わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨時々みぞれ



毎日毎日、よく降ります。

雪なら良いのですが、雨やみぞれ

わんこ達、今年に入ってから、4日の日に雪遊びしただけでお散歩にも行けていません。

今日は、いい加減外に出してあげないと・・・と思い

雨のやんだ隙にゴル達だけお散歩に・・・




2010,1,7引っ付き虫1

少し歩くと、あられが降ってきてしまい

ほんの少しのお散歩でしたが、少しは気分転換になったでしょうか・・・

 

お家に帰ると・・・

チビ達怖いお顔をして怒っていました。


2010,1,7引っ付き虫2

もう少しお天気よくなったらお散歩しましょうね410

 

 

後は、まったりなわんこ達


2010,1,7引っ付き虫3

 




2010,1,7引っ付き虫4

youはあいのくっつき虫

 




2010,1,7引っ付き虫5

 




2010,1,7引っ付き虫6

 




2010,1,7引っ付き虫7

あいは、ちょっと迷惑そうですが・・・

 




2010,1,7引っ付き虫8

 

ご飯の前も・・・




2010,1,7引っ付き虫9

youはあいのくっつき虫

 




2010,1,7引っ付き虫10

足に食らえついたら離れません

 




2010,1,7引っ付き虫11

ほんとは、あいのこと大好きなんだって・・・410

 

209もくっつき虫になって、わんこ達にくっついてねんねしていたいです。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

羨ましいですね?
家のビーズは、幼い時のしつけ教室のモデル犬に跳ね飛ばされてからは、トラウマになってて「ワンワン」吠えまくります。
玲も一緒に吠えてますね?(困)

あいラブyou地方もみぞれですか。。。

こちらも同じ!
みぞれなら、雪ふってよ~~~って感じ。
お散歩もウィルのみで超短縮コースの毎日です。

それにしても、あいちゃんにくっつき虫のyouちゃん、かわいいですねっ
ティアラは私の膝ばかり。。。
温かいのだけど、身動きとれなくってこまります(笑)

あいちゃんが大好きなyouちゃん 可愛いです~♪
いつも わちゃわちゃで まるで末っ子のように遊びまわっているあいちゃんも
きちんと 優しい ”お姉ちゃま”してますね~。
ふふふ~ 可愛い~♪♪♪

ミゾレ・・・ ラブちゃん地方も WILL君地方も雪じゃないんだぁ~。
早く雪遊びに最適な雪さん降って欲しいですよ~。
突撃準備して待っているんですが・・・。

この頃お天気が目まぐるしく変わりますね~
昨日はこちらも雪が降っていました。

この頃朝方になるとアイとルルは私のお布団の中に入ってくるんですよ
やっぱり寒いようです♪




ビーズ&玲パパさんへ

ビーズちゃん、大型犬が苦手でしたね。
怖い思い出があるんですね。
うちのチビ達は、自分は大型犬より強いと思っています。
これも困ったものですv-388

WILL母さんへ

毎日みぞれや雨で困ります。
外はべちゃべちゃ状態です。
ドカッと雪が降ってくれるといいのですが・・・

youは必ずあいにくっついています。
暑いときでも引っ付いているので、寒いからではないと思うのですが・・・
chacoは私の膝の上ばかりです。
ほんと身動き取れませんよね。

kazuhaさんへ

大好きなのかどうかは疑問ですが
とにかくいつも引っ付いています。
そうですね、ランで遊ぶあいからは想像できないでしょうね
枕にされようが、ベットにされようが黙ってされるがままのあいです。
うちとWILLくん地方の間は大雪みたいですよ。
滋賀県の北のほうはたくさんあると思います。
雪遊びしたいですね~!

ノアモコままさんへ

ほんと、晴れ間が見えてるかと思えば、急にあられが降ったり
毎日、とにかくよく降ります。

うちのチビ達ははじめっからお布団にもぐって寝ています。
この間まで朝方になるとyouはお布団の中からでて
掛け布団の上で寝ていましたが
今は朝まで場所も変えないでお布団の中でぐっすり寝ています。
一緒に寝るとこちらも暖かくて気持ちいいのですが
狭くて肩がこります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

