わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々雪



今日もぐじゅぐじゅのお天気



2010,1,3新年会1

お散歩にも行けず、今日もまた寝正月




2010,1,3新年会2

お昼過ぎても208なんてパジャマのままで完全寝正月

 

だけど・・・

夕方、思いがけないお客様


2010,1,3新年会3

二日間のストレス大発散のわんこ達

うちの子達、うれしくて、うれしくてわちゃわちゃで

まともにお写真も撮れなかったのですが・・・404

 


お客様は・・・

2010,1,3新年会4

白馬帰りのくりんちゃん・せるんちゃん

 




2010,1,3新年会5

ご近所のソレイユちゃん

 

せめて、2日前にご連絡いただければ、豪華な手作り御節でも用意したのに・・・


2010,1,3新年会6

まろくり家のお心遣いで連絡は40分前

何もお構いできませんでしたが、ささやかな新年会




2010,1,3新年会7

人のうまうまの間はくりんちゃんもせるんちゃんもとってもおりこうさん

 




2010,1,3新年会8

そぉちゃんもちゃんと伏せしておりこうさん

 




2010,1,3新年会13  

うちの子達はわちゃわちゃで・・・404

ゆっくりお食事も出来なければ、写真も撮れません

 

 

お食事の後は、待ってましたのわちゃわちゃタイム


2010,1,3新年会10

何がなんだかわからないお写真ですが、

わちゃわちゃ感だけは伝わるでしょうか?

 

2010,1,3新年会14 

パパさん、ママさん達大好きで、しつこくご挨拶して歩くラブ

 




2010,1,3新年会11

あいとくりんちゃんのキラキラお目目の先にはタオル

 




2010,1,3新年会12

寝正月で退屈していたわんこ達、楽しいひと時を過ごせました。

 

まろくり家さん、立ち寄ってくださってありがとうございました。

久美さんダーリンさん、おデートをキャンセルして来てくださってありがとうでした。

今年も、よろしくお願いしますね!

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お正月でもわんちゃん&飼い主さんが集まるおうち。
いいですね!海外生活のせいか、周りの知り合いで
わんこを飼っている人ほとんどいないんですよねー。
2日前に連絡なら御節? さすがマメなママさん!
いつもすごいな、と思います。理想の鏡です。
それに、この真っ白なカーペット!わんこ4匹もいるのに?!
お手入れはどうやって?? 謎だわ~!

明けまして おめでとうございます(*^_^*)
ご挨拶が 遅くなってごめんなさいです(^_^;)
ママさん家の お部屋 ゴルちゃんの お友達が来ると とっても賑やかで
楽しそうですね!
ラブちゃん達も今日は寝正月にならなくて楽しかったですね♪
我家は今年も高山ワンパラでした
やはり雪が半端じゃないくらい積もってましたが あずき&つくしは埋もれながら走って もなは固まってました(~_~;)

・・・夜中に お寿司の お写真見てたら お腹が空いてきちゃいました^_^;
でも我慢しなくては これ以上太ったらヤバイので(>_<)
ママさん今年も どうぞ仲良くして下さいませ~宜しくです(#^.^#)

ありがとうございました。

先ほど、無事におうちに帰りつきました。

お正月早々、超突撃で失礼致しました~。
でも毎年毎回いつも暖かくお迎え頂き、おもてなし頂いて、
本当にありがとうございます。

次回からは色んなことを期待して、2日前には連絡するように心がけま~す♪

相変らずこんな家族ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。

ステキな新年会になりましたね♪
みんなの笑顔を見ていたら喜びが倍増でしたね!
今年も幸多い一年でありますように!

あけおめ

明けましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします

我が家もダラダラ寝正月ですごしました

お友達が遊びに来てくださって
楽しいひと時を過ごすことができて良かったですね

なんのお構いも!って

お寿司daisuki人間の私だったら
大喜びで頂きますわ

雪がとけて春になったら
ハルうららを連れて
押しかけようかしら?

