わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今日は冷たい雨が降ったりやんだり


正に今日は寝正月でした。


2010,1,2寝正月1

お正月は「寝正月」と言って、大きな顔してお昼寝できる日なんですよ

 




2010,1,2寝正月2

ラブだって、毎日お正月みたいなくせに・・・403

 

 

しっかりみんなでお昼寝して、夕方から209は同窓会に行ってきました。


2010,1,2寝正月3

うん十年前の高校3年生にタイムスリップして

楽しく美味しいひと時を過ごしてきました。

二次会もあったのですが、お家でお留守番しているわんこ達のことを考えると

すぐに現実に戻ってしまって、一次会だけで急いで帰ってきました。

 

 

お留守番だったわんこ達いい子に208とお留守番しててくれました。


2010,1,2寝正月4

今日はお正月、特別なご褒美にりんごをあげましょうね410

 

だけど、ただではりんごがもらえないわんこ達

代表して長女のラブが・・・


は~い!




親ばかですね、ただこれだけの「は~い!」なんですが、

何度も何度も繰り返してしまいます。

「いいかげんではやく、くださ~い!」と言わんばかりのラブ

 


2010,1,2寝正月5

やっとりんごがもらえました。

意地悪してるわけではないんですよ

ただ、可愛い「は~い!」が見たいだけなんですよ410


泡ぶく見たさにじらしてみたり

「は~い!」が見たさにじらしてみたり

ラブはイリイリしてるでしょうね。

楽しかったけれど、ちょっと同窓会で疲れた209を笑顔にしてくれて

ありがとね411

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

可愛い可愛い~
テディもウマウマ前にしたら「はぁい」が
上手でした。
ジュディも「欲しい人~」に
「はぁい」します。
必死です。
何回もやらせてしまうママさんの気持ち
すっごくすっごくわかります。
ラブちゃん、いっぱいもらったかなぁ~

明けましておめでとうございます。
去年はゴンが倒れてご心配おかけしましたが、今年は心配かけぬよう、元気に過ごしていきたいです!

また遊びましょうね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまーす。
何回もさせちゃう気持ち、めっちゃわかります(笑)
だって可愛いんだもーん。
今年も可愛いわんこ写真楽しみにしてまーす☆

ラブちゃんの「は~い」すっごくかわいいですっ!!
上手にできるんですね~^^
かわいいから、なんじゃかんじゃとじらすママさんの気持ち、すっごくわかります^^
本人はイリイリしてますけどね^^;

今年も宜しくおねがいします<(_ _)>

ラブちゃん、上手~!
(≧ω≦。)ププ。みんな同じなんですね。
つい、何回もしちゃいますよね。

今年もママさんと4姉妹のあったかブログ楽しみです!
今年もkabu共々宜しくお願いしま~す。

ちなみに・・・「イリイリ」=「イライラ」ですよね?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラブちゃんのはぁ~い、かわいい!何度でも見たくなっちゃう気持ちわかります。
さくらもおやつもらうたびにハイタッチさせられてます(笑)

↓の1年間の思いでアルバム素敵です。
いっぱいおでかけして、たくさんのお友達とあそんで4わん達はほんとに幸せですね。

そちらはお正月から雪模様のようですね、これからは雪遊びの様子を楽しみにしています。

teddyjudyさんへ

可愛いでしょ!
なんだか、仕方なく、イヤイヤやってるのが
なんとも可愛いでしょ!
テディくんもジュディくんも「は~い!」上手なんですか
家はあいはお手も出来ない子なのでラブしかしないんですけどね。
ほんの少しのうまうまのためなのに
何回言っても、イヤイヤでもやってくれるのうれしいですよね。

ゴンねぇさんへ

明けましておめでとうございます。
ほんと、昨年はゴンタ君大変でしたよね。
今年は元気に過ごしてくださいね。
今年はラブの10歳越えのお仲間に入れます
シニア同士、また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

ma*yuさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
可愛くてついつい何回もさせちゃういます。
イヤイヤでも付き合ってくれるのが可愛いです。
今年もいっぱい遊びましょうね!

さっちさんへ

「は~い」可愛いでしょ!
仕方なくイヤイヤそうにやってるのが、また可愛いんです。
じらしているわけじゃないんですが
つい、もう一回ってやらせちゃいます。
何も言わず付き合ってくれるのがいじらしいですよね。

kabuままさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ついつい、可愛いので何回もやらしちゃいますよね。

ママさん、今年も色々教えてくださいね。
よろしくお願いします。
「イリイリ」って福井弁でしょうか?
「イライラ」とはちょっとニュアンスが違うみたいなんですが
「イリイリ」って痺れが切れる様子でしょうか

さくらまさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ラブの「はぁ~い」可愛いでしょ!
ついつい何度もやらせちゃうんですよね~
しかたなく付き合ってくれるのが、なんともいじらしいです。
ほんの少しのうまうまの為に何でもやらなくちゃいけない
わんこ達大変ですよね(笑)

去年はたくさんの思いが出来ました。
今年もたくさん遊びたいです。
昨日今日は、大雪ならいいのですが、雨交じりの雪、
お散歩もいけなくて、わんこ達退屈しています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

