わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨

まだ、お正月気分の抜けない我が家

未だにダラダラお正月休みです。



2010,1,5雨の日1

昨日の雪遊びの疲れがちょっと出ているラブ

立つ時、後ろ足がふらついています。

あの重い雪の中を走るのって、きっと普段の何倍もの体力を使っているんでしょうね

それを、何度も何度もレトリーブするのだから・・・

少しは自分の年も考えないとね~410




2010,1,5雨の日2

まったく疲れを知らないあい

何かお仕事ないかと物色中

 

209は、いつまでもお正月気分でいてはもったいないと

一日一仕事

今日から実行です。


2010,1,5雨の日4

まずは、このボサボサなチビ達を綺麗にしようと思い

 

「さあ、シャンプーしますよ~!」と用意をしていたら・・・


2010,1,5雨の日5

隠れてもだめですよ410




2010,1,5雨の日6

もう、お正月は終わりました!

 

気合を入れて、チビ達のシャンプー

 

 

さて、ここで 問題 です。

 

題して

 

ETクイズ

 

2010,1,5雨の日7

ET-A子   ET-B子

どちらがyouで、どちらがchacoでしょう


ヒ・ン・ト


2010,1,5雨の日9

半分ETのこの子はET-B子

 

 

では、あっさりと 答えを・・・

 

ET-A子


2010,1,5雨の日8

あらあら、でっかいお顔になりました!

 

 

 

ET-B子


2010,1,5雨の日10

大福餅のようなまん丸お顔になりました。

 




2010,1,5雨の日11

ごめんね~

つい、ブログネタがなかったもので・・・

 

いえいえ、可愛いお顔を見てほしかったのだけど

そのまま、見て!見て!では

あまりにも親ばか丸出しだと思って・・・388

 

ふわふわで可愛くなったチビ達にデレデレの209

今日の一仕事、209の笑顔作りのお仕事みたいなものでした。

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ふふふっ★

ET-A子さんET-B子さん!
あずきママはすぐにわかりましたよぉ~
chacoたんはうちのあずきにそっくり★
お写真で問題作れそうなくらいです。
一日一仕事・・・・いいお仕事でしたね。
シャンプー後のプーちゃんってほわっほわっで気持ちいいですよね。

あらあらラブちゃん・・・・雪を蹴って走るというのは人間でも足が疲れるよね
人間が「膝が笑う」とか言いますが、アンヨがガクガクで力が入らないんでしょうね。
わんこも人間も同じですね。
今日はゆっくり休んでくださいね

雪遊びは疲れるよね~ラブちゃん!
我が家も、同じ日にスキーに行ってました。
ラブちゃん同様、足にきています・・・
少しは自分の年も考えないとね~です(笑)

とここで
待ちに待っていた連絡がありました。
プリンが二児のパパになりました!
母子共に健康ということで、ほっとしました。
また、詳しいことは、ご連絡しますネ!


遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。

あいちゃんのおもしろいことない?ってお顔、すごく好きです!
もももよくこういう表情をします♪

chacoちゃん&youちゃん、なんて可愛いの~♪
ふわふわで抱っこした~いって思いました^ ^

今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

あけおめでーーす

親子ですねぇ~ そっくりです。
でも毛色がちょっと違うから分りましたですよぅ~♪

↓の 雪遊び・・きゃーーー ちべたーーい
わーーいわーいって声が聞こえそうです。
ゴルと雪めちゃ絵になりますね。
我が家ではおめにかけれない写真やから 羨ましいわ。

えーーと どびんの希少なるファンのママさん 
今年もロビンの応援よろしくお願いしますねぇぇ~♪のぽちりんこ

今年も・・・

ママさん、今年も年明けからお忙しそうですね♪(^O^)
でも、とても楽しそうです~!