あけましておめでとうございます♪

人もワンコも時間を忘れる楽しい新年会だったんでしょ~ねっ♪♪♪
我が家のお正月はこれといって何もなく・・・
実家に行き、買い物行き、ランに行き、と特別な事もなくです。
そして今日からも~仕事・・・ふぅ~~~
お休みってあっ!と言う間ですね

一昨年に1度お会いしたっきりで 去年は1度もお会いできなくて・・・
今年はぜひぜひお会いして、一緒に遊びたいですぅ♪

忘れた頃にひょっこりの訪問で記憶に薄いかとは思いますが
本年もよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます
年始から 笑顔になりました 読むと元気になります♪
ありがとうございます
大人数で過ごすお正月が好きです♪
みんな こんなおいしそうなお料理を目の前にしてよく我慢できますね~
すっごい偉いなぁ~♪
すごいと言えば お正月にお餅! 食べれるんですね びっくりしました

今年も素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします 

じゃっこさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
そうですね、お正月家で待ったりしながら
お友達が遊びに来てくださって、とても幸せです。
じゃっこさんちもわんちゃんはいなくてもお友達のなかに
ジャック君たちも加えていつも楽しそうですよ。
冗談ですよ!2日前に連絡いただいたらかえって困ってしまいます。
私はお料理まったくだめなんですよ。
御節もいまだに実家の母に作ってもらってます。

ここは、毎日の生活では使っていない、わんこのお客様専用のお部屋なんですよ。
和室なので汚れてもいいようにカーペットを敷いているんですよ。
わんこ部屋なのでみんな汚いの承知で来てくださるんです。

ツーママさんへ

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ゴルのお友達が来てくれると、すごいことになってますよ。
でも、とっても楽しいです。
チビちゃん達も新年会しましょうね。
そうなんですよ、お友達のお陰でラブ達、寝正月だったのに楽しい思い出が出来ました。
高山のワンパラですか、いいですね~
雪遊びも出来てよかったですね。

しー坊さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お陰さまで楽しいひと時でした。
ゴル達はお友達やママさんパパさんが来てくださるだけでうれしいんです。
ととってもニコニコわちゃわちゃでした。
こんな我が家ですが、今年もいっぱい遊んでくださいね。

ハルうららママさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします

こちらはお天気が悪く外にもあまり出て行けませんでしたが
お友達が来てくださって、楽しいひと時が過ごせました。

お寿司でよければいつでもお待ちしてますよ。
何か作れと言われると困りますが・・・
春になったら是非桃子ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。

はな★ママさんへ

あけましておめでとうございます。

退屈していたわんこ達もお友達が来てくださって大喜びでした。
うちもお友達が来て下さらなかったら、お天気も悪かったので
うちから一歩も出ることのないお正月になったと思います。

そうですね、去年は1度もお会いできませんでしたね。
みんなお変わりありませんか?
今年はぜひ一緒に遊びたいですね。
こちらにも一度遊びに来てください。
琵琶湖に行くときはまた、ご連絡させていただきますね。
今年もよろしくお願いします。

赤がすきさんへ

あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状ありがとうございました。
今年は息子も帰らず寂しいお正月でしたが
お友達のお陰で楽しいひと時が過ごせました。
いえいえ、食べるものを前にするとわんこ達大変で
とても食べた気がしません。
お餅は、ほんとは食べさせないほうが良いのでしょうが
パパがあげてしまうんですよ。
でも、わんこ達は大好きで、上手に食べますよ。

こちらこそ、親子共々、今年もよろしくお願いします。

まろくりままさんへ

無事に着かれて何よりです。
お疲れ様でした。仮眠もとらずに帰ったんですね。

いえいえ、お陰さまで楽しいお正月になりました。
こちらこそ、ありがとうございました。

次回は3日前だとすき焼きかしゃぶしゃぶらしいですよ。
楽しみですね~!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

