わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨時々曇り



今日も雨が降ったりやんだり

雨のやんだ隙に、今日は4ワンでお散歩行こうと思って

玄関まで大騒ぎして出たのですが

外に出たとたん雨が降ってきました。


ぬか喜びだったわんこ達


2010,1,8ガジガジ1

ほねほねに、当り散らしてやけかじり




2010,1,8ガジガジ2

そうね~、ストレスの限界はわかるけど・・・

 




2010,1,8ガジガジ3

あんまり大きなお口開けて、カジカジすると

あごが外れますよ410




2010,1,8ガジガジ4

でも、わんこの前足って

やっぱり手?




2010,1,8ガジガジ5

こうして抱えてみたり




2010,1,8ガジガジ6

押さえてみたり

しっかり手の役目をはたしてる

 

後ろ足でも同じことが出来るのかなぁ~?

素朴な疑問がわいた209でした。

 

 

明日はお散歩行けるといいね410

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

雨が続くとなかなかお散歩に行けなくて、ストレスたまっちゃいますよね。
でも、やけかじりはあごが外れない程度にお願いしますね^^;


ワンコの前足は、やっぱり「手」でしょ^^
ちゃんと手の役目を果たしてるし、「お手」って言ったら前足を出しますもん^^;

お散歩行けないとかわいそうですね・・・
うちはダウンを着ると連れて行ってもらえると思うらしく
行けない時はかわいそうでダウンも着れません。

ストレス解消にほねほねおてて揃えて大きなお口でがじがじ
わんこのしぐさってほんとかわいいですね♪

さっちさんへ

こちらは毎日お天気悪くて、いい加減わんこ達もストレスたまっちゃいます。
豪快にやけかじりしてましたよ(笑)
わんこの前足は、やっぱり「手」ですね。
とっても器用にほねほね押さえていました。

ノアモコままさんへ

ほんと、雨ばかりでお散歩行けなくてかわいそうです。
ノアモコちゃん達もお散歩行きたがりますか
小さいわんちゃんは、よくお散歩行きたがらないって聞きますが
うちのチビ達は行きたくて仕方ないみたいです。
ちょっとでもそぶり見せるとずっと待っていますよね。
ゴル達はほねほねカジカジしたり、チビ達は二人で気が狂ったように走り回って
ストレス解消してるようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