毎日更新って、なかなか出来る事じゃありません(>_<)
見せて頂く方は、毎日だととても楽しいのですが(笑)

ET-A子ちゃん&ET-B子ちゃん、
濡れたら、殆ど区別がつきませんね~(^_^.)
それに、濡れ状態だと、大きさ全然違いますが、
もっさんとクリソツですから~(爆)

今週もずっと雪マークのこちらの地方・・・。
雨より雪の方が、お散歩も楽しいですね♪

わかるよ~

ラブちゃん、おばちゃんね、ラブちゃんの気持ち良くわかるわ~
その時は楽しくって嬉しくって、ついつい張り切っちゃうのよね。
で、次の日・・・アタタ(>_<)ってね・・・。

お互い気をつけようね。(^_^;)

ETって・・・。でも・・・確かに濡れると・・・( ´艸`)ムププ
確かkabuはもっと恐ろしい写真があったはず。
後で探してみよっと!

1日一仕事、実行されてますね。えらいな~。
言うのは簡単だけど、実行するのはなかなか出来ないものなのに。
かーちゃんはコレと言った目標すら考えてなかった・・。(*ノε`*)アチャー

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

新年早々から怒涛のようにお話がいっぱいですね=*^-^*=にこっ♪
今年も忙しい一年になりそうですね。
ママさんも体に気をつけて頑張ってくださいね♪

雪で、いっぱい遊んで、ちょっくら疲れたんやね!
ええんやで、ラブちゃん、ゆっくり、やすんどきや。

ET・A・B子ちゃん。
ほんまの事言います。
おばちゃん、反対やと思ってました・・・・▄█▀█●
しかし、可愛いなぁ~、you・chaco親子は(*´艸`) 

桃ばぁ、確かに、大きさは違うけど、中も、濡れたら、一緒やわ!!!
いや、ほんまやって。
・・・・・ごめん、正直に言います。
中は、もっと、顔デカいです・・・・il||li_| ̄|○il||li

ママさん、今年も、飛ばしてますねぇ~。
ボチボチいきまひょ~よ!!!
・・・・・悪魔の囁き。。。。。。

ふふふ。。。新春クイズ楽しませてもらいました(^0^)
そしてET-A子ちゃんもET-B子ちゃんも
とっても可愛いモコモコさんになりましたね~♪♪

お正月から連日楽しそう~なあいラブyou家
この一年もますます楽しい事満載になりそうですね~
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^*

あいラブyouママさんへ
アノンの事ご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメントを頂きありがとうございました。
応援の言葉にどんなに励まされたか・・・。
皆さんの祈りが通じお陰さまで今日無事退院出来ました。
まだまだ1時間おきに注射器でご飯をあげたりと忙しい日々が
続きそうですが、こうして忙しくなれた事が嬉しくて
たまりません。
こうして生かされたアノンの命を大切に育てていきたいと思います。
目指せ!20歳!!で頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアノン共々ミル、しゅりお婿に行くけれど
ネオ君、テン君そして私達家族と仲良くして下さい。
暫くアノンに手がかかり、コメントが出来ないと思います。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

先ほどは お祝いのコメントありがとうございました。
今回のベビーたんは 男の子でした。
これからも成長を見守ってやって下さい。

親子はやっぱり似てますね。
濡れたら、殆ど区別がつきませんよ~
(^_-)★


始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさいご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさいご指導頂ければ幸いです。

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。

あずきママさんへ

ET-A子、ET-B子わかりましたか~
一度あずきちゃんも一緒にET3ワン並べてみたいですね。
暮れから引きずっていた一仕事やっと出来ました。
シャンプー後は気持ちいいのですが、すぐにくちゃくちゃです。

雪の中で走るのは相当体力がいるみたいです。
段差があると、ラブ足が上がっていませんでした。
昨日今日と、お天気悪いお陰でゆっくり休んでいますよ。

チョコプリンママさんへ

ママさん、まだスキーが出来るんですか!
すごいです。
私はわんことそりでいいです。

私も待ってましたよ、
昨日の朝気になってののかママさんところのぞいていた所でした。
おめでとうございます!
ベビーちゃんの成長がこれから楽しみです。

ももまろんママさんへ

あけましておめでとうございます。

あい、やんちゃなお顔でしょ、いつも何かないか物色しているんですよ。

chaco、you、ふわふわで気持ちよくなりました。
いいにおいなんですよ!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

