,1,1年賀状6

もう、十分強いですよ410

chacoはいつまでも赤ちゃんでいいですからね

 

では、209の抱負を・・・

今年は、「一日一仕事」継続したいです。

そのためにも、「早起き」 実行!

そして、「ダイエット」頑張りたいです。

絶対2年前のスカートがはきたいです。

そして、毎日わんこ達と「笑顔」で「健康」に過ごすこと!

 

今年も相変わらずの我が家ですが、

どうぞ、よろしくお願いします!




2010,1,1年賀状7

 

こちらは大荒れのお正月になりそうで

今年は寝正月になりそうです。




2010,1,1年賀状8

 

昨年は、いろんな方のブログを拝見したり、いただいたコメントを拝見して

わんちゃん達の可愛い姿に癒してもらったり、楽しませてもらったり

わんちゃんのことについての色々なことを教えていただいたのはもちろんですが

ママさん達の、考え方や生き方、暮らしぶりなどに触れさせていただいて

「みならわなくっちゃ!」と思わせていただいたり

参考にさせていただいたり

楽しみや悲しみ、辛さなどを一緒に感じさせていただけたり

なんだか、人として少しずつ成長させていただけているように思えました。

ありがとうございました。

 

今年もブログを通じて、いろんなことを教えていただいて

もっともっと、人としてわんこの飼い主として成長していけたらなと思っています。

そして、わんこ達と一日一日を大切に楽しみながら、地に足をつけた生活が出来るよう

頑張りたいと思っています。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

あけまして

今年もよろしくお願いします^^

ラブちゃん、10歳になるこの年も元気でいられますように^^
あいちゃん、ママさんを困らせない程度のお仕事にしてね^^;
youちゃん、ガウガウを克服して、たくさんのお友達と遊べるようになろうね~^^
chacoちゃん、とらさんに負けないくらい強くなるの?かわいいお顔だから、強くなくても大丈夫よ^^

ママさん、この1年もお嬢ちゃん達がケガなく病気もなく過ごせるといいですね。
今年もジャッキーSYOTAともども仲良くして下さいね。

あけまして
おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
抱負…
私なんか考える間もなく
新しい年を迎えちゃいました。
ラブちゃん、一緒に元気な10歳を迎えましょうね。
私もそれが一番の願いです。
あいちゃん、お仕事応援してますよ。
youちゃん優しいお母さんだけど甘えん坊もしてね。
chacoちゃん、いつまでも可愛いアイドルでいてね。
いつもニコニコのあいラブyouchacoちゃんご一家
今年も優しさの輪を広げてくださいね。

あけましておめでとうございます
昨年は急に忙しくなってしまって読み逃げばかりですみませんでした
今年はまたママさんにもお会いしたいですね
よろしくお願いいたします
わん・わん・わんこ今年も楽しいブログたのしみにしてますからね

あけましておめでとうございます

我が家は、年越しイベントで新年を迎えました!
めちゃめちゃ寒かったけど、
家族そろって、元気に新年を迎えられたこと
そして、おばあちゃんのおうちで、
イベントの間、待っていてくれたわんこ達と一緒に
今年も新年を迎えられたこと
とっても嬉しく思います(*^o^*)

今年もママさん達といっしょに
チョコプリンと楽しく過ごせたらいいなぁ~♪

今年もよろしくお願いしま~す(_ _)

ママさ~ん、明けましておめでとうございます

昨年は いっぱいいっぱい仲良くしてくれて
ありがとうございました
今年も 昨年同様よろしくお願いします ☆^▽^☆
ママさんの頑張り、ワンコへかける優しさ 
そして周りへの気配り。。。
何時も見習いたいと思ってます。
今年も 楽しくて ママさんの優しさがこもったブログ、
楽しみにしてますね よろしくぅ(^o^)/

迎春♪

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしています。

あいラブyou一家が
今年も元気で楽しい毎日が過ごせますように。。。

あけましておめでとうございます

昨年もいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
おかげさまで新メンバー(すでになじみすぎる感は否めませんが・・・)セリアを加え、
バタバタあわただしいお正月を迎えております(^^)

どうか今年も今まで以上に仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あけまして・・・

ママさーーん、あけましておめでとうございます★
昨年はいっぱーーーいお世話になりました
今年もまたいっぱーーーいお世話になります(笑)
昨年より仕事に追われ、携帯紛失と慌ただしい年末で
ブログに触れることもなく新年を迎えてしまいました。
今日も新しい携帯にどんどん「あけおめメール」が受信されるのですが
アドレスデータが無いため、どなたさんからかわからず「ややこしい」ことになっております(~_~;)
こんな年明けで大丈夫でしょうかね~

ママさんの1年を振り返って(前篇、後編)読ませていただきました
ママさんのブログ最高です、とても素敵に思います。
3日過ぎれば記憶が薄くなるあずきママにとって
あーー、うんうん、そうそう、って懐かしくもあり、楽しかった思いを回想することができました

今年こそ私!ブログ開拓!!毎日とはいきませんが、2日に1度は・・・←抱負です(#^.^#)

あけましておめでとうございます。
みんなの抱負~ きっと叶うよねっ!

