わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は秋晴れ



やっと、秋ですねぇ とてもすがすがしい一日でした

9.26.12.jpg



今日は、のお友達が、ランちゃん、ミクちゃんを連れて遊びに来てくれました。

9.26.8.jpg


ランちゃんはセラピー犬、うちの近くの施設に訪問活動に行った帰りでした。


9.26.1.jpg




9.26.4.jpg


ランちゃんとラブは姉妹です、2ヶ月ぶりに会えました。


9.26.5.jpg




9.26.16.jpg


何、言ってるの 二人とも幸せそうな顔して・・・

9.26.10.jpg



9.26.11.jpg



9.26.6.jpg


ラブ遊ぶのなら、やっぱりこの子じゃない

9.26.17.jpg



そして、もう一組の姉妹

9.26.14.jpg


いつもなら、エンドレスでコロコロと遊びのですが

今日はやっぱり、youの体調が悪いみたいで・・・


9.26.13.jpg


ミクちゃん、youが元気になったら、また遊ぼうね


どれだけ、会わなくても、姉妹であること、ちゃんと覚えているようです。

一緒に産まれて、赤ちゃんの頃遊んでいたことを覚えているのでしょうね

ちょっと、家は遠いけど、たびたび会わせて上げたいと思いました。







                 今日のyouちゃん


9.26.15.jpg



一回目の交配から4週間

まったく、食欲がありません。

ドライフードを変えても、缶詰にしても、

昨日は、ひき肉と野菜のゆでたものをフードにかけてふやかしても

何をしても食べてくれません。

おやつも、ジャーキーしか食べません。

でも、今夜、ジャガイモとささみのゆでたものは食べました。

昼、一度だけ嘔吐もありました。

元気もありません。

明後日まで様子を見ようと思います。



              
              今日も見に来てくださってありがとうございます。
                 今日もクリックお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

姉妹犬いいですね~。

ラブちゃんも youちゃんも 会える距離に同胎犬がいていいですね。
たしか この前あいちゃんもお近くのかたと親戚犬? 姉妹犬?でしたよね。
仲良く遊ばせてあげれて 羨ましいです。

youちゃんの体調不良は ママになる準備のためなのかしら?
フードをたべてくれないのは気がかりですね。
お大事にしてあげてくださいね。

同胎の兄弟なんですね。
会える距離に居るっていうのはいいですね。

youちゃんは全然食べないんだ。心配ですね。

やっぱり、姉妹っていくつになっても仲良くっていいですよね。見ているこっちもうれしくなりますv-410

YOUちゃん、ごはん食べないの心配ですね。
ラブもお産のとき、たしか食欲が落ちたように思います。けどママさんにしたら、心配ですよね・・・
こんなときつくづく「犬と話ができればいいのに~」と思います。そしたら、何をしてあげたらいいかわかりますもんね。

明日はいよいよ検診の日ですね。今日1日ドキドキと心配が続くでしょうが、“もう1日”です。頑張ってくださいね。

お大事に!

youちゃん食欲がないんですか。
水分だけはしっかりとっておきたいですね。
あした検診ですか。どきどきしますが順調な事を祈っています。

かわいいですね~

こんばんは。
youちゃんもラブちゃんも近くに姉妹がいらしゃるんですね~^^写真がとても微笑ましくて
とても仲良しなのがつたわってきます~。
それから・・・食欲ないのは心配ですよね・・・・サンクのママも食欲もなくなり、つわりがあったと聞きました。
お母さんになる準備だといいですね^^

youちゃんは体重何キロなんですか?

カキコミありがとうございます~♪
youちゃん妊娠中なのですね~i-190おめでとうございます~。
ママなのに食欲ないのは心配ですね;;

お大事に☆
また遊びにきます(^u^)

ラブちゃんもyouちゃんも近くに姉妹がいるんですね~。
はっちゃんも親戚探ししてみたけど、父母とも同じ兄弟は見つかりませんでした。

youちゃん、ずっとまともに食べてないみたいだけど、大丈夫?
順調に妊娠してる証拠だったらいいんだけど・・・ちょっと心配になっちゃいますね。

近く姉が居るって羨ましいな~。
いちごがペットショップに居た時に お兄ちゃんと一緒に居たんです。
あの時、今くらい気持ちに余裕があったら、
一緒飼っていたのになぁ~。
今でも あの時の兄弟が気になって・・・


youちゃん相変わらず食欲が無いんだね~。
明日になったら結果がわかるんですよね。
良い方向にあるといいですね。
youちゃん、ちゃんとご飯たべてね。

kazuhaさんへ

中高の同級生の仲の良い友達が、ラブとyouの姉妹を飼っていること、私にとってもとても幸せなことです。
ラブ達は小さい頃とってもよく遊びました。
今は、きっと穏やかな会話をしているのでしょう。
youのこと、ご心配して下さって、ありがとうございます。
今日は少し元気になりました。

らんあすさんへ

youが遊べるのは、この姉妹のミクちゃんだけなんです。
ちゃんと姉妹だってことわかっているようです。
あすかちゃんはつわりなかったですか?

ラブマウママさんへ

姉妹は久しぶりに会っても、覚えてるみたいですねぇ。
年をとってからの姉妹のいいものです。
ラブちゃんも食欲落ちたんですか、つわりって二三日で終わると聞いていたので少し心配です。

ジャックパパさんへ

ありがとうございます。
水分は普段からあまり取らない子なので
ちょっと心配です。
明日の検診も楽しみと心配と複雑です。

mariさんへ

youが遊べるのは姉妹のミクちゃんだけです。
ずっと、仲良くしてくれるといいと思っています。
サンクちゃんのママもつわりがあったんですか、youもつわりだと良いのですが・・
youは、最近はかっていませんが、
常に3.4キロくらいです。

yuzuさんへ

訪問ありがとうございます。
youは明日エコーの検査で妊娠がわかるんですが・・・
出来ていることを願っています。
これからもよろしくお願いします。

はっちゃんさんへ

ももちゃんの親戚犬はわからないんですか、ペットショップなどで見ても遠くの犬から来た子が多いです。
うちの子たちは近くに両親や兄弟がいて幸せです。
youのことご心配してくださってありがとうございます。

いちごママさんへ

犬って小さいときに親兄弟と離れ離れになってしまってかわいそうですものね、たまにでも姉妹と会えることは幸せだと思います。
you少し食べたので元気も出てきたようです。心配してくださってありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/106-11e4f627

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。