わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のちくもり




今朝も雨

は朝からミシンに向かい

その傍らで・・・



2010,1,10お散歩1

youはまた、あいにもたれかかって、ほねほねをガジガジ

 




2010,1,10お散歩2

迷惑そうなあい、そっと起き上がって・・・

 




2010,1,10お散歩3

部屋の隅の、チビのベットに非難しました。

 




2010,1,10お散歩4

やっと、ぐっすり寝られるね

さすがのyouもここには入ってこれないね410

 

 

雨の上がるのを待ってお散歩に行くことにしました。




2010,1,10お散歩5

玄関を出ると、細かい雨が降っていたのですが

少しだけでもと思いお散歩決行!

 



2010,1,10お散歩6

すると、珍しく208も出てきてくれました。



2010,1,10お散歩7

208も一緒のお散歩なんて、めったにないことなので

わんこ達大喜び




2010,1,10お散歩8

ほんと、久しぶり

明日は大雪だといいけどね

 

田んぼ道まで来ると・・・


2010,1,10お散歩9

久しぶりにライくんに会いました。

 




2010,1,10お散歩10

寒くて、遠くまではお散歩できなかったけれど

わんこ達、満足そう

 

少しのお散歩でも、雨がぽつぽつしていても

ライくんにも会えて、208も一緒で

とっても楽しいお散歩でした。

 


2010,1,10お散歩11

ライくんもこの頃、運動不足らしくて

ウエスト部分が一回り大きくなっていました。

雪がいっぱい降ったり、一緒に雪遊びしましょうね!

 

 

帰りは、チビ達ぶるぶる震え始め

抱っこ抱っこ!だったので




2010,1,10お散歩12 

youは208が抱っこ、chacoは209が抱っこで帰りました。

お散歩に行く前は大喜びなのに

やっぱりチビ達には、お外は寒いのかな?

 

 

家に帰ると、満足そうにみんなまったり


2010,1,10お散歩13

 



2010,1,10お散歩14

ほんと、完全にyou、あいに乗っかってる410

でも、とっても暖かそう

 

お散歩の後の、お部屋のポカポカさ

とっても心地良いものですね。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お散歩でのニコニコ姿と、散歩前後のマッタリ姿が印象的...
冬場のワンコライフですね~笑) Joyさんもおんなじ感じ。
今も....まあるくなって寝てます...

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
PCが再起不能になり、ただいまNewPCに悪戦苦闘中です(苦笑)
今年もよろしくお願いしますね。

そうなんですよね!
お散歩の後のお部屋でまったり・・・みているだけで幸せ気分になります♪
寒さがましている中、お体を壊されませんようにご自愛くださいね。
今年もママさんご一家にとってよい年になりますように!

あいラブyouママさんへ
寒くなったり雨が降ると散歩に行けなくなるからね。
でもこの日は少々降っていても出掛けて良かったね。
久し振りのお友達ライ君に会えたもんね♪
一杯遊んだから良い夢を見てるでしょうね(☆∩艸∩)

こんばんわ~
冬は何かとお散歩不足に…(汗)

タロのウエストもひと回り?!大きくなりましたぁ~((+_+))
昨年7月頃より3キロ程体重も。。。大きくなりましたぁ(*_*)

この歳(11才)にして成長しなくても…(泣)))

それもこれも、全て飼い主の怠慢から???

Bunjiさんへ

家ではほとんど寝ているわんこ達ですが
お散歩が何よりの楽しみなようです。
お天気が悪くてなかなかお散歩にいけませんが
いつかいつかと待ってるわんこ達少しでもお散歩に連れて行ってあげたいです。
外では寒くても平気なのに
家の中では暖かいところが好きみたいです。

シェリルままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

外は寒くても、くっついて寝ているわんこ達見ていると
こちらまで暖かくなりますね。
ありがとうございます。
ママさんも風邪などひかれませんように・・・

ミルパパママさんへ

ほんと、こちらは毎日お天気が悪くて
ちょっとの隙を見て、急いでお散歩しています。
でも、今日は久しぶりのお天気で
楽しいお散歩が出来ました。

アノンちゃんの体重が増えていたのでうれしかったです。
男の子達いなくなって寂しいでしょうが
ミルママさんは良いお友達がいっぱいで
お幸せですね。
ミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃんも幸せです。
これもミルママさんのお人柄なんでしょうね。

Biscoさんへ

そうですね、冬場はどうしても太りますよね。
うちのゴル達も秋から春にかけて、体重が増え
春から秋にかけて、体重を減らします。
でも、寒い冬脂肪を蓄える・・・っても聞きますよ。

お散歩が少なくなる分、少しフードを減らしているのですが・・・
わんこ達だけでなく私も運動不足でまたまたお腹周りが大きくなったようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