あっ! でもでもママさん3つも欲張っちゃうから・・・1個ダメかもよ。
ダイエットの夢は (叶っちゃったら)悔しいからkazuhaがうまうまさんに誘い捲くって阻止しちゃおうかな~ ははは~です!

あけましておめでとうございます。

ラブちゃん、今年は10歳なんですね~絶対に実現ですっ。
あいちゃん、今年もお仕事頑張ってね~。あとを、続く若造も居るから
お仕事のなんとやらを是非!見せてくださいね(笑)
youちゃんchacoちゃんも強いレディを目指してくださいね!
ママさんも欲張ってでも、3つ実現できますように。。。

今年宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!
子育て真っ最中でなかなかブログ更新もできず
ブログめぐりもできず
読めても読み逃げばかりですみません!!

ジョリーの足に腫瘍ができたってことを
ブログに書いた時(もう2年以上前です)
セカンドオピニオンの大事さを教えてくださり
そして今のジョリーが元気でいられるのも
あのとき必死であいラブyouママさんが訴えてくださったからだと
今でもあのときの事は忘れていません!
いつも優しいコメントありがとうございます!
ママさんの優しさ、あたたかさ、
とてもありがたく思っています!
いつかお会いしたいです!
会ってジョリーと一緒に「ありがとう」を直接言いたいです!
ママさんとご家族にとって今年も幸せな一年でありますよう
心からお祈りいたしております!
出会いをありがとうございます!
出会えて良かった!ありがとうございます!

明けましておめでとうございます
毎日ママさんのブログを読むことが日課になっています
お写真も素敵だし文章もうまいし見習うことばかりです
今年もたくさんお邪魔させていただきます
今年もよろしくお願いします

さっちさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ラブは、10歳になっても、きっとかわらず元気でいてくれると思います。
あいがお仕事をやめるのは望み薄で、ほどほどにしてほしいです。
youのガウガウも克服出来るとは思えませんがお友達と遊びことにもなれてほしいです。
chacoは、たぶんずっとこのままとらさんか、猫ちゃんかわかりませんが
見てるだけで笑える子でいてくれると思います。
いつも読み逃げで申し訳ありませんが
今年もSYOTAくんの成長を楽しみにしています。
そしてジャッキーくんのお兄さん振りにはいつも癒されています。
今年もよろしくお願いします。

teddyjudyさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!> あけまして
抱負、毎年思うだけなんですけどね・・・
でもとにかくラブもジュディくんも元気に10歳を迎えてほしいですね。
これから毎年思うのでしょうね
一年ラブが・・・ジュディくんが・・・一年健康でいてくれるだけでいいって
まだまだ心配してないあい、きっと今年も活躍してくれると思います。
今年もあいには振り回されそうですが
youとchacoにしっかり癒してもらえると思います。
ほんと、一年ニコニコで過ごせること、これが一番ですよね

タイガママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お暇がありましたら、また是非お会いしたいですね
今年も一年、タイガくんが元気にお散歩できるよう応援しています。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしてます。
ど~ぞ、よろしくです。

チョコプリンママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
え~!あの大荒れのお天気の中、年越しイベントだったんですか!
寒かったでしょうね~
ほんと、仲良しな素敵なご家族でうらやましいです。
素敵な年賀状、ありがとうございました。
めっちゃかっこいいパパさんですね~

はい!今年もいっぱい遊んでくださいね!
よろしくお願いします。

いちごママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
今年も、お互い、多頭のわんこのママ業、主婦業、
それに手作り頑張りましょうね~!
ママさんとこ遊びに行っては刺激され
意欲が出てきて頑張れるんです。 
今年もよろしくお願いしますね~!