さらださんへ

あけましておめでとうございます。

やっぱり親子よく似ているでしょ
毛色と毛量で分りますよね。

ゴルと雪、似合っていますよね
それに雪遊びになるとすごくテンション上がるんですよ。
そちらは、連日お天気よさそうでうらやましいです。
こちらは先日が貴重な晴れ間でした。

今年もロビンくんファンとして応援させていただきます。 
ジュニアくん、ロビンくんのご活躍楽しみにしています。
よろしくお願いします。

桃・ばぁさんへ

お陰さまで、思いがけず楽しいお正月になりました。
でも、今年は年明けからお天気悪すぎですね~

毎日更新ってなると、ほんと日記で、
毎日の同じような生活を記すだけになってしまいます。
覚書のようなものですね。

桃太郎君も濡らすと細くなってしまいますか
チビ達はまったく別犬みたいです。

雪ならいいのですが、べたべたのみぞればかりで
なかなかお散歩に行けません。
お天気になってほしいです。

kabuママさんへ

そうなんですよ~、ラブはすごく興奮し~でお友達と一緒だと
すごく張り切ってしまうんです。
そして、次の日はダウンしています。

ETに似てるでしょ(笑)
kabuくんのET写真も見せてくださいね。

1日一仕事、出来るだけ実行したいです。
だって、今日も何も出来なかった~って日があまりにも多すぎるので・・・
また、すぐに一年たってしまいますからね~

ノアモコままさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お陰さまで思いがけず楽しいお正月になりました。
今年もマイペースで頑張りますね。

るびーのままさんへ

雪のなかで走るのは体力いるみたいです。
ラブはあまりにもはしゃぎすぎて
昨日はダウンしていました。

チビ達、濡れるとよく似てるでしょ
でも、やっぱり顔の大きさ違うんですよ。
chacoは小さすぎて、ほんと気持ち悪いです。

あーたんは濡れてもお顔大きいですか(笑)

いえいえ、今年もマイペースで行きますよ。
やりたいこといっぱいなので、少しずつがんばっていきますね。

noriさんへ

チビ達濡れると、よく似てるでしょ
コニハクちゃんは濡れるとどんなになるのでしょうか?
見てみたいです。

お陰さまで、楽しいお正月でした。
コニハクちゃん達ともいっぱい遊びたいです。
よろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

ミルママさん、大変なときにコメントありがとうございます。

アノンちゃん退院おめでとうございます。
一足早くkazuhaさんからご連絡いただいて喜んでいたんですよ。
ほんとよかったです。
アノンちゃん、小さい体でほんとによく頑張りましたね。
ママさんの対応も良かったんでしょうね。
私だったら慌てふためいて、とてもあんな風に処置できなかったと思います。
お忙しい日々が続くと思います。
そして、寂しい日も近づいてきましたが
くれぐれもお体に気をつけられて、頑張ってくださいね。

お忙しいと思うのでコメントは遠慮させていただくことも多いと思いますが
毎日、アノンちゃんのこと応援させていただきます。
ネオ君、テン君のことも見守らせていただきます。
そして、ミルちゃんしゅりちゃんといつか遊べる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

ののかママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ちょこちゃん、無事のご出産ほんとにおめでとうございます。
ベビーちゃん、とっても可愛いですね。
これからベビーちゃんの成長楽しみにさせていただきます。
ちょこちゃん、ぷりんくんどちらに似ても可愛い男の子になるでしょうね。
楽しみです。

親子が似ているのはやっぱりうれしいですね。

シンさんへ

始めまして!
拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
後ほど遊びにいただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

