わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々みぞれ



2010,1,6雨の日1

昨日から、とにかくよく降ります。

雨だったり、みぞれだったり、雪だったり




2010,1,6雨の日2

もっと、気温が下がれば、完全に雪になって

雪遊びも出来るのですが、残念ながらそんなに寒くなくて

外は一面シャーベット状態

お散歩も行けないわんこ達、窓から寂しく見下ろすだけです。

 

 

では、では、今日はスペシャルうまうまをあげましょう411

我が家の場合、ボーロちゃんの他はすべてスペシャルうまうま

さ~て、今日は・・・


2010,1,6雨の日3

何かな? 何かな?

においにつられてわんこ達集まってきました。




2010,1,6雨の日4

 

今日のスペシャルうまうまは・・・


2010,1,6雨の日5

おばあちゃんに、「ラブちゃん達に、蒸してやって」ってもらってきたお・い・も

 

蒸せばもっとおいしそうに出来たのかもしれませんが

蒸すなんて高尚なことの出来ない209

ラップでくるんでチ~ン343




2010,1,6雨の日6

それでも、わんこ達喜んでくれました410

 




2010,1,6雨の日7

 




2010,1,6雨の日8

 

 




2010,1,6雨の日9

chacoちゃん、そんなに大げさに食べなくても・・・

 

chacoは、どんなに小さなものでも、どんなにやわらかいものでも

斜め45度上むいて

大きなお口であぐあぐ大げさにおいしそうに食べるんですよ410

 




2010,1,6雨の日10

 




2010,1,6雨の日11

また、明日

あんまり食べるとPu~が出ちゃいますからね410

おいも一口で、笑顔になったわんこ達でした。

 

 

 

今日の一仕事


2010,1,6雨の日12

今日は、昨日パパになったプリンくんにプレゼントする

ビーズリードを作りました。




2010,1,6雨の日13

こんな可愛いプリンくんがパパになったんですよ

プリンくんおめでとう314

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

みんなおいしそうなお顔。
ジュジュも並んで
一緒にお芋食べたいよぉ~
(私も!!)
chacoちゃんの大きなお口開けて
あぐあぐのお顔。
舌をペロッとしたお顔。
にっこりのお顔。
可愛すぎてたまりませんねぇ~(*^^*)

新米パパプリン君おめでとうございます!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
我が家もおイモはみんな取り合いになります。
本当は譲り合いたいところなんですけどね~。笑
チャコちゃんの食べ方かわいいですネ!
↓ETクイズ笑えました。
今年も是非遊んでくださ~い!

teddyjudyさんへ

わんこ達、おいも好きですよね。
chaco、可愛いでしょ
ちっちゃくしてあげるんですが
大きなお口あけて、すごく大げさに食べるんですよ。
わんこも美味しい顔ってするものですね。
食べた後は幸せそうなお顔してました。

ぷーままさんへ

明けましておめでとうございます!

わんこ達、おいも好きですよね。
おいも見ると目の色変わってしまいます。
chacoもおいしそうに食べてるでしょ
食べた後はとっても幸せそうなお顔してました。

ちゃずくんも濡らすとET見たいになりますか?
トイプー達は別犬になってしまいます。

今年もお里帰りの際は、ご連絡くださいね。
今年もよろしくお願いします。

チョコとプリンも、おいも大好きです!
プリンはおいもだけじゃなく、何でも大好きですけどね^_^;

ママさん、ありがとうございます!
と~っても嬉しい~
ママさんの手作り、どれもセンスが良くて、使いやすくて
前回、戴いたカラーとおそろいで
メチャメチャうれし~いですヾ(^▽^)ノ
プリンはきっとパパって何のこと?って感じだと思いますが・・・

ジュジュママさん、ありがとうございます(*^▽^*)
                  by 新米プリンパパ

チョコプリンママさんへ

サツマイモは甘くてわんこ達にとっても美味しいんでしょうね
ちょうど、プリンくんがパパになった日に、
リード出来上がってよかったです。
また、プリンくんの息子くんのカラーも作らなくては!
一緒に遊べる日が待ち遠しいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