ちょこっとさんへ

明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年も元気に頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

ラブマウママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は色々ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
セリアちゃんも加わって、楽しいおしょうがつをお迎えでしょうね。
また里帰りしてくる子もいるのでしょうか?
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
そして、またお会いできる日楽しみにしています。
一度ゆっくり遊びに来てくださいね。

あずきママさんへ

あけましておめでとうございます!
いえいえ、こちらこそ 昨年はお世話になりました
お陰でとっても楽しい年でした。
今年もまたよろしくお願いします。
あらあら、大変な年の瀬だったんですね
お正月はゆっくりお休みくださいね。
今年も、あずきちゃんとの思い出はちゃんとこちらで記録しますが
お忙しいでしょうが、ママさんもブログ頑張ってくださいね。

kazuhaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ダイエットの夢は、夢に終わるかもしれません
うまうまさんのイベントは大歓迎ですよ!
一週間前から、絶食で待機しますのでよろしくお願いしますね。
今年も楽しいこといっぱい計画してくださいね
よろしくお願いしま~す!

明けましておめでとうございます!!

今年もわん・わん・わんこのブログ
楽しみにしてま~す!!

みんな元気で一年が過ごせますように。
今年もヨロシクお願いします(^_-)-☆

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんお世話になりました。
あいラブyouママ さんのおかげでたくさんのお友達とお会いすることができました。
そしていつもドタバタ押し掛けて暴れまくって帰ってきてごめんなさい。
また今年も暴れて逃げ帰りますがどうかよろしくです(汗)

みどちゃんへ

あけましておめでとうございます。

ラブは今年は10歳なんですよ、10歳越えが第一の目標でしたから
なんとしても元気で迎えてほしいです。
その後は希望は大きく持って15歳越え目標に頑張りますよ!
あいは今年も活躍してくれそうです。
チビ達は、欲も何もなく、ただそばにいてくれればいいです。
私は、またきっとマイペースでのらりくらりと一年過ごすと思います。
こんな我が家ですが、また今年もよろしくお願いします。

じょりママさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
でも、たまに「ジョリーくん元気かな?」ってこっそり覗かせていただいています。
そして、元気なジョリーくんに会えるとうれしくて
安心させていただいてます。

もうあれから2年ですね
ジョリーくんの生命力とママさんの愛情でここまでこれているんだと思います。
頑張っているジョリーくんには多くの人が元気をもらっていると思います。
これからも頑張ってくださいね
そして、ほんとに いつかお会いしたいですね
それまでどうかジョリーくん元気でいてくださいね。

ひまわりさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ、いつも素敵なお写真で楽しませていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてまた今年も一緒に遊べるといいですね。

さちぽんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も、相も変らぬ拙いブログですが、よろしくお願いします。

nezuさんへ

明けましておめでとうございます!

今年も相も変らぬ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。
今年もロディくんの成長楽しみにさせていただきますね。

久美さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
いえいえ、お友達がたくさん出来たのバディちゃんのお陰です。
「バディと一緒」を通じて私はたくさんのお友達が出来ました。
ブログをはじめたのも「バディと一緒」のお陰
お陰でこんな楽しいわんこライフが送れています。
とても感謝しています。
ドタバタ大歓迎です。
いつでも暴れにきてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます!
今年も、毎日楽しみにしています(^^)

みんな元気に楽しく 幸せいっぱいな一年になりますように!!
youちゃん、ガウガウ直し~りなも一緒に修行です(笑)
レディ目指して頑張りましょう~♪
今年も どうぞよろしくお願いいたします。。

あけましておめでとうございます
みんなで元気にお正月を迎えられるって
幸せなことですね
やさしいラブちゃん大好きです
お仕事頑張るあいちゃん 期待してますよ(笑)
気の強いyouちゃんも可愛いです
chacoちゃんはいつまでも赤ちゃん
わかります!!
我が家も3わんずーっと赤ちゃんですもの(笑)

今年も優しくて可愛くて楽しいママさんのブログ
楽しみにしてます
今年もよろしくお願いいたします



りこママさんへ

あけまして おめでとうございます!
今年も、相変わらずの拙いブログですが
よろしくお願いします。

りなちゃんもガウガウ直しの修行中ですか
一緒に素敵な優しいレディになれるよう頑張りましょうね。
今年もりこちゃん、りなちゃん、仲良し姉妹に会いに行かせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

あんこさんへ

あけましておめでとうございます

ほんと、みんなで元気にお正月を迎えられること幸せですね。
あんこさんちは賑やかでもっと幸せそうですね。

ラブは妹達のお陰で今年もまだまだ元気に頑張れそうです。
あいも益々活躍してくれそうです。
チビ達もワンワン、ガウガウ賑やかにしてくれそうです。
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

